三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR

ユーザー評価: 4.14

三菱

ランサーエボリューションワゴン_MR

ランサーエボリューションワゴン_MRの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ランサーエボリューションワゴン_MR

  • その他
    三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
    • solidchilli

    • 三菱 / ランサーエボリューションワゴン_MR
      GT_4WD(MT_2.0) (2006年)
      • レビュー日:2009年5月25日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備5
    • 走行性能4
    満足している点
    3000回転以下でのマイルドなトルク感
    4駆なので他の駆動方式よりもとくに限界時に安全。
    スタイル。
    不満な点
    タイヤをきれいに減らすのが難しい。
    2度キャンバーでも結構わだちに引っ張られるので気軽に運転を変わってもらえない。
    しょうがないとは思うがフロントリップがノーマル車高でも擦りやすい。
    やはり攻めると重さを感じる。
    もう少し上の伸びが欲しい。
    慣れたのでもうワープ感を感じません。
    総評
    350万前後でこれだけの機能、性能はお買い得としか言えませんが、
    中古車相場は激下がりで、中古車のほうがお買い得になってしまいました。

  • その他
    三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
    • EVOSCH

    • 三菱 / ランサーエボリューションワゴン_MR
      GT_4WD(MT_2.0) (2006年)
      • レビュー日:2007年9月28日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    エンジンが強い。ノーマルでも意のままに味わえる刺激的な加速。ワゴンだからセダンに劣るとは思わせない総合運動性能。保険の料率が低いおまけ付き。
    不満な点
    ワゴンなのにセダンに劣るとも勝らない荷室。リヤパフォーマンスバーを入れて更に狭くなった(と笑って周囲に不幸自慢。結局、不満な点ではない?)。
    総評
    我が家と同様に小さい子供がいる近所は次々にミニバンに。そんな中で後悔は全くなく、むしろこれを購入したことを誇りに思える車。4G63 final modelを手に入れて本当に満足。うちのやんちゃ坊主たちにはエボの横Gにも固い足にも負けない強い子に育ってほしいと願う。
  • その他
    三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
    • 三菱太郎

    • 三菱 / ランサーエボリューションワゴン_MR
      GT-A_4WD(AT_2.0) (2006年)
      • レビュー日:2007年9月24日

    おすすめ度:

    • エクステリア2
    • インテリア1
    • 装備2
    • 走行性能4
    満足している点
    あまり街中で見ない!
    国産ワゴンではトップクラスの動力性能
    不満な点
    カタログではレガシィより動力性能は勝っているのに遅い!
    サーキットでも限界コーナリングスピードも遅く安定性もない!
    あまり奨められない車です。
    総評
    レガシィにすればよかったΣ( ̄□ ̄)!
  • その他
    三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
    • 雑貨屋経営です。

    • 三菱 / ランサーエボリューションワゴン_MR
      GT-A_4WD(AT_2.0) (2006年)
      • レビュー日:2007年5月18日

    おすすめ度: 2

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    とにかく速い!!馬鹿っぱ屋です。お金にちょっと余裕ができたので、今まではボルボ、アウディ、ベンツ、レガシィ、カルディナと自営なので全てワゴン車のみの中古購入なのですが、初めて新車買いました。オートマ、四駆でこんなに速い車が存在するとは。全く「予想外」でした。生まれて初めて車にドキドキし、所有満足と執着を感じています。
    不満な点
    普通の人間なので目がスピードに着いていかない事。車が安定しすぎているせいか、コーナーでも考えられない位とんでもないスピードが出てる事。ときどき自分がこんなに速く車を走らせられてしまう(どう考えても乗せられている(;^_^Aんだと思う)事が怖くなります。でも他の車と比較にならない凄い性能のせいだと思います。
    総評
    三菱の技術て凄いですね。ワゴン車がこんなに「安定」していて、かつ「馬鹿っ速い」なんて。他社の車にはない凄さです。毎日車に乗るのが楽しくなるなんて想像もしてませんでした。生まれて初めて大事にしたい車です。
  • その他
    • ng

    • 三菱 / ランサーエボリューションワゴン_MR
      GT_4WD(MT_2.0) (2006年)
      • レビュー日:2007年2月25日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能5
    満足している点
    飛びぬけた動力性能と
    4WD+ハイパワーターボにもかかわらず燃費が良い事。
    高速道路の追い越しや山道の登りがとても楽です。
    後部座席も広いし荷物もかなり積めます。
    なにより、運転が楽しい!加速減速が自由自在です。
    不満な点
    リアブリスターフェンダーの安っぽい(プラスチック?)素材。
    エアコンフィルターとオーディオが最初から付いていない事。
    サイドブレーキがかなり上まで引かないと効かない事。
    ブレーキダストが凄い・・・

    でも、1番不満なのは小回りがあまりにも苦手な事!
    総評
    国産ステーションワゴンの中でも希少な存在のエボワゴン。走っていて同じ車とすれ違う事がほぼ皆無です。乗ってみるとランエボそのまんまの動力性能にワゴンであることを忘れてしまいます。
    足回りの硬さもよほど荒い路面じゃない限り気になりません。
    エンジンも低回転からトルクが出るので街乗りでも気を使わなくていいし、2000回転以上なら即超加速可能なのも素晴らしいですね。
    気になるのは不満な点に記載した事とハンドルの遊びの少なさ位ですね。
    国産最速のワゴンである事は間違いありません。荷物が積める日常での使いやすさとスポーツカーの運転の楽しさを併せ持つ数少ない車種だと思います。
    リアから見ると普通のワゴンなのでゆっくり走っていると結構煽られたりします(笑)
    総合的に見てネガティブな部分はありますが、それを補うだけの性能にとても満足出来る車です。
    この価格でこれだけの物を手に入れられるのは日本だけですね。

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)