自作・加工 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - ランサーエボリューションX
-
パドルシフトブラック化
パドルシフトをバラしてマスキング スプレーで塗って 組み立てて もともと黒のビニールテープでグルグル巻きにしてたのと交換 完成
難易度
2025年8月24日 10:33 北都さん -
ウインドウスイッチ透過照明化 最終回
前回はここまでできたところでスイッチから伸びてるシーソー端子を押さえる棒の長さが足りないってことで記事を終えたんですけど、あれからよくよく押さえる棒の中を確認するとスプリングが入っていることが判明。 確かに冷静に考えてみたら、シーソー端子を押さえるときに固定の棒だと引っかかるの確実ですからスプリ ...
難易度
2024年1月3日 02:50 気分屋さん -
純正シフトノブ加工 KAWAHAGI改
先日レッドステッチ化した純正シフトノブですが やっぱり合わない 存在が浮いて見えます せめてきれいなレッドステッチならマシだったのですが汚くなったシルバーステッチの上から塗っただけなので汚い赤に レザーもカピカピテカテカですし 最近、非常にエモいレビューをアップされていた方がいらっしゃったので ...
難易度
2023年11月3日 23:30 TA2@WeisHexeさん -
カサつきを保湿してみた
先日購入したコルスピのウッドシフトノブ。 これはこれで味がありますが、手触りが若干カサツキがあり、またつや消し具合が寂しい感じだったので、ツルテカにしてやりたいと思います。 手を加える前に先端の六角を取り外します。 表面の艶感を出す為に、透明艶あり水性ウレタンのニスを用意。 手で触る部分なので普 ...
難易度
2023年10月31日 21:55 のむげんさん -
シフトノブレッドステッチ化
おつかれのシフトノブ しっとりもちもちだったはずの本革はツルツルテカテカに シルバーのステッチさえもグレーに みなさんと同じようにマッキー塗り塗り …ぇ なんかやらん方が良かったかも 写真写りはそこそこなのですけど、なんか赤黒いし シフトブーツのステッチはきれいなシルバーだから色が合っていな ...
難易度
2023年10月13日 23:17 TA2@WeisHexeさん -
パワーウインドウスイッチLED打ち替え&ミラースイッチイルミ化
エボX乗りは純正の赤が嫌で白や青に打ち替える人が多いですが、自分は昔乗っていた80スープラ時代から赤LEDが好きで赤に打ち替えしていました。 なので自分は純正の赤い部分を残しながら、さらに赤い部分を増やす感じになります← とりあえず内張を外してミラースイッチとパワーウインドウ スイッチを取り ...
難易度
2023年2月12日 01:52 ようじ@さん -
純正クルコンスイッチのオーディオスイッチ化
エボはステアリングの左側がS-AWC or オーディオのスイッチ、右側がクルコンスイッチとなっていますが、私のエボはクルコンが無い仕様のためステアリング右側スイッチ箇所が写真のように空き状態となっていました。以前まではここにアマゾンで購入したBluetoothスイッチを3m両面テープで張り付けて使 ...
難易度
2022年12月18日 23:03 くろえぼさん -
自作USBポート インフォメーションスイッチイルミ作成 2
今回センターコンソールにつけるのと、運転席側につけるのとの2個USBポート作ってるわけですが、運転席側につけるやつについては実験的に「常時電源」と「イグニッション電源」に切り替えができるようにしようかなと。 意外とエンジン切ってる状態でも充電できたらいいなぁって状況がよくあって試しに切り替えスイ ...
難易度
2022年5月15日 14:05 気分屋さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 ランサーエボリューション 1オーナー禁煙車 Mopハイパフォーマンス(岡山県)
505.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動ドア 純正SDナビ(岐阜県)
409.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 登録済未使用車 ハイブリッド(岡山県)
189.0万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 モデリスタエアロ 調光パノ(山口県)
562.9万円(税込)
PVランキング
-

265 PV
-

218 PV
-

190 PV
-

156 PV
-

149 PV
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!






























































