三菱 ランサーエボリューションX

ユーザー評価: 4.15

三菱

ランサーエボリューションX

ランサーエボリューションXの買取情報を調べる

クルマレビュー - ランサーエボリューションX

  • レンタカー
    • YUKI-daruma

    • 三菱 / ランサーエボリューションX
      ファイナルエディション_4WD(MT_2.0) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/10/11
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      ハンドル切った時のイメージの1.3倍くらい曲がる
      ターボラグが少ない
      乗り心地が良い

      不満な点

      もう少し背が低かったらさらにカッコいいのになーと
      素人じゃ乗りこなせない

      総評

      エニカでお借りして、スーパーGT観戦に使わせてもらいました 周囲の車が優しい(笑)

      GT-Rやインプより4WDを曲がるために上手に使う車でした。
      重たい重心の高い車なのに、ロードスターみたいな勢いで曲がります。
      きっと飛ばしたら死ぬほど楽しく死ぬほど怖いと思います。


      普段使いも便利だし、所用する特別感も感じるし、ドライブ好きにはすごくいい選択肢だと思います。

      ランエボとインプどっちも乗った身としては
      ヌルヌル動く車が好きならランエボ
      メリハリある乗り方したい人はインプをオススメですかね
      マツダ乗りはランエボ ホンダ乗りはインプだと思います
      ↑意味分からんけど(笑)

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションX
    • けーへい

    • 三菱 / ランサーエボリューションX
      GSR_4WD(TC-SST_2.0) (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/09/27
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      走って曲がって止まる!
      ラリーで鍛えただけあって流石です!
      とても扱いやすい車です!
      もう他の車には乗れません!

      乗り心地

      ビルシュタインのサスペンションで減衰調整付きなので、かためからやわめまでいろいろできます!
      今は一番やわい設定にしてるけど、普通の乗用車より乗り心地が良いです!

      燃費

      街乗りで8〜10、高速で10〜13です!

      積載性

      トランクスルーができないけど、気にならないほどいっぱいものが乗ります!

      故障経験

      ないです!

      満足している点

      いっぱいありすぎます!笑
      ・デザイン
      ・走行性能
      ・居住性
      ・快適さ
      etc…
      書いてたらきりがありません笑笑
      なんといっても低回転からぐんぐんあるトルク、ハンドル切ったら切っただけ曲がる、ブレーキ踏んだらキュッと止まる…!
      最高ですね!
      やろうと思えば車中泊も余裕でできちゃう、オールマイティさが好きです!

      不満な点

      駐車場で取り回しに苦労するときがありますが、不満という不満は全くなしです!

      総評

      満足している点でも書いた通り、なんでもできるオールマイティなところと車の基本的な性能の高さが最高の一台です!
      ずっと乗りたかった夢の車なので、ずっと乗っていきます!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • Yokaze

    • 三菱 / ランサーエボリューションX
      不明 (2009年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/09/26
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      NA旧式軽自動車から始まったカーライフ

      何に乗っても速いです。

      モリモリトルクのお陰で扱いやすいです。

      下からのモリモリ味わうとやめられないです。

      高回転がいいな、好きだなと思っていましたが、自分と合うのは下からトルクのある中低速車だなと思います。

      2000rpm~タービンが回りだして3000rpmでかなりのブースト衝撃的です。

      取り回しは走っている分には回転半径5.9mは気になりません。

      見切りがいいので感覚が掴みやすいです。

      THEトルクマシーン
      重量があるはずなのに重さを感じさせない下からのモリモリトルク

      乗り心地

      乗って走り出したら車体良さを実感できました。

      乗り心地はビックリする位いいです。

      車の作りがしっかりしているから安心して乗ることができます。

      排気が定番のアウトレット~マフラーまで変わっていましたが静かです。

      乗っていて気持ちいいサウンドです。

      燃費

      前車はスポーツ走行もでき燃費もよくという感じの車でした。

      それに比べると悪いと思います。

      乗りたいものに乗るために燃費は気にしません。

      積載性

      主に1人なので十分です。

      故障経験

      経年劣化、過走行車なので交換だけすれば特に問題ないと思います。

      予防していきます。

      満足している点

      憧れていた国産スポーツの中の一台

      ラリーイメージの車が好きなのでエボになりました。

      デザインのゴツさ、車体の頑丈さはさすがだと思います。

      モリモリトルクこれは衝撃的です。

      自分は20代ですが、知らない人がエボネタで話しかけてくれます。

      不満な点

      好きで買ったのでないです。

      不満な点というか雑に扱われていたらしく外装に傷、凹み( ω-、)

      すごくかわいそうな車だなと思ったので、落ち着いたら板金屋さんにお金がかかっても修理に出します。

      総評

      自分は20代後半です。

      一番は自分自身がワクワクしてこの車買って良かったと思えるものを買うのが、一番ベストだと思います。

      あとになってやっぱり別のが良かったと思うなら最初から苦労しても欲しいのを買った方がいいと思います。

      ただし生活環境でどうしてもというかたは遠回りして、最終的に欲しいのを買うのもありです。

      私から言えるのは後悔なく楽しめるのを素直に買ってください。

      生活が安定したばかりで買ってしまいました。
      もう少し待てばいいと思いますが、欲しいときに買うことにしました。

      最後の決め手はデザインです。

      手放したくないです。

      予算内で決めるとなると過走行車になってしまいます。

      修理しても乗りたい、それでも欲しいと思ってしまう車です。

      モリモリトルク、安定性、頑丈さは流石ラリー系の車だと思います。

      三菱が5MTにした理由と乗った感じ5MTでも不満はないです。

      5MTならではの扱い安さと操作のしやすやはいいです。

      三菱自動車として、もっと評価が上がるように努力してほしいです。

      いいもの作れるからもっと大切にしてほしいです。

      頑張って維持していきたいと思わせてくれる車です。

      乗って思いました。

      エボが高いのはちゃんとした理由があると思いました。

      車に対して何を言われてもこの車が大好きと言えるほど、満足できる車です。

      憧れていた一台

      悩んで、悩んで、CZ4Aという選択後悔はないです。

      諦めきれないスポーツカーに乗るという夢が叶いました。

      排気系がアウトレット~マフラーまで変わっていますが、自分がいれたかったものがはいっていたので良かったです。

      乗っていて気持ちいいサウンドです。

      一度には無理ですが数年かかっても、手直し、メンテナンスしてたのしみたいです。

      エボXに乗ってこれ以上欲しい車がないなと思わせてくれました。

      どんなことを言われてもCZ4Aが好きとら堂々と言えます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションX
    • わたひろあき

    • 三菱 / ランサーエボリューションX
      RS_4WD(MT_2.0) (2009年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/09/08
      使用目的:通勤通学
    • 乗り心地

      最悪www

      燃費

      スポーツカーにしてはまあまあ。

      満足している点

      早い!!!
      とにかく速い!

      不満な点

      幅が広くて、感覚がまだ以前のようにはいかない。

      総評

      速くていいけど、車幅感覚をつかむにはもうちょいかな。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションX
    • EVOLING

    • 三菱 / ランサーエボリューションX
      GSR_4WD(TC-SST_2.0) (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/09/02
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      余裕あるパワー!

      不満な点

      内装がきしむ事かな。

      総評

      この車の良さを人には内緒にしていたいです!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース