三菱 ランサーエボリューションX

ユーザー評価: 4.28

三菱

ランサーエボリューションX

ランサーエボリューションXの買取情報を調べる

クルマレビュー - ランサーエボリューションX

  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションX
    • 1ykrn

    • 三菱 / ランサーエボリューションX
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年8月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    つよい
    はやい
    かっこいい
    不満な点
    でかい
    まがらない
    かねくいむし
    総評
    ファミリーカーって自慢できます
    デザイン
    4
    真っ黒すぎて宇宙旅行してる気分になります
    走行性能
    5
    はやい
    つよい

    まがらない
    乗り心地
    5
    さいつよです
    積載性
    5
    ボンネットが積めました
    燃費
    3
    パワーある割に燃費いい気がします、僕のエンジンはハズレなので鬼燃費悪いです
    価格
    3
    新卒採用の社会人には高すぎました、後で痛い目に合うのでやめた方がいいです
    故障経験
    乗り手の問題で故障続きです
  • マイカー
    • noncun

    • 三菱 / ランサーエボリューションX
      GSR_4WD (TC-SST_2.0) (2011年)
      • レビュー日:2021年8月4日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン1
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    走る!曲がる!止まる!が高次元。ポルシェに負けないスポーツカー
    不満な点
    外見がいかにも走りやさんで、女の子ウケがゼロ以下
    総評
    割り切って乗るべし❗
    デザイン
    1
    なし!
    走行性能
    5
    チューニング次第で他の車種(ポルシェやアウディや国産スポーツカー)を凌駕する。
    乗り心地
    2
    無視です。
    積載性
    1
    ポルシェに比べたら最高かも
    燃費
    3
    スポーツカーならば良い方では?
    価格
    2
    運動性から考えればコスパは良い
    故障経験
    メンテナンス次第。
    あまり致命的な故障はないが、SSTトランスミッションは最低だ❗故障が多すぎ。
  • マイカー
    • ポルコ

    • 三菱 / ランサーエボリューションX
      ファイナルエディション_4WD(MT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2021年8月2日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費1
    • 価格4
    満足している点
    私は、2リッタークラス以下の車が大好きで、
    ランエボは初代から憧れの1台でした。
    バイクの様な加速力と、コーナーリングの楽しさは
    ニヤけずには、いられません。
    不満な点
    スポーツカーに乗ってる人が気にしては、いけない事ですが、
    燃費が・・・。
    任意保険が高い。
    大好きなアニメのイニシャルDで、エボ3の須藤、以外ロクな
    ランエボ乗りが出て来ないのが悲しい。
    総評
    私が、走りに求める全てを満たしてくれる相棒です。
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    1
    価格
    4
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションX
    • ヤマエイ

    • 三菱 / ランサーエボリューションX
      ファイナルエディション_4WD(MT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2021年7月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    走行性能に関しては文句の付け所がありません。
    ファイナルエディションは313PSにパワーアップされましたが、これは発売当時、ライバルで有り続けたスバルWRX STIの308PSを僅かながらも上回っていて、最後まで切磋琢磨し続けてくれました。三菱もスバルもどっちも好きな自分としては胸熱なポイントです
    不満な点
    クルマとしての不満は無いです。
    挙げるとすれば、「完成されすぎていていじり甲斐が無い」という点でしょうか。
    モータースポーツでしばしば登場するクルマなだけあって、パーツに困ることは有りませんが、その道のプロの方々が時間と金をかけてするカスタムを見よう見まねで素人である自分がやってもかえってバランスを崩してしまうのでは ということを気にしてしまいます。
    総評
    備えるスポーツ性能の割に低速トルクもしっかりあり、燃費も10km/l超えがほとんどで、こういったカテゴリのクルマとしてはかなり優秀な方ではないかと思います。普段使いしても全く不便さを感じさせません。
    デザイン
    4
    ジェットファイターグリルは昨今の大型グリルが流行する以前から採用されており、登場当時は賛否両論がありましたが今でも全く古さを感じさせないカッコイイデザインです。
    走行性能
    5
    自分の運転技術をクルマが手助けしてくれます。アクセルを踏み込むとシートに押さえつけられる加速、しっかりと効くブレーキ、S-AWCでオーバースピードでカーブに突っ込んでもしっかりと曲がる
    運転が上手くなったと錯覚させてくれる面白いクルマです。
    特にカーブではアクセルを踏み込んだほうがよく曲がるという、不思議な体験ができます。
    乗り心地
    5
    一般道の低速域から高速域まで、スポーツカー独特の突き上げ感も少なくしなやかに走れます。普通車に比べれば若干硬めかもしれませんが、スポーツカーの中ではかなり快適な設定になっているのではと思います。
    積載性
    2
    残念ながらトランクは小さめで、クルマ大きさに対して積め荷物は少ないです。
    タイヤはトランクに1本、後席に無理やり2本、助手席に一本でなんとか4本積めるといった感じです。
    とはいえ4ドアセダンなので、二人で旅行するといった用途では十分に荷物を積むことができます。
    燃費
    4
    圧倒的な走行性能に対して、一般道の普通走行で燃費は安定して10km/l出せます。エコ運転に務めれば13km/l超えも可能です。ただし、100km/h巡航で3000RPM近くまでエンジン回転数が上がってしまうため、高速道路ではそこまで燃費が稼げません。
    価格
    5
    中古価格が高騰しており、700万円以上の物まであるような状況で、今考えれば当時の新車価格は430万円と言うのはかなりお値打ちだったと思います。
    故障経験
    電動格納ミラーメカ部交換
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションX
    • るーぽん

    • 三菱 / ランサーエボリューションX
      GSR_4WD(TC-SST_2.0) (2011年)
      • レビュー日:2021年7月17日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    予想以上にキレイな程度でした。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース