三菱 ランサーエボリューションX

ユーザー評価: 4.14

三菱

ランサーエボリューションX

ランサーエボリューションXの買取情報を調べる

クルマレビュー - ランサーエボリューションX

  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションX
    • evo10

    • 三菱 / ランサーエボリューションX
      GSR_4WD(TC-SST_2.0) (2009年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/08/08
      使用目的:スポーツ走行
    • 満足している点

      4ドアセダンでありながらここまで
      色々詰め込んだ車なこと

      不満な点

      内装のチープさと
      もう少しスポーツ感を盛り込んで欲しかったなー
      ベースがギャランなところもエボ5に乗っていた身としてはランサーベースでもう少し軽くして欲しかったかなと

      総評

      2リッター4WDセダンでありながら旋回性能と加速性能を磨き続けた車

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • T-Kisatani

    • 三菱 / ランサーエボリューションX
      GSR_4WD(TC-SST_2.0) (2007年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/07/02
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      ゴツい見た目がgoodです!
      キーレス、コーナーランプ(AFS)、メータ内にディスプレイ等、2008年製ですが電装系がすごいです。
      そして加速性能が鬼すぎます(笑
      4WD 280PS/2000cc ターボ 高速走行で十分に発揮します。

      不満な点

      やはり燃費はお世辞にもいいとは言えません(笑
      燃費計では街乗り8~9km程度です。ただ周りからは良い方だといわれますが...
      かつ燃料タンクが意外に小さいみたいでMax約50L位しか入らないので、東京→京都間で空になります。
      またエボ特有の巨大ウィングが後方確認時、結構邪魔です(笑

      総評

      元々三菱車やエボ好きではなかった私ですが
      ひょんな事から買い換えて1年、とても満足度の高い車です!
      純正でレカロシートやENKEIホイールなど完成度はかなり高いです。
      長距離ドライブが好きなのですが、疲れにくいしハイパワーなおかげで安定した走行ができ、意外と長時間運転に向いてたりします。
      ただ維持費が高いのがネックになります。
      ガソリン代やオイル交換もまめにしなければならないので日々が赤字です(涙
      スポーツ走行もでき、5人乗りもでき、長距離ドライブも楽々こなせる国産セダンでは最強なのではと私は思います!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションX
    • G.Yasui

    • 三菱 / ランサーエボリューションX
      GSR_4WD(TC-SST_2.0) (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/06/13
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      極めて高度な電子制御でどのような路面状況であっても安全に運転できます。

      乗り心地

      所有している車両はKYB製ダンパー装着車ですが、この手の車にしては非常にしなやか。
      かといって限界性能が低いわけでもなく、サーキットでの利用が目的でないのなら特に不満は出ないでしょう。

      静粛性についてはあまり期待しないほうがいいでしょう。

      燃費

      燃費を気にして乗る車ではないでしょうが、普通に乗って12㎞/l程度は走ってくれます。
      おおむねカタログ値どおりです。

      積載性

      トランクスルーができませんが必要十分な積載量です。

      長尺物を積もうと思うと少しつらいでしょうが、その時はおとなしく別の車を利用しましょう。

      故障経験

      今のところ特にありません

      満足している点

      現行車種と比較しても全くそん色ない高度な電子制御と、完成されたボディ。

      ランエボというとやたらと電子制御ばかり強調されますが、車体性能そのものも高度に完成されています。

      不満な点

      とくにありませんが、しいて言えば
      SST特有の問題かと思いますが、1速発進時にちょっとだけぬるっとしたフィーリングがあることでしょうか。

      総評

      限界性能を試すにはサーキットに行くしかないでしょう。

      公道でその性能のすべてを試すことはできませんが、余裕のある性能は余裕のある運転、ひいては安全性に寄与します。

      5人乗りで荷物も十分に積載できる便利な車です。

      所有する余裕があれば一度ぜひ体験してみてください。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションX
    • M.M 1992

    • 三菱 / ランサーエボリューションX
      GSR_4WD(TC-SST_2.0) (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/06/09
      使用目的:レジャー
    • 燃費

      渋滞の多い都内でリッター7~8キロ。郊外で順調でリッター8~11キロ

      積載性

      普通のセダンと同じ。特に困ることは無い

      故障経験

      センサー類多々故障(リコール対応)謎のエンジンストール等

      特に走行不能レッカー対応なく5年所有

      満足している点

      乗り換えが考えられない程良いくらいです。査定も下がりにくいので、ある意味お得。

      不満な点

      小回りが効かない。トラック並に大回りになるので、狭い場所ではイライラする。狭い駐車場や鋭角の右左折は要注意。

      総評

      普段使いなら維持費も普通の2000cc乗用車と同じ。気を抜いていると、すぐにスピード違反で捕まるので注意が必要

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションX
    • ミタラシ

    • 三菱 / ランサーエボリューションX
      GSR-Premium_4WD(TC-SST_2.0) (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/05/27
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      エボシリーズの最終型に相応しいポテンシャルとデザイン、重厚感を兼ね備えた名車です。

      不満な点

      旋回の際、小回りが利かないので狭い所などは要注意です。

      総評

      エボシリーズ終了から早10年近く過ぎましたが、それでも色褪せない存在感と性能には驚かされるばかりです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース