三菱 マグナステーションワゴン

ユーザー評価: -

三菱

マグナステーションワゴン

マグナステーションワゴンの車買取相場を調べる

愛車紹介 - マグナステーションワゴン

注目の愛車

  • 348

    ユーロ、パーツが無くて苦労しました!

  • 三菱ベースさんのMAGNA_STATION_WAGON

    三菱ベース

    オーストラリア三菱製のマグナステーションワゴン。 アストロン4気筒2 ...

  • たつやの父ちゃんさんのMAGNA_STATION_WAGON

    たつやの父ちゃん

    広さと珍しさに惹かれて衝動買い。

愛車一覧

  • raiden104さんのMAGNA_STATION_WAGON

    raiden104

    オーストラリアワーキングホリデー時代の愛車part1。 右も左も分からないまま飛び込んだ大地で見つけた最初の相棒。 現地の移動や通勤に大活躍してくれました。

    所有期間
    2014年9月30日~2014年12月18日(約3ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kohmur

    所有期間
    1999年7月1日~2000年4月1日(約9ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 348

    ユーロ、パーツが無くて苦労しました!

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • qtarosamurai

    でかくてゆったり いい車でした

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • たつやの父ちゃんさんのMAGNA_STATION_WAGON

    たつやの父ちゃん

    広さと珍しさに惹かれて衝動買い。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • CCTNET

    美しく。 カッコイイ。 そんなカスタムカーの出現に期待してます。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 三菱ベースさんのMAGNA_STATION_WAGON

    三菱ベース

    オーストラリア三菱製のマグナステーションワゴン。 アストロン4気筒2600ccのNAでもともとスタリオンなどの縦置きを横置きにした為、ウォーターポンプなどが独立しており、メカ的にも面白い車でした。置き場が無い為、工場引越しのときにスクラップとなりました。広くて大柄なボディで、なかなか快適な車でした ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • mag3さんのMAGNA_STATION_WAGON

    mag3

    これは酷かった。 歴代ワースト1です。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • a-haさんのMAGNA_STATION_WAGON

    a-ha

    90年代初期。 幅広シグマ、オーストラリア三菱。 何と直4、2600。とにかく広い室内は圧巻。 自慢は玉数が少ないこと・・・のみ。 トルクは太いし、結構お気に入りの1台でした。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 巨摩 郡さんのMAGNA_STATION_WAGON

    巨摩 郡

    人の乗っていないワゴンが欲しくてオーストラリア三菱のマグナワゴンを購入。サーフィンや引っ越しに重宝しましたが故障箇所多数。何回かのエンコ後、結局最後も動かなくなりそのまま後輩にあげたクルマ。(写真は拾い物)

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)