三菱 アウトランダーPHEV

ユーザー評価: 4.46

三菱

アウトランダーPHEV

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クルマレビュー - アウトランダーPHEV

  • マイカー
    三菱 アウトランダーPHEV
    • スズヒデ

    • 三菱 / アウトランダーPHEV
      G ナビパッケージ_4WD(2.0) (2014年)
      • レビュー日:2020年9月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    エンジン音がなく静かなのでゆっくりした気持ちで乗っていられ、長距離が苦にならない所。
    不満な点
    内装がノーマルではチープなと所があり、自分なりにアレンジを楽しみながら乗っている。
    総評
    片道50kmの通勤で、燃費は悪22km・良35kmと良好なので助かっています。また、エンジン音が五月蠅いとの声もありますが丸山モリブデン入れたらマイルドになり聞き苦しい感じはなくなりました。
  • マイカー
    三菱 アウトランダーPHEV
    • AKIRIN

    • 三菱 / アウトランダーPHEV
      S エディション_4WD(2.0) (2017年)
      • レビュー日:2020年9月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン2
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格2
    総評
    悪くないです。
    デザイン
    2
    走行性能
    2
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    2
  • マイカー
    三菱 アウトランダーPHEV
    • hidering

    • 三菱 / アウトランダーPHEV
      G ナビパッケージ_4WD(2.0) (2014年)
      • レビュー日:2020年9月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン1
    • 走行性能1
    • 乗り心地1
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    走る 電源車 停電時 重宝します。
    不満な点
    シートが 最悪。リクライニング時に リラックス出来ない車は この車が初。(フルバケ車は除)
    総評
    デリカphev出して(笑)
    デザイン
    1
    目立たないのでヨシ
    走行性能
    1
    モア パワー(笑)
    乗り心地
    1
    重いから ドッシリとしてる けど...
    積載性
    5
    ルーフboxなしでも ファミキャン道具 ギリ一式積める 二人なら 石油ストーブ&薪ストーブも積めそう。
    燃費
    5
    平均燃費 13キロ位 通勤時 電気のみ ガソリン代 月 1000円程度
    価格
    4
    中古車がお買い得。
    故障経験
    給電口ロック故障、保証修理にて。
  • マイカー
    三菱 アウトランダーPHEV
    • t-cl1

    • 三菱 / アウトランダーPHEV
      G プレミアムパッケージ_4WD(2.0) (2015年)
      • レビュー日:2020年8月27日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    外観は大きく見えるが、車内からの見渡しも良いため運転がしやすい。
    モーターで走る際の静かでスムーズな走行のため高級感がある。
    小回りが効き、コーナーリング性能も高い。
    室内は本皮シートのため高級感がある。
    現行型よりも純正アルミホイールは2015型の方が好み。
    コンセントが車内で使用でき、アウトドアやキャンプでも活躍できるところ。
    ロックフォードのオーディオであること。
    不満な点
    エンジン音が…惜しい。もう少し格好良い音質なら良かった。
    シートベルトを外すとBピラーに勢いよくバックルが当たるため、外す際は慎重にしないといけないところ。キズキズになる。
    オートブレーキホールドは2015型にはないところ。
    総評
    不満な点は大きなところもなく、ほとんどが満足のいく車である。運転が楽しい。約1年ちょっと乗ったが飽きがこない。スポーツカーが好きな人が家族を持ち落ち着いた車を検討する時にも良いのではないかと思う。S-AWCの恩恵によってコーナーリング性能が高く、走る、曲がる、止まる、といった基本性能がしっかりしていて安心感がある。車内から電源が使えるのでアウトドアといった趣味にも使え、災害時にも役立つことができる。
    ただし、この車は自宅に充電設備を設置できる人にはおすすめだが、無い場合は有料での充電設備でしょっちゅう充電を繰り返すか、ガソリンを補充しないといけなくなるため、維持することには厳しく感じる。
    エコカーや電気自動車には魅力を感じないと言っていた自分ですが、食わず嫌いとはこのことでした。
    個人的に初の三菱車だったが、こんなに良い車があったのかと…個人的には欠点少なく満足度が高い車です。
    走行性能
    無評価
    スムーズな加速にコーナーリング性能が高く、小回りが効き、取り回しが楽に感じる。車の大きさを感じることも少なく運転がしやすい。
    乗り心地
    無評価
    モーターでの走行時は静粛性は高い。足回りについても硬すぎず柔すぎず、乗り心地もよく不満なし。
    積載性
    無評価
    後部座席がフラットになり荷物の積載も可能であり、車中泊等も可能。
    燃費
    無評価
    季節や走り方、走行距離にもよるが、充電さえすればガソリンはあまり減ることはない走りが可能。
    故障経験
    2015年式の新古車だが、今まで全くなし。
  • マイカー
    三菱 アウトランダーPHEV
    • evo3

    • 三菱 / アウトランダーPHEV
      G_4WD(2.4) (2018年)
      • レビュー日:2020年8月16日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    視界が広い。
    四隅もわかりやすく小回りが効くので乗り易い。
    エアコンがよく効いて快適。
    室内が静かで快適。
    不満な点
    雨降りの乗り降りで足がサイドに触るので濡れてしまう。
    小物入れがもう少し欲しい。
    エアコン吹き出し口の位置が気に入らない。吹出し方向も範囲狭いかと、、、
    ガスランダー用の三列目シートベルトやカップホルダーを残したままなのはいくらなんでもあかんやろ。
    総評
    試乗すれば良いですよ。選択肢の上位に来ると思います。他社のPHVが〜って吠える人は
    元々買わない人種なんで気にしない。
    この車買って外に出て行くのが楽しいですね。

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