三菱 アウトランダーPHEV

ユーザー評価: 4.42

三菱

アウトランダーPHEV

アウトランダーPHEVの買取情報を調べる

200KM乗った比較 - アウトランダーPHEV

マイカー

200KM乗った比較

イイね!
三菱 アウトランダーPHEV
乗り心地
運転と助手席は変わっていません。
燃費
まだわかりません。
積載性
リアシートを倒すと、大人二人が横になれます。
176CM出も寝れます。
故障経験
なし。
満足している点
電費が良くなりました。高速で80KMですぐなくなっていたのが、伸びています。ただ電池が新しいので半年すると前のようになるかもです。
前より加速が一段と良くなり坂もよく登ります。
ナビをビックXにしたので、ストレスがなくなりました。
不満な点
ハンドブレーキはなくなったが、内装に変化がない。
エコモードでエンジンを再起動するとノーマルに戻る。
センサーの音が小さくなり、ナビ、テレビの音に負けて聞こえにくいときがある。
総評
試乗ではあまりわかりませんでしたが、
高速の伸び、エンジン始動時のショックは
減りました。同一車種を2台乗るのは初めてなので、よりよくなったのは感じます。
関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/2351005/blog/42059959/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース