三菱 パジェロ

ユーザー評価: 3.96

三菱

パジェロ

パジェロの車買取相場を調べる

ドライブシャフトブーツ交換 - パジェロ

 
イイね!  
koukina001

ドライブシャフトブーツ交換

koukina001 [質問者] 2020/11/06 16:16

教えて下さい。
V93 パジェロのフロントドライブシャフトブーツが、切れたのですが、アウター分割式のパーツキットの適用品が見つかりません。
代替品で、適当なものが、ないでしょうか?
教えてくださいよろしくお願いします。

回答する

新着順古い順

  • V97まさやん コメントID:1581193 2021/01/18 22:43

    先日、お話して以降調べてみたところv7系とv9系のフロントアクスルのパーツは共通です。
    添付の画像はv7系のフロントアクスルのパーツリストですが、パーツナンバーはv9系と同じですのでv7系のブーツを頼めばおそらく同じものだと思います。
    因みにv9系のパーツリストからは分解図が消えています。

    以下のサイトでパジェロ全形式のパーツリストを見ることが出来るので確認してみて下さい。
    https://mitsubishi.epc-data.com/pajero/
    あくまでも、上記サイトのパーツリストを確認しただけですので、最終的な責任は持てませんので、宜しくお願い致します。

  • じっちやん コメントID:1580461 2021/01/02 20:19

    コメント失礼します‼️
    自分も今同じ状況でこまってます‼️
    どう対応されました?教えてくださいー

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)