三菱 パジェロ エボリューション

ユーザー評価: 3

三菱

パジェロ エボリューション

パジェロ エボリューションの買取情報を調べる

燃費記録 - パジェロ エボリューション

三菱 パジェロ エボリューションの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- 5.49km/L - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

「パジェロ エボリューション 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 『三菱自動車』を語る♪

    いつも好調をキープしている我がスタリオン♪ …愛車遍歴の中で3台の『三菱車』に乗っているノマスタですが…(ディアマンテ1台とスタリオン2台💦) …特に『三菱のクルマが好き』だったワケではありません…(←じゃあ何で?💦) …私がホレ込んだスタリオンが、たまたま『三菱車』だったというだけで ...

  • MMF2018に参加しました(後編)

    あまりにも長くなるということで分けたわけですが、ここから後編として続きを書きます。 今年、念願の三菱自社製の新型車として発売されたエクリプスクロス。まだ新しい車ではありますが、本社ショールームの方が言うように主に旧型アウトランダーや現行初期のRVR、ギャランフォルティスからの乗り換えという人が多いのか10台以上の参加がありました。来年のMMFではさらにエクリプスクロスでの参加者が多くなりそう ...

  • 昔ながらのモータースポーツ向けモデルとかは今じゃウケないですからね…

    こんな市販車もう出ない!? 超ド級! 歴代WRCベース車 5選  ランエボやインプレッサ……日本車史に残る名車を生んだWRC(世界ラリー選手権)の2018年シーズンは、最終戦を残し、目下トヨタがランキングトップをキープ。復帰後初のチャンピオン獲得もいよいよ現実味を帯びてきた。  トヨタの参戦車である「ヤリスWRC」のベース車は皆さまご存じ(日本ではあまりモータースポーツのイメージはない)ヴィ ...

  • パジェロエボリューションに乗ってます。

    ホモロゲモデルとしての設計の面白さ、数の希少さ。また発売当初はありえないダサさを感じていたデザインでしたが、今では何故かみとれてしまうようになりました。 ドライバーとしては特にないですが、後席の乗り降りはちょっと大変そう。 現代でも十分に通用する性能(燃費除く)、特異なデザイン、気に入っています。

  • 皆さんは、どんな形のEvoの復活を願いやすか?

    『三菱益子CEO、「ランエボ復活の夢捨てたくない」』 三菱自動車の益子 修取締役社長CEOは、23日に行われた同社の株主総会において、パジェロとランサーエボリューションのブランド復活の可能性について言及した。 ランサーエボリューションは2015年に予約販売を行ったファイナルエディションを最後に生産販売が終了、パリダカールで育ったパジェロもブランドとしての開発は現在では凍結されている。しかし、 ...

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース