三菱 パジェロイオ

ユーザー評価: 3.38

三菱

パジェロイオ

パジェロイオの買取情報を調べる

クルマレビュー - パジェロイオ

  • マイカー
    三菱 パジェロイオ
    • けんさんの車達

    • 三菱 / パジェロイオ
      TRスポーツパッケージ_4WD(AT_1.8) (2004年)
      • レビュー日:2021年5月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格2
    総評
    コンパクトでハイパワー、燃費は無視で。
    ハイオク指定車。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    ターボ車バンザイ!
    乗り心地
    5
    積載性
    1
    燃費
    3
    価格
    2
  • マイカー
    三菱 パジェロイオ
    • bakabon2

    • 三菱 / パジェロイオ
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年5月6日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン2
    • 走行性能2
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格5
    満足している点
    ノーマルでもそこそこ山に入れる
    不満な点
    燃費、GDI、不人気、
    総評
    キャンプや山菜採り活用で使ってます。
    MTクロカンでFRの素直さとGDIの直噴の音はいいです。
    (オイル減るし、心配事多いけど)
    足りなきゃ足せばいい、不安なら点検すればいい論で今なお所有してます。
    デザイン
    2
    走行性能
    2
    乗り心地
    2
    積載性
    1
    燃費
    1
    価格
    5
  • マイカー
    三菱 パジェロイオ
    • リバーランドひでお

    • 三菱 / パジェロイオ
      アクティブフィールドエディション_1.8_4WD(AT_1.8) (2006年)
      • レビュー日:2021年4月6日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    視界が広く運転しやすい。
    見た目は思ったより大きい。
    アナログデザイン
    不満な点
    中古だからこんなものかなと。
    時計のスペースが気に入らない。
    総評
    自分が初の4WDだからかもしれないけど安定感がある。車高の高さや車内の広さが丁度よく、運転しやすい。
    妻の運転も安心して送り出せる。
    古い部分や、安っぽい所はDIYでアレンジしていける楽しみがあるから気にならない。
    デザイン
    4
    アナログちっくな見た目とイキってないサイズ感がちょうど良い。

    外観 タイヤカバーのアクティブフィールドの文字がダサい。
    内装 中古だし仕方ない。
    走行性能
    4
    安定感
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    3
    価格
    3
  • その他
    三菱 パジェロイオ
    • 瀬良

    • 三菱 / パジェロイオ
      ZR_4WD(AT_1.8) (1998年)
      • レビュー日:2021年2月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    ルックスは角形であり今もなお古さを感じさせないデザイン。見切りがいいため取り回しがしやすい。車内のほど良い空間。
    シートの質感も良い
    不満な点
    ダッシュ周りにスペースがなく、オンダッシュTVやスマホ・ホルダーが取り付けられない。
    オーディオでは前期型のため2DINオーディオがインストールできない。
    燃料がハイオクである点。パワーや静粛性はあるものの燃料費がかさむ。
    悪名高きGDIエンジン。
    総評
    現在のクルマと違い、フロントバンパーが出っ張ていて一昔前のクロカンを彷彿させる。
    16インチタイヤは乗り心地も良く、初代トヨタ・ハリアーと同サイズ。
    デザイン
    5
    外観 角デザイン
    内装 質感高し。
    走行性能
    5
    雪国は必要な4WDとデフロック。
    うちの場合はミッションはMT。
    乗り心地
    5
    程よい硬さと柔らかさのバランスが取れている。
    積載性
    4
    後部座席の座面を取ると、なんと!荷室までフルフラットに。荷室のラゲッジスペースはいろいろ活用できます。
    燃費
    2
    GDIエンジンは低燃費と言われるが実燃費7.5~8km程度
    故障経験
    エンジンマウント交換。この車種の定番交換部品ですね。
  • マイカー
    三菱 パジェロイオ
    • tr4

    • 三菱 / パジェロイオ
      アクティブフィールドエディション_1.8_Navi_4WD(AT_1.8) (2006年)
      • レビュー日:2021年2月11日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    何処にでも行けて普段使いにも丁度良い大きさのクロカン車
    不満な点
    特に無いけど背負い式スペアタイヤが邪魔かな
    洗車やワックスがけの時
    総評
    古い車なので最新の装備は無いけど山や海
    普通の車では行けない所まで平気で行けちゃう
    (╹◡╹)
    冬は膝上位の新雪でもへっちゃらです。
    デザイン
    3
    古い車なので最新の装備は無いけど本格的なクロカン車なので力強そうな感じで良い
    走行性能
    5
    オンロード性能はコーナーリング時のロールも大きくブレーキ性能もあまり良くありません
    そもそもそういう車では無いので

    オフロード性能はクロカン車なので脚の伸びも良くノーマル車でもそこそこのモーグル走行も可能です。
    乗り心地
    4
    乗り心地は決して悪くないです。
    道路の凹凸のショックもしっかりと吸収して思った以上に良いしアイポイントが高いので運転しやすいです。
    積載性
    3
    積載性はあまり良くありません。
    必要であればルーフラックを付けた方が良いと思います。
    以前に乗っていたイオは子供が小さい頃家族4人でキャンプに行ったのでルーフラックを付けていました。3人なら後部座席を1席倒せば十分だと思います。
    燃費
    3
    燃費は良く無いです。
    街乗りではリッター8〜9位
    長距離の移動で10〜11位
    価格
    5
    古い車なので価格はお手頃な値段です
    程度の良い個体はまだ高い車も有ります。
    付加価値のある車なので2WDの同年代の車より高いかも知れませ。
    故障経験
    パワーステアリングポンプのオイルの滲みでシール交換

    オートエアコンのサーモスタットモーターの交換

    どちらも小額な値段で修理出来ました。
    年数が経つ車にしては故障が無い方だと思います。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース