三菱 パジェロミニ

ユーザー評価: 3.56

三菱

パジェロミニ

パジェロミニの買取情報を調べる

クルマレビュー - パジェロミニ

  • マイカー
    三菱 パジェロミニ
    • sl_hfr70

    • 三菱 / パジェロミニ
      XR-I_4WD(MT_0.66) (1994年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2019/04/20
      使用目的:通勤通学
    • 燃費

      11km/L いくかどうか

      積載性

      良い
      四角くて車高もあるので、後部座席を倒せば結構な荷物が積める。

      満足している点

      Aピラーが立っているとこんなに居心地がいいんだと気付かせてくれた。
      運転のしやすさ

      不満な点

      ハイビームへの切り替えが普通のクルマとは逆で手前に引くようにすること
      あとは4駆なので仕方ないが、燃費が悪い。

      総評

      不満な点はハイビームへの切り替えが普通とは逆なことぐらい。とにかく運転席に座った時の気持ちがいい!四角いクルマの良さを味合わせてもらった。
      みんなクロカンなんかしないのに、なんでジムニーがあんなに売れるか分かった気がする。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    三菱 パジェロミニ
    • リオス@試乗好き

    • 三菱 / パジェロミニ
      VR_4WD(AT_0.66) (2004年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2019/04/14
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      ラフロードやでこぼこ道でもなんの不安もなく安心して運転できる
      浜やオフロードなどは走らせたことがないので不明

      乗り心地

      標準シートが柔らかめで長時間の運転には向かない。
      所有車では時速80kmが限界

      燃費

      夏場では10km/L
      冬場では12km/L

      満足している点

      視界が広く車の四隅の感覚が掴みやすい。
      ハンドルは重く操舵感が楽しめる。
      ドッカンターボが個人的に楽しい。

      不満な点

      シフトが重く慣れないと誤操作してしまう。
      標準シートが柔らかく長時間の運転は疲れる。

      総評

      運転するのが楽しい車。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • パジェミニコ

    • 三菱 / パジェロミニ
      デューク-V_4WD(AT_0.66) (1997年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2019/03/10
      使用目的:その他
    • 走行性能

      小回りが利きとても走りやすいです。
      ターボが付いているので、効いてくるととても走りやすいです。

      乗り心地

      騒がしい方かもしれません。
      運転してると楽しいので気になりませんが、助手席の人はどうなのかなぁ~っと時折心配に。

      燃費

      燃費はだいぶ悪めですが、そこはもう気にしてません。

      積載性

      後部座席を倒すと結構荷物が載ります。
      ミニベロを一台まるまる入ります。

      故障経験

      オルタネーター。タイミングベルト切れ。

      満足している点

      乗っていてとにかく楽しいところ♡
      丸い目で姿がとてもかわいいところ♡
      車高が高いのでとても運転しやすいです♡
      軽自動車と思えない走りっぷり♡
      小回りが利き、4WDで山道もとても頼もしいです♡

      不満な点

      気に入っているのに何かとジムニーとすぐ比較されてしまうところ。(まだまだ格好良くしてやる~)
      お店にH56Aのシートカバーが存在しないところ。(H53AやH58Aはあるのに…。)

      総評

      色々ありますが、私的には100点の車です♡

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    三菱 パジェロミニ
    • 子山猫

    • 三菱 / パジェロミニ
      h58a (2000年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2019/03/02
      使用目的:その他
    • 走行性能

      一般道だと流れにのるまでにもたつきあるかな。MTだからどうしても後ろのAT車にご迷惑はかけてますね。
      オフロードだとジムニーに走破性能はもちろん負けるけど、自分の能力ならパジェロミニの走破性能で問題なし!(笑)

      乗り心地

      この種類の車に静粛性とか振動少なめとか求めてなかったのでなんら問題なし!
      乗ったことのある軽自動車、タント、Nボックスと比べたら静粛ではないし、振動も多めです。

      燃費

      今のエコブームで考えたらよくないです。10キロ前後です。個人的には十分です。

      積載性

      後部座席がたためるので、たためたらゴルフバッグが入ります。かなり苦しいですが。。

      故障経験

      今のところなし。

      満足している点

      荷物もある程度積めるし、軽い林道くらいなら行くこともできるし、乗り心地も悪くなくよく走る。維持費も安い。遊びにはもってこいな車かも。

      不満な点

      4人乗ることはないけど、ほぼ2人までと思ったほうがいいかな。

      総評

      とにかく満足してます。軽自動車でここまで遊べたら問題なし!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    三菱 パジェロミニ
    • motomory

    • 三菱 / パジェロミニ
      V_4WD (1999年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2019/02/09
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      MTシフトも素直。
      レーバー式トランスファーも含む忙しいMT操作は機械を動かしている感覚があって楽しい。
      高速走行でのターボ音がいかにもターボなタービン音がいい。 
      リミッターの140付近まで出るので合格。

      乗り心地

      重量とサスのおかげで軽という感じはしない。

      燃費

      長距離 15km/l
      街乗り 12km/l
      平均  13km/l

      満足している点

      ビルトインラダーのカッチリした車体で
      15年以上前の車だがヨレることなく今もしっかり走る。
      速くはないが普通に走っていても運転が楽しい。
      大雪や災害があっても頼れる直結4駆。

      不満な点

      塗装が弱い。 
      アフターパーツが少ない。
      リアシートの狭さ、ドアのない閉塞感には我慢できるのは20分程度。

      総評

      軽なのに基本をしっかり作った車という印象。
      強力な4駆性能を持ちビルトインラダーのおかげで安全性は高く、高速や長距離もこなせる快適性がある。 
      悪路から長距離、狭い路地の街乗りまで何でも出来る小さな車というコンセプトは初代フィアットパンダ4駆に似ているし、新型が出るのならそんなコンセプトを踏襲してほしい。
      今の車のような速さや燃費の良さはないがその代わりにハイメカエンジンや直結4駆などを操作する楽しみがある。
      パジェロミニ の良さを十分に感じたいならMTターボがいいでしょう。


    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース