三菱 プラウディア

ユーザー評価: 3.95

三菱

プラウディア

プラウディアの車買取相場を調べる

プラウディアはいい車です - プラウディア

 
イイね!  
柏豚牛

プラウディアはいい車です

柏豚牛 [質問者] 2006/08/25 02:20

テレビドラマ 白い巨塔 財前教授も乗ってます

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:109660 2006/08/25 02:20

    すぐ差別とか騒ぐ奴
    キモいんだよ

  • コメントID:109659 2006/04/05 21:43

    >内容がどれだけ素晴らしくても朝鮮にあれだけ走ってれば
    自分で持ちたくは無い。
    臭うね
    ↑これ差別用語になりかねませんよ。

  • コメントID:109658 2006/02/08 19:42

    >>all
    一度ソウルの旧市街見せてあげたい
    乗りっぱなしのザラザラのエクウスの路駐だらけ
    興味無いので近寄った事無く良く分からんが
    あれ見ると乗りたいとは思えない。
    内容がどれだけ素晴らしくても朝鮮にあれだけ走ってれば
    自分で持ちたくは無い。
    臭うね

  • コメントID:109657 2005/03/19 14:55

    ヒュンダイエキュースのクリアウィンカーの模倣品のようですね。私はあくまで頂上VIPであるプラウディアは純正がベストだと思うので興味ありません。
    そもそも、シグマスピードってどうして需要がほとんど無いプラウディアの製品を作っておいて、もっと需要がたくさんあるであろう高級オーナーズカー=ディアマンテの製品を作らないのか疑問にならない。昔ディアマンテ乗ってたとき、三菱ディーラの営業マンも同じようなことをいってました。ディアマンテ用製品を作ればウチも取り扱いたいと・・ね。
    今となってはどうでもいいんですけど。商売下手なんでしょう。

  • コメントID:109656 2005/02/24 11:55

    プラウディアに久々の新商品(LEDホワイトランプ)が出ました。
    下記URL参照ください。

    http://www.sigma-speed.co.jp/index2.html

  • コメントID:109655 2005/01/06 22:16

    貴方が削除したのかしていないのかはこの際どうでもいい。そもそも削除キーを知っているのは貴方本人だけなのだからね。仮に貴方が削除していないとすれば、少なくとも貴方の発言自体が問題だったことが証明されたのだろう。
    其れにいったいこれ以上何を話そうと言うのか?あれだけアラシ紛いな発言をしておいて。何度も言うが少なくともセルシオについて話をする気はない。というのも、興味が全くないからだ。
    セルシオが好きならすぐ試乗にも行くし買い換えもする。実際以前マジェスタ乗ってたとき付き合いのあるディーラーに電話すれば、喜んでセルシオの試乗車をウチまで持ってきてくれるだろう。しかし、その気が全くない俺にとって今セルシオの話されても話すことが全くない。
    普通ワイン好きな女にウィスキーの話してもノってこないのと同じ。
    どうせ性能はこれが上だ、売れてるのはどっちだとかまさにどこぞの極少数が自作自演している低レベルな掲示板と同じような発言をしたいだけとしかこれまでの発言を見ていると思えない。
    そもそも、通行人さんがおっしゃるようにすべて上な車なんてない。
    車をある意味商売道具として利用することもある俺に言わせれば、プラウディアは少なくニもセルシオよりは厳かな状況でハクがつくし(それはまさにいくら売れていないとはいえセンチュリーがセルシオより格上でありハクがつくのと同じ)要人を乗せるときにもより快適に目的地まで運ぶことができる。少なくとも、プラウディアは誰の目にもセルシオよりもはるかにフォーマル(わかりやすく言えばより高級な車)であることは間違いない。確かにマジェスタも快適に目的地まで運転でき立派な体躯だった。しかし、センチュリーやプラウディアはたまたSクラス・キャデラックのようなオーラは感じられなかった。更に言えば、セルシオはマジェスタの延長上のデザインであり(よく言えば誰にでも受け入れられる柔かいデザイン。悪く言えば大きなカローラ。これは現行クラウン・現行シーマ・フーガ・ディアマンテも然りだ)現在の俺には興味がない車なのである。
    だからこれまで、シーマ・マジェスタ・ディアマンテといったどれも400万程度の普通の高級車を使っていた俺が急にVIP専用車と思われるようなプラウディアを購入した。
    貴方に言いたいことは結論は出ない愚論をいつまでも言うのはやめようやと言うことだ。

  • コメントID:109654 2005/01/06 14:07

    確かに「う~ん・・・」は俺の投稿だが自分で削除した覚えは無いが?

    それと一つ貴方に謝らなければいけないようだ。俺は貴方の事を某検索サイトの掲示板を荒らしまくった有名な荒らしだと思っていたんだが、どうやら俺の勘違いだったらしい(そいつは絶対に謝らなかったからね)申し訳ない。
    ただ貴方の意見には納得できないので良ければ他の場所で俺と話し合ってくれないだろうか?人を罵倒しておいてこんな事言うのもなんだが・・・ともかく申し訳なかった。

  • コメントID:109653 2005/01/05 20:13

    そうですね。
    もし気を悪くされた方がいましたら申し訳ありません。

    しかし、すでに「セルシオに乗ってみなよ」というニックネームの人=11で発言されてる「う~ん・・・」さん(と同一UID 。つまり同一人物)の発言は彼本人により削除されている模様ですので、私のこれまでの少し荒い口調についてはその理由が理解しにくいことは確かでしょう。すいませんが、こういういきさつがあったもので寛大な目で見てやってください。

    最後にプラウディアについて興味がある人にとってどんどん楽しい板にしていきましょう。

    当方、現在プラウディアC仕様を新車から乗っており、車歴はS63シーマタイプⅡ・H5マジェスタB仕様・H9ディアマンテSE-Rについでサ在のプラウディアです。高級車好きな私ですが、楽しく高級車談義できたらうれしいと思っています。

  • コメントID:109652 2005/01/03 18:00

    >大抵の賢い三菱オーナーは無視してるんですが
    うんちくさん、言っている貴方が無視出来て無いですよ
    無視出来ていない段階で、貴方も賢く無い人達と同類ですよ。
    うんちくさん、貴方は大変大事に乗られている様なのですから、
    御自分が乗っている範囲で、良い所・悪い所(気になる所)等を
    此処に書き込まれては如何でしょうか?
    勿論、荒らし等は相手にしないで、冷静に御願いします。

    最後に、うんちくさん、貴方も一言此処を見ている人達に
    詫びの言葉を書き込まれた方が良いと思いますよ。
    貴方の文は読む人にあまり良い感情を与えませんので・・・

    では、失礼致します。

  • コメントID:109651 2005/01/02 01:48

    まぁ、だから無視してプラウディアの話しましょうよ。

前へ123次へ >

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)