三菱 RVR

ユーザー評価: 3.7

三菱

RVR

RVRの買取情報を調べる

クルマレビュー - RVR

  • マイカー
    三菱 RVR
    • まるこめざむらい

    • 三菱 / RVR
      G_4WD(CVT_1.8) (2021年)
      • レビュー日:2021年9月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    運転席、助手席の空間が広く圧迫感を感じない。
    不満な点
    後部座席がリクライニングではないこと。
    後部座席側の窓がやや小さい。
    総評
    走る分には申し分ないです。ハンドリングも少しだけ重たい感じがしますが、柔らかさでカバーできていると思います。
    デザイン
    4
    フロントがかっこいい。
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    振動はそこまでこない。エンジン音も大きくはないので運転中はあまり気になりません。
    積載性
    4
    後部座席はフラットにすればある程度の大きさのものも詰めると思います。
    燃費
    3
    リッター9から13.14位を行き来してます。良いとは言えないです。
    価格
    無評価
    価格はお安い方です。
  • 過去所有
    三菱 RVR
    • 北ドラ

    • 三菱 / RVR
      M_4WD(CVT_1.8) (2010年)
      • レビュー日:2021年8月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費1
    • 価格3
    満足している点
    コンパクトで扱いやすい。
    荷物も結構積める。
    不満な点
    燃費悪すぎる!
    リッター7から8くらい。
    遠出すれば二桁になることもあるけれど…
    総評
    丁度いいサイズのSUV
    デザイン
    3
    フロントマスクがいかつい
    走行性能
    3
    足は柔らかめ。峠道ではロールが大きく、少し怖いかも。
    乗り心地
    3
    乗り心地は思ってたより良かった。
    積載性
    3
    引っ越しで使ったけど、じゅうぶんすぎるくらい
    燃費
    1
    燃費は悪いです。リッター7から8くらい。冬は5から6まで落ち込みます。1 .8のNAでなんでこんなに悪いのって感じ。
    価格
    3
    中古で80万。一年乗って売却益が25万。
    良い勉強代になりました。
    故障経験
    特になし。
  • 過去所有
    • GUREさん

    • 三菱 / RVR
      スポーツギア_4WD(AT_2.0) (1993年)
      • レビュー日:2021年8月7日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点


    目線が高いので高齢者にも運転しやすい。
    片側のみのスライドドアでしたが便利で使いやすかったです。車体もオーバーフェンダー以外は5ナンバーサイズだったので、車庫入れや狭路も楽々でした。
    不満な点


    不満はありませんでしたが、ガソリンターボのスーパースポーツギア、ハイパースポーツギア、ハイパーオープンギアなどにも乗りたかったです…。
    総評


    新型にも海外仕様車のようにエンジンにバリエーションを増やして欲しかったです…。
    デザイン
    5


    内外装に不満一切無しでした。
    走行性能
    5
    パワーについては、インタークーラー付きのディーゼルターボ(5MT)→ガソリン2.0NA(4AT)でしたが、どちらも扱いやすくてとても良い車でした。
    乗り心地
    5
    車内のビビリ音はありましたが、気にならないほど気に入ってました。
    カーブなどで車体のロールが大きめに感じますが、その分踏ん張ってくれる良い足回りだったので乗っていて楽しい車でした。
    積載性
    5
    26インチのマウンテンバイクやエアコンの室外機なども縦に乗せる事が出来るので、広さも使い勝手も良かったです。
    燃費
    5
    ハイオクガソリンでしたが割と燃費も良く、当時、ガソリン価格も今よりもかなり安かったので気になりませんでした。

    軽油に関しては、平成7年当時 68円/L位だったし…。(笑)
    価格
    5
    2台目を下取り(10万キロ近くなり、事故の影響もあり、ATミッションが滑りはじめたので…)に出した時、13年以上所有した車を処分する時に国から25万円を頂き、下取り代金として7万円を値引き額に追加してくれたので、実質40万円程度で2台目を7年間も所有できました♪
    故障経験
    オルタネーターの故障、ラジエーター液が漏れたのでラジエーター本体の交換、リアスライドドアの外部ドアノブ破損(内部のプラ部品が折れた…)位でした。
  • マイカー
    三菱 RVR
    • ティル0505

    • 三菱 / RVR
      不明 (2019年)
      • レビュー日:2021年6月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 1

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    とりあえずフロントマスク、とテールライトぐらいは気に入ってる。
    不満な点
    GA3Wと比較してしまい、とにかく多すぎて書けない。
    総評
    デザインだけはよい。
    GA3Wがとても良かったのに、
    最新は、いろいろ酷い。。
    デザイン
    3
    フロントライトの形状が今風なとこは〇。
    悪いとこは多すぎて。。。
    走行性能
    4
    初代GA3Wより、コーナリングは良くなった。
    乗り心地
    3
    静的には、初代GA3Wとあまり変わらない。
    わずかだが、腰のサイドホールド感UPか。
    積載性
    2
    初代GA3Wにあった、トランクスルーがない!
    重いものが積めない。ボードが曲がる。初代のGA3Wはよかった(←GA3Wマイナーでボードが変わってるっぽい)
    燃費
    2
    よくわからない。
    メータで表示されている計算にならない。(メーター14.3km/l 、実計算11.5km/l)
    価格
    1
    GA3Wより要らないものがたくさん増えていて、
    ありがたみが感じられない。
    もっと違うとこにコストかけてほしい!
    故障経験
    GA3W時代、弱点の一つに、オルタネータがあったっけ?中古のオルタネータ探してもらって、修理総額7万だっけか?(当時、走行15万km)
  • マイカー
    • 惜しいよ正幸

    • 三菱 / RVR
      不明 (2010年)
      • レビュー日:2021年6月5日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    さすが三菱さん。
    4WDの安心感が違います。
    不満な点
    燃費だけは最初から悪いです。
    総評
    簡単に壊れるエンジンではない事は
    この車の最大の長所です。
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    4
    燃費
    2
    ここだけは、最近の車に比べると
    大きな弱点です。
    価格
    3
    オプションで10万円だった
    「ガラスルーフ」はこの車の価値を何倍にも
    してくれました。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース