三菱 RVR

ユーザー評価: 3.7

三菱

RVR

RVRの買取情報を調べる

クルマレビュー - RVR

  • 過去所有
    三菱 RVR
    • ひらぞ

    • 三菱 / RVR
      G_4WD(CVT_1.8) (2010年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:3人
    • レビュー日:2018/10/08
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      サンルーフのおかげで開放的なドライブができました。

      不満な点

      後部席のリクライニングがもうひとつってとこでしたが、家族乗り的にはあまり影響なかったので、特に不満とまでは言いません。

      総評

      ちょっと弄ってたけど、安定して運転できました。
      色もよかったです、駐車場で見つけやすかったし!
      8年ありがとう!!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • LTB

    • 三菱 / RVR
      スポーツギアAERO_ナビリミテッド(5ドア_AT_2.4_4人乗) (2000年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/06/26
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      1.5トンと重い割には良く走りますね・・・

      燃費

      気にしたら負けだと思います。

      積載性

      言うまでもありませんね。

      故障経験

      今のところは無し。
      GDIもこまめに面倒を見れば長持ちするんじゃないかと。
      パワステベルトが若干滑ってるくらいですかね・・・

      満足している点

      2.4Lの余裕たっぷりなエンジン。
      引っ越しで大量に荷物を積んでも走りに影響はありませんでした。
      フルフラットにして車中泊もできます。

      不満な点

      内装がちょっと安っぽいかなぁ・・・

      総評

      親父が10年ほど前まで初代に乗っていた影響で思い入れがあったので購入。もはや投げ売り状態の価格でした(売れないからだそうな)。
      出費を抑えつつ少しだけ弄っていこうと思ってます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • atachan

    • 三菱 / RVR
      G(CVT_1.8) (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/05/09
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      アクセルの踏み込みにエンジンの反応が重く感じるが、還暦者がエコな運転を心掛けているのでちょうどいい具合かも。

      乗り心地

      シートの大きさが体に合わず、ホールド感が全然無い、助手席の妻も同じ意見です。

      燃費

      通勤9~11km/L、高速道路で13~15km/Lです。1.8Lエンジンが車重に対して重荷なのかもしれません。

      積載性

      あまり物を積まないので、不満に思った事が無い。

      故障経験

      まだ1500kmしか走ってないので有りません。

      満足している点

      前から見た格好が、フレンチブルドッグぽくてブサかわいい。

      不満な点

      内装の素材が安っぽい。走行音が大きい。燃費がイマイチ。塗装の下地処理が出来ていない部分があって、浮き、剥がれが発生している。

      総評

      あまり見かけないのでまあまあ満足しています。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    三菱 RVR
    • jackmark

    • 三菱 / RVR
      不明 (2010年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/03/12
      使用目的:通勤通学
    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    三菱 RVR
    • komirage

    • 三菱 / RVR
      G(CVT_1.8) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/11/12
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      エンジンが1.8Lだけあって、家にあるミラージュやイグニスよりも、全てにおいて余裕があり、下のトルクが太いので乗りやすい。
      3ナンバーながら、取り回し性能は、ミラージュのそれと変わらない感覚で、運転しやすい。

      乗り心地

      良好。
      硬すぎずやわらか過ぎずで、個人的には好きかな。

      燃費

      試乗車だったが、13~14キロ。まあ、このクラス相応か。

      積載性

      3ナンバーサイズゆえに、かなり広々。

      故障経験

      試乗車なので不明。

      満足している点

      ○3ナンバーサイズながら、取り回しは愛車のミラージュと同じ感覚で、ハンドルの切れも良い。
      ○2WDでも安定性が高いこと。
      ○フロントのダイナミックシールド顔。写真で見るよりもかなりカッコいい。
      ○内装のデザイン。
      ○シートの出来のよさ。
      ○中の広さ。
      ○ちょうど良いボデイサイズ。

      不満な点

      ○悪くないけども、やはりC-HRとかと比べると地味かな。
      ○エクリプスクロスの発売が控えてるだけに、このクルマの今後が気になる。

      総評

      地元三菱Dのイベントで試乗しました。
      売れ行きはイマイチですが、C-HRとかよりもデザインが落ち着いてて、しかもリーズナブルな価格だし、モデル末期ゆえ、値引きも期待できますね。
      マイチェンで自動ブレーキなどの安全デバイスが標準化されて、今、ねらい目かなと個人的に思います。

      次期愛車候補に挙げてます。
      買うなら、アクテイブギアの4WDがいいかも。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース