三菱 スタリオン

ユーザー評価: 3.43

三菱

スタリオン

スタリオンの買取情報を調べる

クルマレビュー - スタリオン

  • マイカー
    三菱 スタリオン
    • やまりょー@スタリオン

    • 三菱 / スタリオン
      GSR-VR(MT_2.6) (1988年)
      • レビュー日:2021年2月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    ・デザインが素晴らしい!
    ・ご機嫌良い時はとても楽しい!(速いとは言っていない)
    ・ロータリーより燃費も良い
    ・後席に人権がある
    不満な点
    ・新車で欲しかった
    総評
    旧車というものをよく理解している人にはおすすめです。
    動くのが当たり前、日常使いの人にはあまりオススメできないかもです…。
    私は初めての車でしたが、今まで乗っていたバイクが旧車ばかりでしたので、多少不具合があってもメンタル的に許容範囲内です。
    デザイン
    5
    ブリフェンがたまらない。
    走行性能
    4
    ねじ伏せながら乗る!
    というのが好きな人にはおすすめ。
    ペダル周りはザ・FRレイアウトと言った感じです。
    乗り心地
    3
    車の性格を考えたら許容範囲内です。
    積載性
    3
    バイクからステップアップしたので、大変満足。
    ただ、家具のお持ち帰りとかは厳しそうです。
    燃費
    3
    測っていませんが、だいたい6〜7kmくらいですしょうか?
    価格
    2
    最近は値上がりが顕著です…。
    買えるうちに買いましょう。
    故障経験
    中古で買いましたが、年式的に何が壊れても不思議ではありません()
  • マイカー
    三菱 スタリオン
    • Npower

    • 三菱 / スタリオン
      GSR-VR(2.0) (1987年)
      • レビュー日:2021年1月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 1

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    唯一無二
    不満な点
    無し
    総評
    愛情とそれなりの費用をかけてやらないと
    機嫌を損ねます。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    1
    燃費
    3
    価格
    1
  • マイカー
    • shinnosuke555

    • 三菱 / スタリオン
      GSR-VR(MT_2.6) (1988年)
      • レビュー日:2021年1月9日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    30年以上経っても輝きを失わないMITSUBISHIの名車。ブリスターフェンダーが際立ちます。
    不満な点
    乗る度に何かしら壊れる金食い虫。 しかも部品はほぼ在庫なし。
    総評
    ある程度余裕の資金が有ればそこそこ楽しめますが人にはオススメする様な車ではありません。 所有の際は覚悟が必要です。
    デザイン
    5
    ブリスターフェンダーが魅力的
    走行性能
    3
    トルクはありますが、軽自動車に抜かされます。
    足回り等は昭和の自動車です。
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    市街地5キロ程度 高速道路10キロ程
    価格
    3
    もう少しリセールバリューあっても良さそうですが伸び悩みです。
    故障経験
    とにかく良く故障致します。まるで零戦のようです。
  • マイカー
    • zu-ka-Ⅲ

    • 三菱 / スタリオン
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2020年11月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 1

    • デザイン5
    • 走行性能1
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    やはり生産台数が859台しか造られていない希少性ですなぁ〜
    どの車にも似ていないブリスターライン
    不満な点
    重ったるいエンジンレスポンス、全然速くない。CP書き換えしてますが全て改善していない。  古すぎるエンジン型式、ストラット周り、ボールナット式ステアリングの応答性の鈍さ。 
    総評
    良い点は何の車にも似てないブリスターライン。 これは優越感に浸れます。
    悪い点のほうが遥かに多いですが、そこがまた良い。 今年で28年目の維持ですが手放す気は更々ありません。
    デザイン
    5
    なんといってもこの車に乗っている時は風になった一体感。内装は古臭いしクラスタースイッチもすぐ壊れるしで良くないがそれを覆い隠せる程のスタイルとブリスターフェンダー
    走行性能
    1
    パワーは無いからちょいちょい弄ってます
    友達のフルチューンスタリオンに負けないように頑張っています。
    乗り心地
    2
    フロントの回答性がボールナット式ステアリングの為全然ダメ。
    常に調整しています。
    積載性
    1
    浅く狭くで何も積めない。
    だがそれをスタリオンに求めてはいけない。
    燃費
    2
    こんなもんでしょ?? 初期のインジェクションだから。
    価格
    2
    もうちょい高くなっても不思議ではない。
    日本にはあまり現存していないだろうと思うから。
    故障経験
    ありすぎて忘れた。
    それをスタリオンに求めてはいけないのです。故障する前提での一オーナーですから。
  • マイカー
    三菱 スタリオン
    • ガンメタA183

    • 三菱 / スタリオン
      GSR-II(MT_2.0) (1985年)
      • レビュー日:2020年5月24日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    スタイル、走らせる楽しさ。
    不満な点
    ディーラーから部品が出ない。
    総評
    概ね最高。一生涯の車にしたいと思っている。
    走行性能
    無評価
    悪くない。
    乗り心地
    無評価
    車高調セットを入れているが比較的、ソフトで悪くない。
    積載性
    無評価
    3ドアハッチバックですから、ものはあまり乗りません。
    燃費
    無評価
    10キロ行くことは・・・まあ察してください。
    故障経験
    ありすぎてかけない。

前へ123456789次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース