ユーザー評価: -

三菱

トレディア

トレディアの買取情報を調べる

燃費記録 - トレディア

三菱 トレディアの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

三菱 トレディアの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「トレディア 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 超希少車

    Y!を見てたら発見した。 初代ミラージュ・ターボ(マイナー後) 未再生原型車だそうで(残念ながらお不動さん) しかも4ドアサルーンです?! ランサーフィオーレではありません (がグリルなど細部を除いて共通なので似たようなモノかも) この初代はハッチバックのイメージがあります。 1982年2月にマイナーチェンジをしました。 ヘッドランプが異型2灯式に変更されて 世代的にはミラージ ...

  • 三菱自動車、事実上日産自動車の傘下に

    三菱の不正で日産が再起の手を差し伸べると言う形で、当面は様子見になったようですね。 今回の一件に関して、決して三菱自動車が許される行為ではありません、、、、が 今回この事件が起きた要因として、 そもそも、国交省の燃費に対する試験内容や実状的に、かけ離れている数値化、 ならびに、全てが燃費、燃費と騒ぐ燃費厨ユーザーが、このような案件を 生みだしたのではないか、と思ってます。 大体、同じ燃費数値 ...

  • コルディアの弱点

    コルディアに興味のない人にはどうでもいいような話です。 日本初1600ターボのコルディアですが、私にとっては最高の車であっても 世間には全く認知されず、こっそりとフェードアウトしていった三菱最大の失敗車と言われています。 時代がFRからFFへ変わろうとしていた1982年、ランサーの後継車としてデビューさせ 商業的に成功すればギャラン・エテルナやミラージュとならんで三菱の主力車種になるはずでした ...

  • 期間限定お父ちゃんの夏休み

    カミさん単身帰省です(挨拶 ということで、のりちがは今日まで学校だったし、週末は部活があるので、お父ちゃんがお留守番することに。まぁ、部活に行ってる間は実質自由時間なんだけどね・・・ 今日はのりちを登校させてから、カミさんを駅まで送り届け、自由時間スタート。のりちは夕方まで帰りません。 というわけで久々に合法医療プレイという名の献血にいってきました。セルフ健康診断兼ねてですが・・・ つい ...

  • 初代プリウスNHW10 車検2年付フル装備50万円以下で今までいろいろな車両に ...

    ☆静かです。いまさらですが、運転中にエンジンが停止してバッテリーのみになるのは新鮮です。そのためか、カーステレオの音が今までのどの車よりもよいです。エンジンの回転が低く、エンジンブレーキの感覚もないので、すべるように進むのはこれはこれで楽しいです。 ☆ボディ剛性が10年以上の車とは思えないほどしっかりしています。フロントヘビーのためもあって、高速でもハンドルがしっかりとぶれず、排気量のある車に乗 ...

三菱 トレディアの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース