三菱ふそう エアロキング

ユーザー評価: -

三菱ふそう

エアロキング

エアロキングの買取情報を調べる

燃費記録 - エアロキング

三菱ふそう エアロキングの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

三菱ふそう エアロキングの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「エアロキング 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • エアロキング生産打ち切り

    三菱ふそうトラック・バスは8日、初の国産2階建てバスとして1985年に売り出した「エアロキング」の生産を8月末で終了することを明らかにした。 昨年実施された新たな排ガス規制に対応するための改良を行うと採算が合わないため、継続を断念した。エアロキングは、国産で唯一の2階建てバスだった。 エアロキングは、これまで300台以上を販売。 30人以上乗れることから、東京-大阪間の高速バスや観光バスなど ...

  • エアロキングフルモデルチェンジ

    三菱ふそうトラック・バスは、日本で唯一の2階建てバス「エアロキング」をフルモデルチェンジしました。 フルモデルチェンジというのが正解かどうかは、わかりませんが…。 前述のように、これは日本で唯一の2階建てバス。 後ろは二軸となります。 客室には、独立した横3列シートを配置。 定員は2階席に30人、1階席には6人の計36人。 高速ツアラーとして、ゆったりとした旅を楽しめそうです。 初代エアロ ...

  • 三菱ふそう エアロキング 生産中止 ・・・・

    < 産経ビズ 関連ニュース記事 以下抜粋 > 国産唯一 の 2階建てバス 生産打ち切り へ          -- 三菱ふそう 排ガス規制 で  -- 【 産経ビズ : 2010-06-08 】 三菱ふそう トラック ・ バス は 8日 初 の 国産 2階建てバス と して 売り出した 三菱ふそう エアロキング  の 生産 を 8月末 で 終了 する ...

  • 笑うしかないね。。。

    出発時間を過ぎてもまだ諏訪湖SAにいます。 駐車場にはエアロキングが2台。 両方のバスに乗れることになりました(^-^) なんと乗って来たバスは車両故障で運行不能 救援でやってきた松本ナンバーのJRバスに乗り換えです。 諏訪湖の前の談合坂からおかしいと思っていたら、これでした。 さっきまでの超燃費走行から打って変わって、 遅れを取り戻そうとするかの如く、中央道爆走ちう。。 どこまてツイて ...

  • 車を買いました 11月その1

    車を仕入れました。 今回の車はM35型日産ステージア グレードは250t RX FOURです。 走行も少なく、程度はまずまず。 踏めば速いのですが、燃費が結構きっついですね~。 高速で8km/L台・・・(ま、飛ばし過ぎなんですが・・・www) 中央道経由で帰ったのですが、山道でガンガン踏んでたってこともあって、東京→岡山間でガソリン代が12000円も掛かっちゃいました。 これなら陸送頼めば ...

三菱ふそう エアロキングの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース