モトグッツィ V7 ストーン カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
モトグッツィ V7 ストーン をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるV7 ストーンオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

ishikuro@V7stoneさんのV7 ストーン
V7 ストーンのおすすめカスタムパーツ
V7 ストーンでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
みんなのV7 ストーン~カスタム事例~
みんなのV7 ストーンをチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
kane.さんのV7 ストーン
13年近く乗ったHonda NC700Xからの乗り換えです。
重心低い、足付きべったり。雰囲気良し♪ 普通のウェア着てお店に乗り付けても良い感じ。
タンクが21Lなのが決め手になりました。
振動は結構あると思う。
-
カツ‐GTAさんのV7 ストーン
アプリリアRSV1000Rの姿勢が腰に…
このためV7に乗り換えました。
いろいろな所で、珍しい車のようで声を掛けられる事が多くなりました。 -
charchaさんのV7 ストーン
ツーリングがメインです。温泉、グルメ、キャンプかな。
-
ishikuro@V7stoneさんのV7 ストーン
この子に乗りたくて大型取りました
-
じろうさ~んさんのV7 ストーン
15年間乗ったゼファー750RSの代わりにやって来ました。
オーソドックスなゼファーと違い縦置きVツインの変わり者。
2気筒特有の鼓動と低回転からのパンチ力が凄くあって、街乗りの範囲ではゼファーよりかなり速く感じます。
設計が新しいからかゼファーよりフレームや足回りがしっかりしていて、コーナーの安心感もありますね。
縦置きエンジンの癖はそれなりにありますが、それを含めて楽しいバイクです! -
GT_romanceさんのV7 ストーン
先代とお別れして早いものでもう1年。
やっと…やっとの、新たな二輪の相棒です! -
Vie et vmvさんのV7 ストーン
初の大型所有はまさかのモトグッチ。あっと驚く非力な50馬力だけど100%使える50馬力は結構速いです。
旋回能力も意外に高いし、なにより怖くない痛快バイク。
長い付き合いになりそうです。
その後事故により廃車になりました。
でも、またGUZZIに -
みくプラさんのV7 ストーン
2022年モデルのV7 850 Stoneになります。
幼少期からの憧れだったトライアンフのボンネビルT100 or T120を購入する予定が、結果的にこちらになりました。
個人的な好みの問題で、現代のボンネビルには特筆すべき魅力を感じず、V7は走る程に笑顔になる魅力がありました。
KTM 690 DUKEからの入替えです。
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
V7 ストーンのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード サンルーフ 14インチディスプレイ(北海道)
719.9万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(三重県)
159.9万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
3090.0万円(税込)
-
日産 デイズ 自動(被害軽減)ブレーキ付(香川県)
134.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
