日産 180SX

ユーザー評価: 4.02

日産

180SX

180SXの買取情報を調べる

クルマレビュー - 180SX

  • マイカー
    • sumeragi5390

    • 日産 / 180SX
      TYPE_II(MT_1.8) (1989年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/04/23
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      SRにくらべるとパフォーマンスは落ちるが気にならない

      乗り心地

      滑らか。思ったより振動がない。

      燃費

      ターボだからね…。

      積載性

      意外と広い

      故障経験

      なし

      満足している点

      見た目。

      不満な点

      特になし

      総評

      何より今時少ないリトラなので、萌える

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 180SX
    • RPS13-Y.K

    • 日産 / 180SX
      Type-X (1997年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/02/15
      使用目的:スポーツ走行
    • 乗り心地

      リアのTEINの車高調がエア抜け!
      フロントのTEINの車高調は決まっていていい感じ!少し硬めかもしれない‼︎

      満足している点

      URASフルエアロ、HKSマフラー、SR20DETエンジンのツインカムターボ車

      不満な点

      車高が低く事。
      追加メーター・BLITZブーストメーターとBLITZのターボタイマーがなかなか付けれない!!!手が不器用だから。

      総評

      初めて日産の180SXを乗ってのむけんさんのエアロを付けて走ってるだけでかっこええなぁ〜と俺は思う。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • 黒まる

    • 日産 / 180SX
      TYPE-S (1997年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/12/10
      使用目的:その他
    • 乗り心地

      純正のシートは柔らかくてすごく寝れます
      振動は凄いですね、アイドリング状態でシフトレバーがプルプル震えてますw

      燃費

      やはり燃費はめちゃくちゃ悪いですw
      ガソリンメーターがすぐ下がります

      積載性

      ホンダのS660に乗っていたせいもあってか積載性はめちゃくちゃ満足なくらいものが入ります!
      トランクルームが広いっていいですね
      よくタイヤを4本車に積んでる写真を見ます

      故障経験

      特になし

      満足している点

      見た目が純正でもかっこいい
      やっぱし速い

      不満な点

      クラッチが重い
      ハンドルが硬い
      ギアが入りずらい
      ドアが閉まりづらい

      総評

      燃費の悪さはは仕方ない
      でもスポーツクーペにしてはまだ燃費はよく感じる
      走っていてとても楽しい

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 180SX
    • Suzu_

    • 日産 / 180SX
      TYPE-S (1997年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2017/10/12
      使用目的:その他
    • 満足している点

      ・兎に角格好良い。
      ・運転が楽しい。

      不満な点

      ・ハッチバックなので後ろの剛性がちょっと怪しい…。段差を超える時とかちょっと不安になります。
      ・純正マフラーでも結構音が出るので深夜帯に乗れない。

      総評

      後部座席も燃費も絶望的に悪いと言う訳でもないし、何だかんだで気に入っています。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • インフィニティG25

    • 日産 / 180SX
      不明 (1997年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/09/26
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      ノーマルでも十分だけど、ブーストアップくらいがちょうど良かったかも!
      タービン交換までしたら長く乗ってると色々不調になる

      乗り心地

      購入時からダウンサスが入ってたので乗り心地は良かった!

      車高調にしてフルバケ使用してたので腹に答えた^_^;

      燃費

      ターボ車の割にはまぁまぁ良いかと?

      積載性

      ハッチバックだから後ろは結構色々積めたと思う

      故障経験

      通勤時ラジエターが壊れた時はボンネットの隙間から煙りが出て焦った!

      同じく通勤時、社外サクションパイプが外れてアクセル踏んでも進まないのに焦った!
      最初何で踏んでも進まないんだと思った(~_~;)

      帰宅中に急にエンストした!
      弄り過ぎると突発的なトラブルが起こりやすくなる

      満足している点

      ミドルクラスのターボ車で、パワーも十分で、必要な部品揃えてドリフトも楽しめるスタイルの良い車だった!


      SRエンジンのゲロゲロした音が妙に好きだった!
      下品な感じの中でもレーシーなサウンド♪
      マフラーを何度も変えてた

      不満な点

      シャコタンにこだわってしまう為、色々加工するのがちょっと面倒だった。

      ノーマルやダウンサスではカッコ良さが活かせないと感じる

      総評

      リトラ車でRX7と並ぶ最高にカッコいい車だった!

      90年代スポーツカーでは一番好きな車

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

  • 富山県

    第25回 HONDA E07 ...

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , 三菱 全モデル , マツダ 全モデル

  • 長野県

    長野オフ

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , マツダ 全モデル , スバル 全モデル

ニュース