日産 ADバン

ユーザー評価: 3.3

日産

ADバン

ADバンの買取情報を調べる

クルマレビュー - ADバン

  • マイカー
    • nikkoブルー

    • 日産 / ADバン
      不明 (1985年)
      • レビュー日:2021年4月23日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 2

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格2
    満足している点
    もう7年目なのか・・・絶滅危惧種の中期ディーゼル車で仕事の個性をアピールするには充分ですが・・・
    不満な点
    基本的に部品が皆無なので想像力が必要。
    総評
    この年代を興味本位で手を出すと十中八苦後悔しますw僕は訓練されたドMなので真似すると100%後悔しますよ(´・ω・`)
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    2
  • 仕事用
    • Transporteur

    • 日産 / ADバン
      DX VEパック(AT_1.5) (2004年)
      • レビュー日:2020年12月7日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能2
    • 乗り心地1
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    昔 会社の営業車でY11の1.3Lに乗っていたのと
    プラベートでY11ウイングロードを所有していた
    事もあり、身体に馴染んでいる。
    不満な点
    ブレーキが貧弱
    我がオッティでも標準で14インチホイール未満は
    付かないのに、13インチ履いてる。
    総評
    価格としては、Y11ウイングロードの
    オーテックバージョンが一番高額だと思いますが
    1.5Lで一番軽量なADバンが
    実は一番速い!
    走行性能とか乗り心地がどうの というクルマでは
    無いが、乗りやすいクルマであると思う。
    デザイン
    3
    現行のY12よりは、カッコいいと思います。
    走行性能
    2
    評価する程のクルマでは無いと思いますが
    結構機敏に走れます。
    乗り心地
    1
    バンです。
    クオリティを追求する車種ではありません。
    が 意外と攻めて走れます。
    積載性
    3
    バンですから
    荷物運べてナンボ、ですが
    プロボックスに負ける積載性
    リアのタイヤハウスが邪魔!
    燃費
    2
    私の乗り方が最大の問題
    8.5〜8.8km/ℓ
    O/Dはほとんど使わないし
    ほぼ2速固定で走ってる。
    価格
    1
    価格が付くんですか?
  • マイカー
    日産 ADバン
    • ブラックポチ

    • 日産 / ADバン
      DX VEパック_4WD(AT_1.8) (2004年)
      • レビュー日:2018年5月15日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    そこそこ早い。燃費も良い。(HVには及びませんが>)このスタイルも好み。
    不満な点
    別に無し。
    総評
    私にとって5星!
  • マイカー
    • うーちー

    • 日産 / ADバン
      不明 (1999年)
      • レビュー日:2017年11月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    格好と低いダッシュボード。乗り心地。安定の手廻しウインド☆
    不満な点
    リヤキャンバーつけばカッコいいのにねw
    総評
    乗り心地いいし、格好いいし、内装も素敵☆
    走行性能
    無評価
    ブレーキが日産ぽくて好き☆ボディ剛性もいい。クセが無くて素直。
    乗り心地
    無評価
    ノーマル乗る前に車高調にしたけどウイングロードの脚はマッチングがいいね☆
  • その他
    日産 ADバン
    • ナイトセイバー

    • 日産 / ADバン
      DX(AT_1.5) (2004年)
      • レビュー日:2017年6月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    2代目よりも車体剛性は大幅増。騒音・振動も大改善されていた。
    基本的にサニーやブルーバードに近い乗り味だったと思う。
    簡素な内装ながら、エアコン・パワステ・パワーウインドウ・ラジオなど必要な装備は揃っていた。
    不満な点
    商用車だから仕方がないが、4ナンバーの毎年車検・樹脂バンパーとドアミラー。サイドブレーキを引いた時の安っぽい音。
    足代わりに使える車ではなく(荷室が非常にもったいない)、毎日の通勤では、どこかに営業に向かっているような気分になった。
    リアワイパーがなかった。
    総評
    2004年式3代目ADバン。
    2005年の11月にメインカーを中破した際に、12月一杯まで修理屋から長期間借りていた車。
    恐らく店の営業車。下ろしたばかりの車で、走行距離もまだ1000キロあたりだった。
    ホイール入手に時間がかかり、店に何回も早く返してほしいと言われていたのが思い出。
    走行性能
    無評価
    エンジンは、4気筒の1500cc。100馬力程度で、走行性能は期待出来なかった。もちろんFF車。
    乗り心地
    無評価
    固い。耐久性重視のバン用タイヤで限界は極めて低く、完全に仕事のための車。
    積載性
    無評価
    さすがは商用車。
    17インチのアルミホイール4個とブレーキローター4個、リアサスペンションのアーム一式を積んで走れた。
    燃費
    無評価
    レギュラーでリッター10~11キロ。
    故障経験
    なし。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース