日産 ADワゴン

ユーザー評価: 3.67

日産

ADワゴン

ADワゴンの買取情報を調べる

クルマレビュー - ADワゴン

  • マイカー
    日産 ADワゴン
    • topfabricairducts

    • 日産 / ADワゴン
      LE(MT_1.7ディーゼル) (1990年)
      • レビュー日:2020年3月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    Suzhou Kylin Textile Technology Co., Ltd. is a leader in R&D of next generation textile technology. Our team discovers and implements proprietary emerging technology, providing a stream of differentiated products. With many years industry leadership, Kylin is driven to develop sustainable, next-generation textile technology and fabrics for a wide range of markets. Our fabric offerings include IFR hospital curtain fabric, IFR blackout fabric, IFR seat-cover fabric, IFR sheer curtain fabric, FR coated tent fabric,FR sofa fabric, FR combined fabric, antibacterial and antimould and so on.

    Add: No.588 Xihuan Road, Shengze Town, Wujiang District, Suzhou City, Jiangsu Province, China

    Phone: +86-512-63221899

    Fax: +86-512-63221899

    URL: https://www.kylintextile.com

    Email: arthurwu@kylintextile.com (Arthur Wu)

    fengchuanhai@kylintextile.com (Mr. Feng)
    不満な点
    FR Combined Fabrics Manufacturers,China FR Sofa Fabric Suppliers
    総評
    FR Combined Fabrics Manufacturers,China FR Sofa Fabric Suppliers
    走行性能
    無評価
    FR Combined Fabrics Manufacturers,China FR Sofa Fabric Suppliers
  • マイカー
    日産 ADワゴン
    • 日産 / ADワゴン
      不明 (2012年)
      • レビュー日:2013年2月12日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    不満な点
    不満な点は車高が高いクルマなので立体駐車場には入れない事も。 またロークラスのグレードを選択すると選べないオプションが多いのも購入時は不満に感じました。
    総評
    不満な点もあり、全てが満足ではないですが、家族が満足している事や長距離の運転でも疲れにくいので大変満足しています。あとは車高が高いのはデメリットばかりではなく、運転中に数台前までみれるので事故防止にも役立っていると思います。
    デザイン
    内装は黒とベージュから選択可能。私の場合はベージュの落ち着いた雰囲気が気に入っていたのですが、小さい子供がいる関係で黒を選びました。 ベージュだとお菓子やジュースのシミが目立ちそうですからね。
    走行性能
    高速道路で流れに乗せるまでは重たく感じますが、ある程度のスピードに達するアクセルにリニアに反応する。 コーナーでも硬めの足回りの効果なのか想像より安定しています。
    乗り心地
    乗り心地が良くないとの評判も聞いていましたが、硬めの足回りと17インチのタイヤの組み合わせでフワフワしない乗り心地に満足しています。
    使い勝手
    3列目を使わない状況での2列目の広さには感動。ただ3列目に大人3人は狭さを感じる。
  • マイカー
    日産 ADワゴン
    • 日産 / ADワゴン
      1.5 LE 4WD(MT) (1993年)
      • レビュー日:2009年11月11日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア1
    • インテリア2
    • 装備2
    • 走行性能5
    満足している点
    とにかくエンジンに尽きます、中古で買い4年乗りましたが(7万㌔位)サーモスタットの故障以外、本体には一度も故障が無かったです。
    不満な点
    チープな内装と外装
    総評
    バンと変わらない・・・
    バンと変わらない内装、微妙な色の外装・・・が!十分な性能のエンジン、故障知らずなエンジン!とにかく丈夫に作ってあります、走って荷物積んで仕事で使う方には推薦します!
  • その他
    日産 ADワゴン
    • Tony''sPapa

    • 日産 / ADワゴン
      SLX(AT_1.5) (1996年)
      • レビュー日:2006年10月1日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア3
    • インテリア2
    • 装備2
    • 走行性能2
    満足している点
    最初は、スタイルも内装もエンジンもどれとして秀逸な見地が無く、面白みのない車だと思っていましたが、4人がそれなりの荷物を積み込んで2泊程度の小旅行に出かけるのに、居住性、取り回し、経済性等上記評価ポイントに無い観点で評価できる車です。
    現在12万キロを超えて来年新春に車検ですが、手放す気はありません。惜しげなく使える馴染んだ道具になってくれています。そういった意味ですばらしい車だと思います。
    不満な点
    もう少し、動力性能と、燃費がよいといいと思います。エンジンも1.8Lぐらいは欲しい。
    総評
    どこといって抜きん出た特徴は無いものの、すばらしい道具として付き合える車です。
  • その他
    日産 ADワゴン
    • トルバ

    • 日産 / ADワゴン
      LE(AT_1.5) (1994年)
      • レビュー日:2004年10月24日

    おすすめ度: 2

    • エクステリア4
    • インテリア2
    • 装備1
    • 走行性能2
    満足している点
    カローラと違いリアサスがコイルのため、乗り心地やコーナリング性は優れる。ボディサイズが小さく、切り立ったデザインのため見切りも良好。4速ATだから高速はカローラより静かで燃費にも貢献、この当時同クラス車では4速ATは珍しくまして廉価車では。
    不満な点
    座席が狭く、フロントはカローラに座り心地が劣る。リヤは劇的に狭い。ビジネスワゴンでは同じカローラ、三菱のリベロなどに対して背もたれの作りは豪華なのに残念。ダッシュボードラインからサイドドアボードにかけてのデザインが陳腐。仕事ではカローラ1500Lエクストラに乗っていますが、同等の車とは言えないほどにカローラの方が作りは上です。トランスミッションも耐久性がなく、以前やはり仕事で乗っていたMT車も中間加速時に原因不明のノッキングをしていました。2年前に中古で購入、半年前に妻に譲りましたが感謝よりも苦情の言葉のほうが多いです。バックドア・給油口レバーがすぐに壊れる。1回修理しましたが、現在は給油口を開くとバックドアがロックされてしまいます。なぜか3速ATのカローラの方がパワフルで、高速も強いです。
    総評
    日産・トヨタの小型車作りへの熱意が率直に表れた車種だと思います。アメリカをカローラに例えるなら、このADは無理して技術的に追い抜きをしようとしていた冷戦時代のソ連ですね。自分はアンチトヨタ派、親日産派ですがこれだけはトヨタの勝利を認めざるを得ませんでした。個人的には海へ山へ各地の行楽施設へと、まるで営業車のこの車で出掛けた思い入れのある車ですが、日本のビジネスの足を支えてきた一翼と思うとかなり寂しい出来であると認めざるを得ません。とはいえ車を移動運搬の道具として考えるなら、下手な車よりお勧めしたい1台です。中古市場でもなかなか買いの価格帯にあると思います。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース