日産 アトラス

ユーザー評価: 3.08

日産

アトラス

アトラスの買取情報を調べる

クルマレビュー - アトラス

  • 仕事用
    日産 アトラス
    • ラパンハイゼットSSH

    • 日産 / アトラス
      TD23 (1989年)
      • レビュー日:2017年2月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    日産アトラス 1t トラックの ダブルタイヤで

    デイーゼル 2.300ccです

    頂物なのです 運転席が高いのと クラッチが軽いのと 新型より室内は広いのが良いですね
    不満な点
    やはり日産 5年前 カチャ カチャっと

    エンジンが掛からず リビルトのセルモーターに

    替え バッテリーも新品に替えたのに

    今年2/22 不調になり バッテリーを新品

    115D31Rに変えたが症状は変わらず

    リビルトのセルモーターに来週替える予定

    たった5年でまたリビルトに変えるとは痛い出費です
    総評
    もー中古屋でも H4年製は見ないけど
    まだ後機型が売られてるよね

    もし中古で日産 アトラスを買うかと言われたら
    買いません

    トヨタにします
    走行性能
    無評価
    頭がデカク 重いのでタイヤがどうしても片ヘリ する
    乗り心地
    無評価
    非情に良いよー 乗り心地はね
    故障経験
    セルモーター がダメで 2回目のリビルト品に替える予定
  • その他
    日産 アトラス
    • frau

    • 日産 / アトラス
      150 (発売年月不明)
      • レビュー日:2016年2月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    小型トラックで平ボデーと言えば、空荷だと跳ねて乗り心地が悪いイメージしか無いが、その時のトラックは意外と荷台の乗り心地がソフトで、もちろん快適とはいかないが、怖いとか不快とは感じなかった。しかも普通に国道を60kmで走ったが(…)、速度が増せば安定する感じも有った。子供が5人も乗れば安定するのを運転手は分かっていたのと思う。
    不満な点
    荷台に人を乗せて走るトラックなど、戦後すぐの日本や東南アジアのどこかの国のような話だが、すごい田舎だったのでパトカーもおらず、悪い意味でマイペースの運転手が多かった。それが今思い出せば不満とも言えるかな。
    総評
    <82年頃のアトラス150・2000平ボデー・4MT>
     初代・初期型・1.5t積み。近所の友達の家の工務店で使っていたトラック。子供の頃に友達5人位で荷台に乗せてもらい(!)、近くの海に行った。前コイル(もしくは独立)・後リーフのリジットと思う。
  • 仕事用
    日産 アトラス
    • frau

    • 日産 / アトラス
      • レビュー日:2014年12月7日

    おすすめ度:

    • エクステリア1
    • インテリア1
    • 装備1
    • 走行性能2
    満足している点
    同じ小型トラックでも、空荷の平ボデーやパネルと比べて最初から重量があるため、上下の揺れが控えめで意外と乗り心地は悪くない。
    不満な点
    私の乗った車両は距離が多かったのかエンジンノイズが大きく、車内が騒がしかった。特にエンジンが冷えている時に。スピードに乗るまでの加速が厳しくて無理はできない。ヒーターの効きが遅い。
    総評
    <90年頃の3000ディーゼル・5MT>
    電柱・電線の高所作業車の助手席に。他に電柱運搬車にも乗った。
  • マイカー
    • eskimo

    • 日産 / アトラス
      ロング スーパーロー (発売年月不明)
      • レビュー日:2013年8月6日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    動力性能。2000ccのガソリン車で十分なトルク。運転しやすい。
    充分な積載能力。
    他でいうほど、乗り心地は悪くないと思う。こんなんもんでしょう?
    2トンクラスのトラックなんだから。
    不満な点
    感覚がわからないステアリング。10キロ程度の燃費。高速を80キロで流して、やっと12キロ。
    総評
    まあオススメはできると思う。丈夫。今のところ壊れない。
  • マイカー
    • 頭文字G

    • 日産 / アトラス
      Wキャブスーパーロー (2007年)
      • レビュー日:2012年12月19日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    パワーリフトは最高~♪
    まさにこの1台で十分事が足ります!
    すべてにおいてパーフェクトです!
    不満な点
    背が高すぎて通れない道があったり駐車場の高さ制限が・・・くらいです。車高2.7mです。
    総評
    不安定なサラリーマン時代にはこの車じゃないと安心できません!!!
    誰もこの良さがわからないくらいのマニアックさが素敵です。

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース