日産 オーラ e-POWER

ユーザー評価: 4.51

日産

オーラ e-POWER

オーラ e-POWERの買取情報を調べる

クルマレビュー - オーラ e-POWER

  • マイカー
    日産 オーラ e-POWER
    • 鈴さん@その辺のおっさん

    • 日産 / オーラ e-POWER
      ニスモ(1.2) (2021年)
      • レビュー日:2022年6月29日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    納車してもらった当初は十分満足。走りは素晴らしい。燃費も性能から考えるととても良いと思える。
    不満な点
    不具合が多過ぎ。複数あり、一番気になる不具合についてメーカーが仕様です。正常です。
    メーカーの対応に、及びディーラーも不具合と言ってたのに、正常です。と知らん顔されてしまった。
    総評
    これを書いている時点でオーラ、発売10ヶ月
    不具合が多いが、対応する力(余裕)がメーカーにないと痛感する。たぶん、同様のシステムの車種にも起こりえる。
    広い心のない私には、たぶん二度と日産車は買わない。
    単に、ハズレの車を買っただけなのかもしれないが。
  • マイカー
    日産 オーラ e-POWER
    • ジュビリーが大好き

    • 日産 / オーラ e-POWER
      不明 (2021年)
      • レビュー日:2022年6月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    右手親指だけで運転ができる。加速がいい
    不満な点
    左右独立の温度調節がない
    総評
    運転が楽
  • マイカー
    日産 オーラ e-POWER
    • カミヤス

    • 日産 / オーラ e-POWER
      ニスモ(1.2) (2021年)
      • レビュー日:2022年6月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    E12に比べるとかなり静かだと思います。
    総評
    足回りもしっかりしててnismoモードは加速もいいですね。
  • 試乗
    日産 オーラ e-POWER
    • マキロイ@TaylorMade

    • 日産 / オーラ e-POWER
      G レザーエディション(1.2) (2021年)
      • レビュー日:2022年6月23日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    現行の国産コンパクトではトータル完成度はNo.1では。
    不満な点
    ・上質さと引き換えに失われた軽快感。
    ・惜しい!もう一息!
    総評
    普通の人はまず不満が出ない車でしょう。
    モデルチェンジ前と比べて、車の完成度はひとつもふたつも上がっています。
    買って後悔はしないと思います。
  • 家族所有
    日産 オーラ e-POWER
    • 2034

    • 日産 / オーラ e-POWER
      G(1.2) (2021年)
      • レビュー日:2022年6月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    1)現在販売されているBセグメントモデルとしでは国産、海外モデル問わず最上級に近い静粛性。
    2)試乗当初は荒れた道でのばたツキ感が気になったが、納車された車はそれほどでもなく安心した。
    3)所々に??はあるが、まあまあ上質感を感じる内装。
    4)インテリアLEDバルブパックプラスワンのOPを付けると、なんとバックシートの足元フロアにも照明がついてました。以外!
    不満な点
    1)不満までいかないが、もう少しバッテリー容量が大きければエンジン起動の頻度が少なくなることによってもっと上質感のある走りが感じられると思う。
    2)時々、走行中に左側ダッシュボード周辺から聞こえるカタカタ音。
    3)オプションでトノカバーを装着したが、ハッチとの繋ぎ紐がなく、ハッチバックを開けた時にトノカバーが跳ね上がらない。自分で跳ね上がるようにDYIしました。
    総評
    ゴルフ8の納車が延び延びになっていた間、他のコンパクトクラス(B~Cセグメント)モデルを試乗していた中、オーラ、ちょっといいかな、と思い、何度か試乗する内に商談、納車になりました。まだ納車して2週間ですが、基本的に平日は妻が使うので、週末しか運転できませんが、運転が楽しいです。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース