日産 バサラ

ユーザー評価: 3.75

日産

バサラ

バサラの買取情報を調べる

クルマレビュー - バサラ

  • マイカー
    日産 バサラ
    • ごめら

    • 日産 / バサラ
      X_NAVIツーリング(AT_2.4) (1999年)
      • レビュー日:2017年4月25日
      • 乗車人数:8人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ローダウンサス、エアロ、フロントグリル、アルミホイール変えてます。が、高級感ある内装ですね。
    外観も一目惚れでした。
    不満な点
    燃費でした。。アーシング、スポーツエアクリーナー、マグネット系、燃料改質、低粘度オイル、イリジウムプラグ、コンデンサーチューン、クーラント添加剤、オイル添加剤をやって、高速100km/hで11.01km/Lでした。
    しかし、去年から、オイールを添加し始めて、高速で14km/Lを最高に、アベレージ12km/L出てます。町乗りでも、9km/Lまで出ます。32万kmを超えて、あたりが出たか?ww
    総評
    乗り心地よく、重厚感有り、悪くないです。3列目シートも足元は浅いものの座り心地はかなり良いです。
    新車で買いたいです。
    走行性能
    無評価
    取り回し良いです。ハイオク入れて半年に一度オイル交換をして入れば、全く故障しませんでした。電気系はさすがに寿命だと思いますね。ナビが去年壊れて再起不能です。31万キロ超えましたが、車としての機能は全く問題ありません。とにかく頑丈。
    最近、アイドリングが不調でしたが、フューエル1を3回立て続けに入れて、良くなりました。32万km超えてどこまで走れるのやら。
    乗り心地
    無評価
    とても静かです。タイヤの音、ドアミラーの風切り音がうるさいです。振動はほぼないです。前車ローレルより少しあるかな程度です。
    積載性
    無評価
    5人家族でスノボに行ってます。
    今年は行けなかった。スタッドレス新しくしたのに。
    燃費
    無評価
    最近、オイールという添加剤を入れて11k/Lまで伸びました。
    最高14km/Lまで伸びました。
    故障経験
    インパネLEDの消灯、ナビ再起不能。ナビはスマホで代用
  • マイカー
    日産 バサラ
    • 日産 / バサラ
      X(AT_3.0) (2000年)
      • レビュー日:2013年8月10日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア3
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能3
    不満な点
    リヤサス形状が古すぎて、収まりがとても悪い。 車高も下げれないのが痛い。
    総評
    スタイルは一昔前の車ですが、乗ってしまえば何の問題も無い車です。  目線も高いし、パワーもある、静粛性もまあまあ良好なので長距離移動は楽チン。
    デザイン
    ベージュ内装は汚れが目立つので、選択肢から外したかった。 特に肘掛とドアトリムの肘に当る部分が黒くなる。  外装は純正のエアロバンパーとリヤアンダースポイラーで、オッサン臭さが無くなった。
    走行性能
    町乗りする分にはストレス無いけど、高速だとカッタルイ。 V6なので踏んで走った時の燃費は最悪。
    乗り心地
    車高調と17インチ、タワーバーとロアアームバーの装着で普通の車になった。 でもボディーが柔すぎる。
    使い勝手
    3列目を跳ね上げた状態だと、荷物は結構詰める。 跳ね上げた状態だと、セカンドシートのリクライニングに制限が出るのは×
  • マイカー
    日産 バサラ
    • 日産 / バサラ
      X(AT_3.0) (2002年)
      • レビュー日:2013年2月23日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    総評
    結構運転しやすいクルマだとおもう。マイナーなクルマだからあまり知られてないって言う所がいい。
    デザイン
    内装もなかなかいい。カーナビがダッシュボートのところってのが無いなっておもった。
    走行性能
    アクセル踏むと重い感じがあります。でもその重い感じが好きです。
    乗り心地
    車高調入っているためリヤのサスがふあふあしてて乗りにくい感じ。
    使い勝手
    三列目のシートを使うとニ列目が窮屈になってしますから 三列目はいらないと思った。
  • マイカー
    日産 バサラ
    • 日産 / バサラ
      不明(AT) (2000年)
      • レビュー日:2012年5月17日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア3
    • 装備4
    • 走行性能3
    満足している点
    サイドスカートが標準装備でカッコいい。
    内装も高級感があり落ち着いたカラーで良い。
    メーター類も見やすい。
    視界が広い。
    不人気車の様でなかなか見かけない。
    不満な点
    一番のネックが燃費
    街乗りL5.5、遠出高速利用でL10強です。
    スライドドアだったら申し分ないのですが・・・
    総評
    結構気に入っています
    試乗車を購入しました。
    購入後11年目になりますが一度の故障もなく大変満足です。
    姉妹車のプレサージュに比べてもカッコいいと思います。
    パワーもあり高速では苦になりません。
  • マイカー
    日産 バサラ

    おすすめ度: 2

    • エクステリア3
    • インテリア3
    • 装備2
    • 走行性能1
    満足している点
    マイナー車ではあるが、十分個性を発揮できる外見とフロントマスク。
    そして、欧州車のようなリアビュー。
    外見に関して申し分ないです。

    高速域では、足回りがしっかりしている。
    不満な点
    ボディの割には狭い室内。3列目は大人なら正座して座ります(笑)

    排気量2400にしては、馬力トルク共に話しにならないうえ、燃費が悪い!
    夏場エアコン使用で乗員フル乗車は絶対にしてはならない。

    だいたい6.3走れば良い方なので、運動の出来ないただのデブ。
    総評
    マイナー車好きと、値段が安いのが魅力でしょうか。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース