日産 キャラバンシルクロード

ユーザー評価: 4.56

日産

キャラバンシルクロード

キャラバンシルクロードの買取情報を調べる

クルマレビュー - キャラバンシルクロード

  • マイカー
    日産 キャラバンシルクロード
    • クロエド

    • 日産 / キャラバンシルクロード
      不明 (2007年)
      • レビュー日:2021年1月28日
      • 乗車人数:8人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    室内空間は文句なしの広さ
    不満な点
    燃費。わかっていて購入しているので文句は言えない。
    総評
    満足しています。
    デザイン
    5
    現行のNVより断然E25派ですね。
    走行性能
    4
    ディーゼルに乗っていた頃より車体はだいぶ軽くなった。
    でもあの車体で2500なので上り坂は少し弱いけど、特別苦にはならない。安全運転
    乗り心地
    4
    バンより全然いい。
    積載性
    無評価
    セカンドシートを外してしまえば、バンと遜色ない広さ。
    燃費
    3
    まぁ想定内
    価格
    1
    キャラバンなので比較的安価。下取りはないと思っているので、気にしない。
    故障経験
    中古で入手。早速燃料計のトラブルでしたが、販売店がすぐに対応してくれた。
  • マイカー
    日産 キャラバンシルクロード
    • てつおkun

    • 日産 / キャラバンシルクロード
      シルクロードVX(AT_2.5) (2007年)
      • レビュー日:2020年11月10日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地1
    • 積載性5
    • 燃費1
    • 価格3
    満足している点
    室内広々です。 多趣味な方には最高の相棒になると思います(^^)  
    不満な点
    燃費極悪でリッター5-6しかいきません(汗)
    このボディサイズなので仕方ないかもしれませんが、、、
    総評
    気に入っています😆
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    1
    積載性
    5
    燃費
    1
    価格
    3
  • マイカー
    • spur 55

    • 日産 / キャラバンシルクロード
      シルクロードGX(AT_2.5) (2007年)
      • レビュー日:2018年11月5日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    旅に行きたいときいつでも出かけることができる
    不満な点
    子供がでかくなって狭くなった
    夏は暑い
    総評
    テレビ。冷蔵庫。キッチン。ヒーター。クーラー
    何でもついていて楽しい
    走行性能
    無評価
    おもいので悪い
    乗り心地
    無評価
    トラックみたい
    積載性
    無評価
    かなり積める
    燃費
    無評価
    悪い5~6ぐらい
    故障経験
    なし
  • マイカー
    日産 キャラバンシルクロード
    • バカ大将

    • 日産 / キャラバンシルクロード
      シルクロードVX(AT_2.5) (2007年)
      • レビュー日:2017年12月14日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    エンジンは必要十分ですね。
    直列4気筒で整備性は多少いい。
    手動だけど両側スライドドア。電動は壊れるから要らない。
    セカンドシートは足元広々でゆったりできる。サードシートの足元も広いです。
    サードシートを出しても広いカーゴスペース。
    デコボコはあるけど後席フルフラットになる。
    最小回転半径4.9mだからボディサイズからしたら小回りが利くので小道も入れる。
    全高1990mmだから立体駐車場に入る。
    車両重量が2tを切るので車検の時の重量が安くすむ。
    不満な点
    燃費が悪い(5km/L)
    乗り心地が悪い
    13年を超えたので自動車税が上がってしまった。


    総評
    買い物やレジャーに使用してます。
    自分の用途ではメリットの方が遥かに多いですね。
  • マイカー
    日産 キャラバンシルクロード
    • 日産 / キャラバンシルクロード
      シルクロードVX(AT_2.5) (2005年)
      • レビュー日:2014年9月12日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    不満な点
    社外部品が少ない
    総評
    人と同じのなのは嫌って方には珍しがられます。カスタムする際部品点数の少なさに戸惑いますが自作等できる方は楽しめるの思います。
    デザイン
    小物入れ等使い勝手はいいのですが素っ気なさを感じます。ただ防滴に優れたカプロンシートは街乗りはアウトドア派どちらの方でも好印象を持てるの思います。
    走行性能
    2.4ガソリンエンジンのトルクでは巡航するには十分な出力ですが、再加速時もさっと加速。
    乗り心地
    フロント:トーションバー、リア:板バネ、高い重心の影響でしょうがフワフワした感じで高速道路などでは少しふらつきます
    使い勝手
    貨物車ベースに乗用車のシートを3列に配置しているので広いです

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース