日産 セドリック

ユーザー評価: 3.8

日産

セドリック

セドリックの買取情報を調べる

クルマレビュー - セドリック

  • マイカー
    • マイセンとガラケーとY34

    • 日産 / セドリック
      250L_NAVIエディション_70th(AT_2.5) (2003年)
      • レビュー日:2021年7月22日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    誰とも比べる必要がない。
    不満な点
    いちいち『燃費』や『税金』を聞かれること。
    総評
    何かと比較して乗る車ではないと思います。
    デザイン
    5
    真横から見た直線とお尻がプリッとしているところ。
    走行性能
    5
    コーナーでのふわふわ感が良い。
    乗り心地
    5
    2500でも充分な加速。
    積載性
    5
    トランクが広い。
    燃費
    5
    納得して乗っているので全く気にならない。
    価格
    5
    新車の10分の1の価格で買えてしまう。
  • 過去所有
    日産 セドリック
    • 穂積のすけさん

    • 日産 / セドリック
      不明 (1995年)
      • レビュー日:2021年5月3日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    総評
    パワーはなかった。アルティマは高くて買えなかった。
    デザイン
    4
    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    日産 セドリック
    • かきちゃん2

    • 日産 / セドリック
      不明 (1990年)
      • レビュー日:2021年5月2日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    語れる事がありませんw
    好きなんです。
    不満な点
    不満も含めて好きw
    総評
    最近、そこそこ真剣に自分が死んだらこいつをどうしようか悩んでます。今のところは健康体w
    デザイン
    5
    陰影のようなものでは無く、前から後ろまで続くはっきりしたプレスライン。曲線美<直線美
    走行性能
    2
    2000NAなので何も求めてません。ひたすらV6サウンドを楽しんでます
    乗り心地
    5
    腐っても鯛で、さすが当時の高級車。今の車は固めの印象だがハーシュネスが非常に少ない。柔らかいと言ってしまえばそれまでだけど
    積載性
    2
    求めず
    燃費
    4
    平気で10km/L超えます。だから税金安くしてw
    価格
    無評価
    プライスレス
    故障経験
    語り尽くせず。その分愛情に変換され続けてます
  • マイカー
    日産 セドリック
    • kawayu86

    • 日産 / セドリック
      不明 (1993年)
      • レビュー日:2021年4月12日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    オジサン世代からモテます。
    不満な点
    若干パワー不足ですが、普通に乗る分には必要十分です……。
    総評
    車齢25年を超えていますが、古過ぎるというほどの古臭さは感じません。
    走って曲がって止まってくれるだけありがたいです。
    デザイン
    5
    Y31の角ばったデザインととY33の丸くなったデザインの良いとこ取りであると個人的には思っています
    走行性能
    2
    登坂能力はNA軽四と同レベルです。
    加速性能はパワーモードでも
    14秒後半です。(0~100km/h)
    乗り心地
    4
    純正サスの乗り心地はとても良かったですが、高速走行事のレーンチェンジではフラつきが凄いです。
    ダウンサスにしてしまったので今は良くも悪くもないです。
    積載性
    3
    意外とトランクは広いです
    大人二人は入れると思います
    燃費
    2
    街中を景気良く走って6km/L、燃費重視で走っても8km/L行くか行かないかという感じで、決して良くは無いですが、この車としては妥当な数値かと思います。
  • マイカー
    • VGENISH

    • 日産 / セドリック
      V20E_グランツーリスモ(AT_2.0) (1987年)
      • レビュー日:2021年3月12日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    この車がなければ、今の高級車は生まれなかったでしょう。
    不満な点
    故障する部分が多いので常に気を使ってみてあげないといけないと私は思います。
    総評
    Y31を乗る前に指差呼称確認を!

    31、31、3……1!爆
    デザイン
    5
    全てです。
    走行性能
    5
    ディーゼル車以外のモデルは全てV6エンジンですので、どれも個性がありとても魅力的なエンジンです。
    乗り心地
    5
    ラグジュアリーなブロアムは高級車らしい乗り心地、スポーティーなグランツーリスモは高級車とスポーティーな味付けをされたモデルです。
    積載性
    5
    4ドアハードトップは今の時代にない解放感溢れるモデルです。
    燃費
    4
    燃費は気にしてはいけないと私は思います。
    価格
    5
    故障経験
    10万キロを越すと一度大きな修理をしなくてはなりません。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース