日産 クリッパーリオ

ユーザー評価: 4

日産

クリッパーリオ

クリッパーリオの買取情報を調べる

クルマレビュー - クリッパーリオ

  • 仕事用

    日産 クリッパーリオ
    • Torisuki

    • 日産 / クリッパーリオ
      G(AT_0.66) (2010年)
      • レビュー日:2021年8月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    積載に特化しています。
    シンプルな作り
    不満な点
    色が3色しかない点
    ステアリングが安っぽい
    気持ち吊り上がったヘッドライトがイマイチ
    ラゲッジがデコボコで使いにくい
    ハイルーフのバックドアが開けた時
    高さがありすぎる。
    車高ぎりぎりの天井ではバックドアが開けれない
    総評
    コスパも良く満足です。
    仕事にレジャーにぴったりです。
    小回りが効いて細い道でも楽です。
    デザイン
    3
    シンプルで良いが、イマイチダサい
    デザイナーにデザインして欲しい
    チープなのか無骨なのか
    中途半端なデザイン
    走行性能
    4
    それなりかな
    ハンドルは軽い気がする
    乗り心地
    3
    それなりです。
    積載性
    5
    いいです。
    最高です。
    燃費
    4
    そこそこ
    価格
    4
    コスパ良し
  • 過去所有
    日産 クリッパーリオ
    • Torisuki

    • 日産 / クリッパーリオ
      G(AT_0.66) (2010年)
      • レビュー日:2021年8月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    実用車として最高に良かったです。
    177,000kmで乗り換えましたが故障も無く
    いい車でした。
    総評
    仕事、レジャーに最高でした。
    デザイン
    5
    レトロでチープなところが
    雰囲気があっていいですね
    走行性能
    4
    普通に遅いです。
    乗り心地
    3
    最後の方はシートのヘタりが気になりました。
    あとはエンジンの熱がシートを伝わってくるので
    夏は厳しいです。
    積載性
    5
    荷物はめっちゃ積めます。
    シートはフラットにしやすく車泊も
    快適です。
    燃費
    3
    平均11km/L
    はじめの軽自動車でしたが
    燃費は良くないかな
    価格
    4
    コスパいいです。
  • 仕事用
    日産 クリッパーリオ
    • marugen

    • 日産 / クリッパーリオ
      不明 (2007年)
      • レビュー日:2021年3月10日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    仕事用としては十分です。
    不満な点
    やはり軽自動車
    総評
    コスパ考えると最高!
    デザイン
    4
    走行性能
    2
    乗り心地
    2
    積載性
    5
    燃費
    3
    価格
    5
  • マイカー
    • TERIO

    • 日産 / クリッパーリオ
      G FOUR(MT_0.66) (2007年)
      • レビュー日:2021年2月7日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン2
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    数ある軽ワンボックスのターボモデルの中でもフロア5速のマニュアルがある点(年式による)!!
    不満な点
    他メーカーの軽ワンボックス車よりも装備が劣っているところ。
    総評
    自分は経済的にお財布にやさしくて積載力もある軽自動車ワンボックスのターボでしかもマニュアル車に乗りたかったので、装備よりもターボのマニュアル!という点を重視したので満足しています!
    デザイン
    2
    カクカクしたボディーライン、丸テールが好き♬
    走行性能
    5
    納車翌日には車高調を入れたのでノーマルの足まわりはよくわかりませんが、車高調ならコーナーもロール量が少なく快適です!
    乗り心地
    2
    車高調なのでまぁそれなりですかね…フルタップなのでまだいいのかな😅
    リヤは加工しないと底つきがすごいですね💦
    積載性
    3
    いざとなればリヤシートを格納してフラットな荷室にできるので良いですね!
    燃費
    3
    ターボのマニュアルで夏場はリッター12
    Kmくらい。
    価格
    5
    他の軽ワンボックス車に比べたら結構安く買えると思います。
    故障経験
    メーカーリコールが幾つか出ていますので直してもらいました。
  • マイカー
    日産 クリッパーリオ
    • guapogi

    • 日産 / クリッパーリオ
      E(AT_0.66) (2008年)
      • レビュー日:2017年11月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    荷室が広い
    装備が質素なだけに、イジり甲斐がある
    後席足元が広い
    不満な点
    パワーがない(私の個人的な感想では十分だが一般的にはNAの軽、しかも車重もあるので遅いだろう)
    カーブや進路変更でロールが大きい
    意外と燃費が良くない
    総評
    使い勝手が良く、満足が不満よりも多いので、良いと思う。
    大人4人・一泊の荷物・ボード3枚を積んで横須賀⇔新潟を年数回・横須賀⇔下田を年数回
    これだけできるから満足。
    故障経験
    いまのところ無し
    現在60000KM弱

前へ12345次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース