日産 クリッパートラック

ユーザー評価: 3.58

日産

クリッパートラック

クリッパートラックの買取情報を調べる

クルマレビュー - クリッパートラック

  • マイカー
    日産 クリッパートラック
    • HGCKEITH

    • 日産 / クリッパートラック
      不明 (2003年)
      • レビュー日:2021年7月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    4WD・AT・パワステ・エアコン・くるくるハンドル
    集中ドアロック無しw
    何故か懐かしさを感じます。
    不満な点
    集中ドアロックとパワーウィンドウが欲しいです。
    180㎝にはちと狭い・・D社より広く感じますがw
    総評
    楽しみが増えました。
    デザイン
    5
    直線的なデザインでかっこよし!
    走行性能
    2
    ターボが欲しい
    乗り心地
    3
    古いせいかガタピシ音多し
    積載性
    5
    最高かと思います。
    燃費
    5
    まだわからんw
    価格
    5
    古いけど抜群の程度でした。
  • 家族所有
    日産 クリッパートラック
    • レイおじい

    • 日産 / クリッパートラック
      DX (2003年)
      • レビュー日:2021年6月3日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    購入当時の新車では、一番素敵なフロントマスクだったと思います。
    父は軽ハコを勧めてましたが、トランポにするならトラックでちょうど良かった(笑)
    不満な点
    ラクに乗れると思い AT を選択しましたが、登り坂がツライです。
    試乗できれば良かったのですが(泣)
    総評
    今でもなかなかの イケメン軽トラ と思っています。
    これからもたくさんの思い出を一緒に作れれば・・・古いけど頑張って欲しいです!
  • マイカー
    • caccyo

    • 日産 / クリッパートラック
      DX Silver Limited (2010年)
      • レビュー日:2021年2月2日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    軽カーでありながらエアバッグ装備、エアコン、パワステなどを装備!!
    不満な点
    期待する方が無理ですが、チープなシート。小物入れはたくさんあって助かるが、絶対的な収納スペースは充分とは云えない。
    総評
    薪材運びから片付け仕事、引越しなどの運搬系はもちろん、キャンピングカーやキッチンカーなどへの発展性は可能性無限大!マニュアル5速のドライビングプレジャーも期待できます♫
    デザイン
    4
    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    4
    価格
    3
  • マイカー
    • シソンヌ

    • 日産 / クリッパートラック
      不明 (2010年)
      • レビュー日:2019年1月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    どこでも、足を伸ばして寝れる
    パートタイム四駆なので、雪山ゴリゴリ登れる低速だけど
    特にメンテナンスしてないけれどエンジン24万キロも走ってくれた
    ミッションはまだ無事?
    不満な点
    お値段が高い
    3ATなので走らない、長い上り坂では失速していく
    燃費も良くない(パートタイム四駆だから)

    サイドオーニングは要らなかった(使う事がほとんどない)
    軽の室内サイズでは、FFヒーター暑すぎる

    クリッパーベースなのでアフターパーツが少ない
    総評
    大満足
    走行性能
    無評価
    パワー無し
    操作性や取り回しは良い
    風が強い日は、怖い
    乗り心地
    無評価
    架装してあるので、段差では、リアが底付きする
    足回りは手を加えてませんが、硬めかな
    静粛性は、街乗りなら気にならない
    高速ではうるさい
    積載性
    無評価
    後ろに扉がないので、長い物は無理
    運転席、助手席から、入れられない物は無理
    リアにサイクルキャリアをつけ箱を固定すれば、
    そこそこ荷物は積める(60k以下)
    燃費
    無評価
    たぶん、リッター9くらい
    まぁ、こんなもんだろなって感じ

    できれば、12〜は欲しい
    故障経験
    ロッカーカバーからのオイル漏れ
  • 仕事用
    • mitiki789

    • 日産 / クリッパートラック
      DX (2013年)
      • レビュー日:2018年10月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    約1年前に仕事用&通勤用として引き継ぎました。現行モデルや他社のに比べても古さを感じませんし、立体的な顔で、軽トラの中では1番いいんじゃないか、と思ってます。
    不満な点
    フロントミッドシップのため、室内足元が狭いので、昇降の際に室内タイヤハウスに足先をこすってしまいますので傷だらけになります。
    止まっている時、たま~に、排気ガス臭い時があります、シート下がエンジンなのでしかたないのでしょうか。
    ヘッドライトレンズの角が出っ張っていますので、いつかぶつけるんじゃないかと未だにヒヤヒヤです。
    この型は少ないのでしょうか、社外パーツが非常に少ないです。
    総評
    軽トラとしては可もなく不可も無くですが、顔がいいので気にいています。
    走行性能
    無評価
    エンジンの特性か、ずっと引っ張る時に最初に必ず1回息継ぎする谷間があります。今では慣れました。
    もう少しパワーと言うか、ノビがあるとありがたい。
    エアコン作動時は悲惨です。
    乗り心地
    無評価
    軽トラですからそれなりです。
    積載性
    無評価
    普通
    燃費
    無評価
    チョイノリが多く、10km~15km行けばいい方です。
    故障経験
    今のところ無し。

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース