日産 キューブ

ユーザー評価: 3.91

日産

キューブ

キューブの車買取相場を調べる

想像以上に静かで、キビキビ走る車です。 CVTは初めてですが、このCVTかなりお利口さんです。 下り坂でもしっかり利いてほしい時にエンジンブレーキ - キューブ

マイカー

想像以上に静かで、キビキビ走る車です。

日産 キューブ

おすすめ度: 4

満足している点
通常では、乗ってみると腰高感を感じさせない足回り。
プラズマクラスターのオートエアコン。
純正opのナビ(HP308-AW)が意外に高性能だったこと。
燃費計がついていたこと。
エンジン音が意外に静かだった。
長距離(片道1000キロ)乗っても腰が痛くならななかったソファーシート

忘れてました!!とにかくベンチシート!!これ抜きでキューブは、語れません。

インテリジェントキーも高級感が有って宜しい。

不満な点
オートライトが早く点き過ぎて消灯が遅い。いきなりヘッドライトが点灯では無く、スモール→ヘッドライトみたいに段階で点灯してくれると嬉しい。高速では嬉しい装備だが街中では手動にしています(対向車にパッシングされるので)

塗装が薄いような気がする。コーティングを頼んだので塗装を削られ過ぎたのか?すぐ白いキズがつく(ビーターショコラ)
この色が気に入って買っただけにショックがでかい。

ドアの内張りとインパネの面が合っていない。

後部座席のリクライニングの紐が使いにくい。

前のモデルより収納スペースが減っている。て言うか、少なすぎ
中途半端な携帯電話も入らないポケットなんか要らない。

スタートボタンは右側にあったほうが使いやすいと思う。

ハザードランプボタンの横にある何の意味も無い楕円形の隙間は?

純正フォグは暗すぎます。

フォグランプのバルブと車幅灯のバルブ交換が面倒。

ホーンも取り替えるの面倒です。
総評
想像以上に静かで、キビキビ走る車です。
CVTは初めてですが、このCVTかなりお利口さんです。
下り坂でもしっかり利いてほしい時にエンジンブレーキが
利いてくれます。

山坂道でスポーツモードにすれば、意外にもかなりイイです。

買ってみてから、デザインだけでなく結構いいね と驚くことがたくさん有って
買ってよかったと思いますよ。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、ヤング向け、シニア向け、初心者向け、セレブ向け

スタイル

キュート、お洒落、個性的

ドライビング

運転が楽しい

インテリア

室内が広い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)