日産 デイズ

ユーザー評価: 3

日産

デイズ

デイズの買取情報を調べる

クルマレビュー - デイズ

  • マイカー
    • kixe

    • 日産 / デイズ
      J エマージェンシーブレーキ・レス(CVT_0.66) (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/08/21
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      高速ではふわふわ安定感がない

      乗り心地

      悪くはないがシートが小さすぎで腰痛を引き起こしそう

      燃費

      リッター13kmです(エアコンあり、夏場)
      高速一般道込み

      最新式軽四ノンターボでこの燃費はガス食い過ぎ
      リーター20km期待したのですがとんでもない

      積載性

      ほとんどなし
      載せるときはリアがフルフラットになる

      故障経験

      なし

      満足している点

      小さくコンパクト。乗りやすい。停めやすい。

      不満な点

      メルセデスやポルシェカイエンを乗ってきたのでパワーが全然ない。いつもフルスロットルでアクセルベタ踏みしないと加速しない。そのため燃費はよくない。

      総評

      大型車乗り継ぎ。なにを思ったのか、急に軽四を買う事になる。時代の流れを見て1台は軽があってもと思う。軽四は欠点だらけですがニッサン車なので購入しました。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    日産 デイズ
    • roox0516

    • 日産 / デイズ
      ハイウェイスターG ターボ_4WD(CVT_0.66) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/08/19
      使用目的:その他
    • 走行性能

      NAと比べると動力性能には余裕があります。
      しかし、やはり軽なので上り坂などでは力不足だと感じることもあります。

      乗り心地

      ターボ車とはいえ軽なので踏み込むと高回転まで回るのでそこそこうるさいです。

      燃費

      試乗車のメーターの燃費計を見たら17km/l前後を表示していました。
      ルークスのNA車よりも動力性能に余裕があるせいか燃費が良いです。

      満足している点

      NA車と違って動力性能は必要十分だと思います。

      不満な点

      動力性能以外の部分で過去に書いてきたとおりです。

      総評

      オールニューカーフェスタにデイズのターボ車の試乗車がありました。
      デイズ系のターボには乗ったことがなかったので、デイズルークスのNA車に乗っている私としてはデイズターボの走りは大いに気になるので、試乗してみました。
      やはりNAとターボでは走りの違いは歴然でした。これからデイズ/ルークス(や兄弟車の三菱ekシリーズ)の購入を検討されている方は絶対にターボ車をオススメします。NA車はかなりの力不足です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 デイズ
    • たつS@

    • 日産 / デイズ
      ハイウェイスターG ターボ(CVT_0.66) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/08/02
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      色々言われてるデイズですが、
      乗ってみるとなかなか良いです
      三菱の真面目な車作りが伝わって来ます。
      パッとしない存在だけど良い物は良い。

      不満な点

      今のところなし

      総評

      ちなみに後期型は前期型とまるで別物、
      同じようで全然違います。燃費も向上
      してるし走りもそれなりに良いです、
      それはNAでも同じ、結構ちゃんと走りますよ

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 デイズ
    • Muneyuki

    • 日産 / デイズ
      X(CVT_0.66) (2013年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/04/27
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      軽とは思えない装備と内装が良いところ。

      不満な点

      エンジンと低回転域のCVTがどうにもこうにも。

      総評

      走りを求めなければ、おススメです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • ShinJun

    • 日産 / デイズ
      X(CVT_0.66) (2013年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/04/16
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      コーナーリングはロールはするがいたって普通こんなもんでしょ

      乗り心地

      良い方だと思います。

      燃費

      まだ計っておりません。

      積載性

      4名乗車の時は後席をスライドさせればそこそこ載せられるとおもいます。もちろん2名乗車なら後席を倒せば問題無し

      故障経験

      まだ無し

      満足している点

      内装の作りが良い、軽四の割にはシートに厚みがあり作りも良く乗り心地はいいと思います。アラウンドビューモニターも慣れると以外と便利

      不満な点

      街の噂程ではないがNAエンジンは若干非力
      坂道の加速は苦手、市街地の発進加速が若干遅いがスピードに乗ってしまえばそこそこ走る

      総評

      街の噂程悪い車ではありません。街乗りするには十分な性能 外装・内装共にいい車なのでエンジンとCVTが改良されたらもっと売れると思います。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

  • 富山県

    第25回 HONDA E07 ...

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , 三菱 全モデル , マツダ 全モデル

  • 長野県

    長野オフ

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , マツダ 全モデル , スバル 全モデル

ニュース