日産 デイズルークス

ユーザー評価: 3.87

日産

デイズルークス

デイズルークスの車買取相場を調べる

クルマレビュー - デイズルークス

  • マイカー
    日産 デイズルークス
    • リュージーズ

    • 日産 / デイズルークス
      ハイウェイスターX(CVT_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2025年1月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    欠点がない。
    不満な点
    オートライトとハンドルにボリュームボタンが付いてて欲しかったです。もはや、当たり前の装備ですからね。
    総評
    乗りやすくて、良いです。
  • 過去所有
    日産 デイズルークス
    • lalaちゃん

    • 日産 / デイズルークス
      ハイウェイスターX Gパッケージ(CVT_0.66) (2014年)
      • レビュー日:2024年12月27日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    カスタムパーツが色々あり弄ってました。
    D.A.Dにハマってました。
    不満な点
    エンジン唸るばかりで加速は感じられませんでした。
    総評
    燃費はそこそこでした。
  • レンタカー
    日産 デイズルークス
    • 狂犬ハチ公

    • 日産 / デイズルークス
      ハイウェイスター(たぶん) (2020年)
      • レビュー日:2024年12月12日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能1
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    ・積載性:ルーミーなどの5ナンバー普通乗用車とほとんどサイズ感が変わらないので、積載性は非常に高く、抵抗なく色々な荷物を積むことができます。買い物で両手がふさがっていても、スライドドアでドアを開けられるうえ、ガバッとドアが開くスライドドアは本当に便利です。

    ・アラウンドビューモニター:日産お得意のアラウンドビューモニターが搭載されており、車両の左右前後が視覚的に直接確認でき、かつ各センサーと同期している点は非常に便利かつ安全です。ド素人が運転しても安心ですし、慣れている人間でもあったらうれしいと思う機能だと思います。

    ・ハンドル:ハンドルの形状は取り立てて評価すべき点はありませんが、ハンドルがとにかく軽いです。その分、遊びも大きいハンドルではありますが、指一本で回せるハンドルはやはり運転が楽です。何も考えずにハンドルをクルクル回すだけで運転ができます。
    不満な点
    ・エアコン:エアコンのスイッチが分かりにくいです。直感的に操作ができるようなデザインを目指しているのだと思いますが、ノールックで操作できるような構造にはなっていないので、正直使いにくいです。エアコンはノールックで正確に操作出来てナンボなので、いちいち手元を確認する必要がある時点で使いにくいです(あくまで個人的意見です)。

    ・エンジン:流石軽自動車といったところで、とにかくパワーがありません。普段、私は大排気量車並みのパワーを持つ車に乗っているので、道路の流れに遅れないようガツンと踏むことには抵抗がないのですが、普段から軽自動車しか乗らない人間だと、チンタラ走ってしまうと思います。
    総評
    悪い車ではありませんし、軽自動車でよくぞここまで仕上げた、というのが私の印象ですが、やはり軽自動車特有の非力感は存在感抜群ですし、最近の日産特有のヘンに分かりにくいインターフェースは改善の余地があると思います。
    新車の価格的には普通に程度の良いクラウンが買えるレベルなので、自分の目的に合わせて買うことをお勧めします。
  • マイカー
    日産 デイズルークス
    • ぽんこ つー氏

    • 日産 / デイズルークス
      ハイウェイスターX Vセレクション(CVT_0.66) (2017年)
      • レビュー日:2024年12月5日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・自動ブレーキ、アラウンドビューモニター
    トラコン等などこの代あたりの軽から安全機能が一気に先進的になった
    ・全ての窓がデカくて見通しがいい
    ・アナログ二眼メーター見やすくかっこいい
    ・ちっちゃい27セレナみたいな凛々しい顔
    ・安かった
    ・家族3人で乗るなら十分すぎる広さ
    不満な点
    ・田舎住まいに1t弱ボディ+NA49psはちょっときつい
    幹線道路に出るときかなり踏まないと流れに乗れない
    NボのNAのほうがよく走る
    ・必然的にぶん回しちゃうので燃費もそんなに良くない
    たぶん数値的には一昔前の4ATの軽と変わらないくらい
    ・スーパーハイトワゴンは居住スペース重視なので致し方ないがラゲッジスペース狭すぎ問題
    総評
    ターボにしときゃよかったと後悔してます
    そんなにスピード出さない、加速力を必要としてない方には気にならないと思います
    値段もこなれてきていますし安全装備がしっかりついた軽に乗りたい方おすすめです
  • マイカー
    日産 デイズルークス
    • cawasan

    • 日産 / デイズルークス
      ハイウェイスターG ターボ(CVT_0.66) (2018年)
      • レビュー日:2024年11月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ターボなんで普通車と勘違いしちゃう時、
    あります!(笑
    不満な点
    フロントガラスとフロント側左右の窓がデカイため、太陽光をやたら感じる^^;
    リア スライドドア開閉音がディーラーで消せない!
    プログラムがないらしい。
    総評
    ガソリンは4000円まで入っちゃうから、タンクでかいのかな?
    とりあえず、買ってよかった!他に欲しいと思う軽がなかったから!

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)