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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - フェアレディZ

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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

    オススメ度

    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    サスペンションセッティング変更!!E46 M3!!

    今回使用するEibachの直巻き!! フロントID64.77 自由長152.4 レート11.61 リアID64.77 自由長152.4 レート13.40

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    2018年6月18日 20:22 BWIさん
  • Z34車高微調整

    フェンダーアーチまで675前後です 25から30程度下がっていると思います まだ下げれそうなので様子を見ながら下げて行きます フロントです リアです てかホイール買わないと……(;´Д`) さっきホイール買いそうになりました( 笑 ) もう少し我慢して納得したら買います( 笑 ) 前から ...

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    2019年12月1日 09:23 ahosurferさん
  • 車高調導入

    忘れてましたが車高調買っちゃいました。オーリンズの高いやつです。中古で17万程でしたが、綺麗だったのでよかったです。 取り付けはショップ丸投げでしたので割愛します。 とりあえずガン下げしてもらったのですが…… 走行中に完全に取り付け緩みと思われる異音発生。案の定仮締めみたいな状態でした。とにかく ...

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    2019年11月23日 18:17 たろー@Z34さん
  • 車高調整

    ジャッキダウン時の写真を撮り損ねましたが、見た目にわかるくらいアンバランスでした。 フロント、テイン14kg 310mm リヤ HC-65-07-0900一式 370mm ※ハブセンター~フェンダーアーチ上端間、距離 そこで、今度はラルグスキット+HC-65-07-0900のみとし、テンダースプ ...

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    2019年10月26日 20:39 あるじゃんさん
  • 車高調整準備(その2)

    バネを入れてロックナットをとりつけて採寸します ケースをつけて採寸します これでバネの交換ができました。外したHC-65-07-900はリヤに使いますので、フロントは元に戻します。 リヤのバネを取り出します。 丸印1カ所のボルトナットを外すとロアアームを手でずらせるようになります。 ずらしてバネ ...

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    2019年10月26日 19:51 あるじゃんさん
  • 車高調整準備(その1)

    リヤのジャッキアップ時のアソビを解消しようとチャレンジしました。 今回の作業は、フロントのバネをリヤに移設して車高を調整するというものです。 1.フロントのハイパコHC-65-07-900をテイン14kgに変更 2.リヤのHC-95-Z3-1000一式(ジュラコンスペーサー+Z33アタッチメント+ ...

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    2019年10月26日 19:26 あるじゃんさん
  • Z34 車高調整

    リアの車高が気になり始めて車高調整をしました。 リアはサスとアブソーバーが別置きなので 車高調整後にアブソーバーのストロークも詰めて プリロードの調整もしました。 レバー比はいくつか忘れましたけど ネジ山1つ2mmの計算で×1.5のアバウトな計算です。 同時にアブソーバーの減衰力を固めに設定。 ...

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    2019年10月6日 13:40 ahosurferさん
  • 車高調整

    ブリッツZZRに交換。程よい高さだと

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    2019年9月30日 10:25 クリパさん
  • 車高、プリロード調整

    スプリング交換後サーキット走行してなじんだので、あらためてスプリングのプリロードと車高調整。 プリロード:2㎜ 車高 フロント:585㎜、リヤ:580㎜(ホイールリム端~フェンダーアーチ)

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    2019年9月29日 12:48 assey2さん
  • クスコからスピリットの車高調へ

    今回CUSCOの車高調のストリートZERO Aから SPIRITのSUGO?モデルかなんかの車高調へ交換♪ 交換後にアライメントも調整したのでバッチリかな(*´ω`*) 帰宅時の高速走行も以前よりも安定?( ̄▽ ̄)ニヤリッ でも乗り心地はイメージすごく固くなるのかなって思ってたけど、 そんなこと ...

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    2019年9月23日 22:12 370Zじょんさん

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