- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- フェアレディZ
- グレード・スペック
グレード・スペック - フェアレディZ
日産 フェアレディZ 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

日産 フェアレディZ グレード一覧
日産 フェアレディZ 2025年02月~
日産は、「フェアレディZ」および「フェアレディZ NISMO」の2025年モデルを2024年11月8日に発表、2025年2月に発売する。 2025年モデルでは、全グレードにSOSコールを標準で採用。またボディカラーを一新し、ワンガンブルー、ミッドナイトパープル、バイブラントレッド/スーパーブラック 2トーン、ブリリアントホワイトパール/スーパーブラック 2トーンを新たに追加して、全11色をライ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ ニスモ(M-ATx_3.0) | 930.3 万円 | 2997cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンS(MT_3.0) | 634.7 万円 | 2997cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンST(M-ATx_3.0) | 676 万円 | 2997cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンST(MT_3.0) | 676 万円 | 2997cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンT(M-ATx_3.0) | 596 万円 | 2997cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(M-ATx_3.0) | 549.8 万円 | 2997cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(MT_3.0) | 549.8 万円 | 2997cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2023年08月~
日産は、「フェアレディZ」の2024年モデルを2023年8月1日に発表した。従来の「フェアレディZ」を一部仕様向上して、「フェアレディZ NISMO」を新たに追加するとともに、同年10月下旬には「東京オートサロン2023」に出展した「フェアレディZ Customized Edition(カスタマイズドエディション)」を再現できる日産純正アクセサリーパッケージを発売する。 今回発表された2024 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ ニスモ(M-ATx_3.0) | 920 万円 | 2997cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンS(MT_3.0) | 624.6 万円 | 2997cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンST(M-ATx_3.0) | 665.7 万円 | 2997cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンST(MT_3.0) | 665.7 万円 | 2997cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンT(M-ATx_3.0) | 585.9 万円 | 2997cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(M-ATx_3.0) | 539.9 万円 | 2997cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(MT_3.0) | 539.9 万円 | 2997cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2022年04月~
日産は、新型「フェアレディZ」のラインアップと価格を2022年4月25日に発表、同年夏に販売を予定している。 7代目となるフェアレディZは歴代モデルのオマージュを感じさせるデザイン、先進技術がもたらすダイナミックパフォーマンス、心を震わせるサウンドを持ち味とする本格FRスポーツモデルだ。 エクステリアはロングノーズ・ショートデッキの伝統的な後輪駆動のスポーツカーデザインを踏襲。2つの半円をイ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ バージョンS(MT_3.0) | 606.3 万円 | 2997cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンST(M-ATx_3.0) | 646.3 万円 | 2997cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンST(MT_3.0) | 646.3 万円 | 2997cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンT(M-ATx_3.0) | 568.7 万円 | 2997cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(M-ATx_3.0) | 524.2 万円 | 2997cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(MT_3.0) | 524.2 万円 | 2997cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2022年02月~
日産は、新型「フェアレディZ」を2022年1月14日に東京オートサロン2022で公開した。あわせて特別仕様車「プロトスペック」を発表し、同年2月7日に240台限定で受注を開始した。新型「フェアレディZ」は、この特別仕様車「プロトスペック」を皮切りに、同年6月下旬頃より販売を開始する予定。 新型「フェアレディZ」は、歴代の「Z」をオマージュしたデザインを採用しつつ、最高出力298kW(405PS ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ プロトスペック(MT_3.0) | 696.6 万円 | 2997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ プロトスペック(MT-ATx_3.0) | 696.6 万円 | 2997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2019年07月~
日産は、2019年4月17日に発表した「フェアレディZ」の生誕50周年を記念した特別仕様車「50th アニバーサリー」の価格を同年5月24日に発表した。2020 年3月末までの期間限定モデルとして予約注文を開始し、2019年の7月に発売する。 「50th アニバーサリー」は「フェアレディZ(スタンダードモデル)」をベースに、1970年にアメリカのSCCA(スポーツ・カー・クラブ・オブ・アメリカ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ 50th アニバーサリー(AT_3.7) | 466.7 万円 | 3696cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ 50th アニバーサリー(MT_3.7) | 458.9 万円 | 3696cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2018年05月~
日産は、フェアレディZに「ヘリテージエディション」を追加設定して、2018年3月19日に発表、同年5月11日に発売した。 今回追加された「ヘリテージエディション」は、北米で愛された1977年の「280Z スペシャルデコレーションパッケージ(ZZZap)」のデザインをリメイクしたもの。当時人気を博したレーシングストライプが、現在のスポーツカーとなって復活した。 インテリアは、ブラック色のステア ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ ヘリテージエディション(AT_3.7) | 415.8 万円 | 3696cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ ヘリテージエディション(MT_3.7) | 408 万円 | 3696cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2017年07月~
日産は、フェアレディZを2017年7月6日に一部改良を行い、同日に販売を開始した。 今回の一部改良は新色の「カーマインレッド」を採用したほか、ヘッドランプやリヤコンビランプの輪郭をブラックハウジングで強調、アウトサイドドアハンドルやリヤバンパー下部をブラックとすることで、より精悍な印象とした。 装備では車内からバックドアを開けることが可能な「バックドアアウトサイドオープナースイッチ」により利 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ ニスモ(AT_3.7) | 640.1 万円 | 3696cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ ニスモ(MT_3.7) | 629.3 万円 | 3696cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンS(MT_3.7) | 476.1 万円 | 3696cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンST(AT_3.7) | 521.2 万円 | 3696cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンST(MT_3.7) | 510.4 万円 | 3696cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンT(AT_3.7) | 471.5 万円 | 3696cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(AT_3.7) | 398.5 万円 | 3696cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(MT_3.7) | 390.7 万円 | 3696cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2014年07月~
日産はフェアレディZ NISMOに外観デザインの変更や内装の仕様変更などのマイナーチェンジするとともに、標準モデルについても一部仕様を変更し、2014年7月25日に発売した。 今回のマイナーチェンジでは外観に最新のNISMOデザインアイデンティティを採用した。ボディパーツの変更で前後のダウンフォースバランスを最適化し、高速域でのハンドリング性能を向上させている。 インテリアはNISMO専用チ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ ニスモ(AT_3.7) | 573.5 万円 | 3696cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ ニスモ(MT_3.7) | 562.7 万円 | 3696cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンS(MT_3.7) | 426.6 万円 | 3696cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンST(AT_3.7) | 454.6 万円 | 3696cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンST(MT_3.7) | 443.8 万円 | 3696cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンT(AT_3.7) | 408.1 万円 | 3696cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(AT_3.7) | 391 万円 | 3696cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(MT_3.7) | 383.2 万円 | 3696cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2013年10月~

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ ニスモ | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 フェアレディZ 2013年06月~
日産自動車はフェアレディZロードスターのマイナーチェンジを行い、外観デザインの変更や操縦安定性の向上などの改良を加えて2012年7月から発売した。 外観は、全車にLEDハイパーデイライトを装着して低さとワイド感を強調した新形状のフロントバンパーを採用したほか、バージョンSTには新デザインのアルミホイールを設定した。 メカニズム面では、前後のショックアブソーバーの減衰力特性を変更したユーロチュ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ ニスモ(AT_3.7) | 547.6 万円 | 3696cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ ニスモ(MT_3.7) | 536.8 万円 | 3696cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ_バージョン_ST(AT_3.7) | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディーZ NISMO | 521.9 万円 | 3700cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2012年07月~
日産自動車はフェアレディZのマイナーチェンジを行い、外観デザインの変更や操縦安定性の向上などの改良を加えて2012年7月から発売した。 外観は、LEDハイパーデイライトを装着し、低さとワイド感を強調した新形状のフロントバンパーを採用したほか、バージョンSやバージョンSTには新デザインのアルミホイールを、またベースグレードにはロードスター用の18インチアルミホイールを設定した。 メカニズム面で ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ バージョン ニスモ(AT_3.7) | 524 万円 | 3696cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョン ニスモ(MT_3.7) | 513.5 万円 | 3696cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンS(MT_3.7) | 426.6 万円 | 3696cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンST(AT_3.7) | 464.4 万円 | 3696cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンST(MT_3.7) | 453.6 万円 | 3696cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ バージョンT(AT_3.7) | 415.8 万円 | 3696cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(AT_3.7) | 388.8 万円 | 3696cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(MT_3.7) | 378 万円 | 3696cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ Version R | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 フェアレディZ 2011年12月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
370Z NISMO | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
CBA-Z34 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
Version S | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 フェアレディZ 2010年12月~

ユーザー登録グレード
カスタム | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Version NISMO | 498 万円 | 3696cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2010年01月~

ユーザー登録グレード
カスタム | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ Version ST (AT 3.7) | 495.6 万円 | 3696cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2009年10月~
日本を代表するスポーツカーとして長い歴史を持つフェアレディZは、2008年11月に現行のZ34型が登場した。外観デザインはZらしさを継承しつつ、走りを主張する新しさが盛り込まれ、インテリアの質感を向上させている。キープコンセプトで作られたクルマながら、大幅な軽量化とホイールベースの短縮、さらには新開発のVQ37VHRエンジンの搭載などによって世界トップレベルの走りのパフォーマンスを実現。ボディの ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ(AT_3.7) | 374.9 万円 | 3696cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(MT_3.7) | 364.4 万円 | 3696cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_S(MT_3.7) | 411.6 万円 | 3696cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_ST(AT_3.7) | 448.4 万円 | 3696cc/9.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_ST(MT_3.7) | 437.9 万円 | 3696cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_T(AT_3.7) | 401.1 万円 | 3696cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
40th aniversary | 437.9 万円 | 3696cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ワークス | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Ver-Nismo | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 フェアレディZ 2009年06月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ_Version_NISMO(AT_3.7) | 506.1 万円 | 3696cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_NISMO(MT_3.7) | 495.6 万円 | 3696cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2008年12月~
日本を代表するスポーツカーとして長い歴史を持つフェアレディZは、2008年11月に現行のZ34型が登場した。外観デザインはZらしさを継承しつつ、走りを主張する新しさが盛り込まれ、インテリアの質感を向上させている。キープコンセプトで作られたクルマながら、大幅な軽量化とホイールベースの短縮、さらには新開発のVQ37VHRエンジンの搭載などによって世界トップレベルの走りのパフォーマンスを実現。ボディの ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ(AT_3.7) | 374.9 万円 | 3696cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(MT_3.7) | 364.4 万円 | 3696cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_バージョン_S(MT_3.7) | 411.6 万円 | 3696cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_バージョン_ST(AT_3.7) | 448.4 万円 | 3696cc/9.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_バージョン_ST(MT_3.7) | 437.9 万円 | 3696cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_バージョン_T(AT_3.7) | 401.1 万円 | 3696cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2008年01月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ_タイプF(AT_3.5) | 419 万円 | 3498cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_タイプF(MT_3.5) | 409.5 万円 | 3498cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2007年06月~
フェアレディZは2002年7月に5代目モデルが2年ぶりに復活した。誰もがスポーツドライビングを楽しめる新しいスポーツカーを目指し、“フラットライド・スポーツ”という考え方を取り入れた。デザインはキビキビとしたスポーティ感を表現。フロントミッドシップの基本パッケージングで、全車2シーターのみとなる。搭載エンジンはV型6気筒3.5リッターDOHCだが、2007年1月以降は新エンジンに変更されている。 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ_Version_NISMO Type 380RS(MT_3.8) | 539.7 万円 | 3798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2007年01月~
フェアレディZは2002年7月に5代目モデルが2年ぶりに復活した。誰もがスポーツドライビングを楽しめる新しいスポーツカーを目指し、“フラットライド・スポーツ”という考え方を取り入れた。デザインはキビキビとしたスポーティ感を表現。フロントミッドシップの基本パッケージングで、全車2シーターのみとなる。搭載エンジンはV型6気筒3.5リッターDOHCだが、2007年1月以降は新エンジンに変更されている。 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ(AT_3.5) | 346.5 万円 | 3498cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(MT_3.5) | 337.1 万円 | 3498cc/9.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_NISMO(AT_3.5) | 449.4 万円 | 3498cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_NISMO(MT_3.5) | 440 万円 | 3498cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_S(MT_3.5) | 363.3 万円 | 3498cc/9.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_ST(AT_3.5) | 404.3 万円 | 3498cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_ST(MT_3.5) | 394.8 万円 | 3498cc/9.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_T(AT_3.5) | 378 万円 | 3498cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
35th anniversary | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
35th anniversary | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
フェアレディZ_Version_NISMO_Type380RS(MT_3.8) | 539.7 万円 | 3798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ(MT_3.5)正 | 337.1 万円 | 3498cc/9.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2005年09月~
フェアレディZは初代モデルが1969年に発売された歴史を持つ。その歴史は一旦途切れたが、2002年7月には5代目となるZが2年ぶりに復活した。世界中の誰もがスポーツドライビングを楽しめる新しいスポーツ性能を目指したクルマで、フラットライド・スポーツという考え方を取り入れた。デザインはキビキビした新しいスポーツカーを表現し、インテリアはどのような体型の人でもスポーツドライビングを楽しめるよう、乗車 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ(AT_3.5) | 338.1 万円 | 3498cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(MT_3.5) | 332.9 万円 | 3498cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_S(MT_3.5) | 359.1 万円 | 3498cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_ST(AT_3.5) | 395.9 万円 | 3498cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_ST(MT_3.5) | 390.6 万円 | 3498cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_T(AT_3.5) | 369.6 万円 | 3498cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
35thANNIVERSARY | 390.6 万円 | 3498cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2005年01月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
35thアニバーサリー(AT_3.5) | 388.5 万円 | 3498cc/9.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2004年09月~
フェアレディZは、初代モデルを1969年に発売。力強く流麗なスタイリングと高い性能から日米で爆発的なヒット車となり、国内では「Z(ゼット)」、アメリカでは「Z-car(ズィーカー)」と呼ばれ、日産を、そして世界を代表するスポーツカーだ。2002年7月、5代目となる「Z」が2年ぶりに復活した。その方向性は、世界中の誰もがスポーツドライビングを楽しめる新しいスポーツ性能を目指し、目線が動かないフラッ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ(AT_3.5) | 325.5 万円 | 3498cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_S(MT_3.5) | 346.5 万円 | 3498cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_ST(AT_3.5) | 388.5 万円 | 3498cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_ST(MT_3.5) | 378 万円 | 3498cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_T(AT_3.5) | 357 万円 | 3498cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
カスタム | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
S-tune GT | 682.5 万円 | 3498cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2003年10月~
フェアレディZは、初代モデルを1969年に発売。力強く流麗なスタイリングと高い性能から日米で爆発的なヒット車となり、国内では「Z(ゼット)」、アメリカでは「Z-car(ズィーカー)」と呼ばれ、日産を、そして世界を代表するスポーツカーだ。2002年7月、5代目となる「Z」が2年ぶりに復活した。その方向性は、世界中の誰もがスポーツドライビングを楽しめる新しいスポーツ性能を目指し、目線が動かないフラッ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ(AT_3.5) | 325.5 万円 | 3498cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(MT_3.5) | 315 万円 | 3498cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_S(MT_3.5) | 346.5 万円 | 3498cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_ST(AT_3.5) | 388.5 万円 | 3498cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_ST(MT_3.5) | 378 万円 | 3498cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_T(AT_3.5) | 357 万円 | 3498cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 2002年09月~

ユーザー登録グレード
カスタム | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ベースグレード | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 フェアレディZ 2002年07月~
フェアレディZは、初代モデルを1969年に発売。力強く流麗なスタイリングと高い性能から日米で爆発的なヒット車となり、国内では「Z(ゼット)」、アメリカでは「Z-car(ズィーカー)」と呼ばれ、日産を、そして世界を代表するスポーツカーだ。 2002年7月、5代目となる「Z」が2年ぶりに復活した。その方向性は、世界中の誰もがスポーツドライビングを楽しめる新しいスポーツ性能を目指し、目線が動かないフラ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
フェアレディZ(AT_3.5) | 310 万円 | 3498cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ(MT_3.5) | 300 万円 | 3498cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_S(MT_3.5) | 330 万円 | 3498cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_ST(MT_3.5) | 360 万円 | 3498cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_T(AT_3.5) | 340 万円 | 3498cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ_Version_T(MT_3.5) | 330 万円 | 3498cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 1999年12月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
バージョンR | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 フェアレディZ 1998年10月~
52年デビューのダットサンスポーツを直接の祖先とするフェアレディZ。この 伝統の車名が与えられたスポーツカーが、初めて登場したのは62年10月のことだ(ただし この時点では車名はまだフェアレディ)。最初に誕生したフェアレ ディZは、1500ccクラスのオープンスポーツ。後にそのエンジンは2000 ccにまで拡大されることになるが、現在のフェアレディZとはかなりその趣はこ となっている。北米市場で ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
300ZXTバールーフ(AT_3.0) | 392 万円 | 2960cc/7.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300ZXTバールーフ(MT_3.0) | 380 万円 | 2960cc/8.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300ZXツインターボTバールーフ(AT_3.0) | 482 万円 | 2960cc/7.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300ZXツインターボTバールーフ(MT_3.0) | 470 万円 | 2960cc/8.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
バージョンRTバールーフ(AT_3.0) | 358.8 万円 | 2960cc/8.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
バージョンRTバールーフ(MT_3.0) | 346.8 万円 | 2960cc/8.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
バージョンRツインターボTバールーフ(AT_3.0) | 451.8 万円 | 2960cc/7.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
バージョンRツインターボTバールーフ(MT_3.0) | 439.8 万円 | 2960cc/8.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
バージョンS(MT_3.0) | 307 万円 | 2960cc/8.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
バージョンSTバールーフ(AT_3.0) | 339 万円 | 2960cc/8.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
バージョンSTバールーフ(MT_3.0) | 327 万円 | 2960cc/8.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
バージョンSツインターボ(MT_3.0) | 399 万円 | 2960cc/8.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
バージョンSツインターボTバールーフ(AT_3.0) | 431 万円 | 2960cc/7.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
バージョンSツインターボTバールーフ(MT_3.0) | 419 万円 | 2960cc/8.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
バージョンR | - | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
フェアレディZ コンバーチブル | 488 万円 | 2960cc/7.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 1997年01月~

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
バージョンR 2by2 Tバールーフ | - | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 1994年10月~

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
3.0 バージョンS ツインターボ 2by2 Tバールーフ(5MT) | - | 2960cc/8.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300ZX | - | 2968cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300ZX VersionS ツインターボ 2シーター 標準ルーフ | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
300ZXツインターボ | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
VersionS ツインターボ Tバールーフ(MT_3.0) | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
バージョンS レカロ 2by2 Tバールーフ(AT_3.0) | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
バージョンS レカロ 2by2 Tバールーフ(MT_3.0) | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
バージョンS レカロ ツインターボ 2by2 Tバールーフ(AT_3.0) | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
|||
バージョンS レカロ ツインターボ 2by2 Tバールーフ(MT_3.0) | - | 2960cc/7.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 1993年10月~

標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
300ZX_2シーター_Tバールーフ(AT_3.0) | 384.8 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300ZX_2シーター_Tバールーフ(MT_3.0) | 369.8 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300ZX_2シーター_標準ルーフ(AT_3.0) | 369.8 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300ZX_2シーター_標準ルーフ(MT_3.0) | 354.8 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300ZXツインターボ_2シーター_Tバールーフ(AT_3.0) | 453 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300ZXツインターボ_2シーター_Tバールーフ(MT_3.0) | 438 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300ZXツインターボ_2シーター_標準ルーフ(AT_3.0) | 438 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300ZXツインターボ_2シーター_標準ルーフ(MT_3.0) | 423 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2by2_300ZXツインターボ | - | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2by2_300ZXツインターボ_Tバールーフ | - | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コンバーチブル | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() |
日産 フェアレディZ 1992年08月~

Z32型発売から4年目にして、コンバーチブルモデルがラインナップに追加された。 歴代Zシリーズの系譜では、フルオープンルーフ形状のモデルは、初となる。 Z32型以降、Z33-Z34とフルオープンルーフのモデルのラインナップが続いている。 当時から海外からは、オープンカーモデルを希望するディーラーとユーザーの声が高く、それにメーカーが応える形となった。 海外のカスタムカービルダーの手による、S ...
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
300ZX(Z32) | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 フェアレディZ 1989年07月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2by2_300ZX_Tバールーフ(AT_3.0) | 375 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2by2_300ZX_Tバールーフ(MT_3.0) | 360 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2by2_300ZXツインターボ_Tバールーフ(AT_3.0) | 440 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2by2_300ZXツインターボ_Tバールーフ(MT_3.0) | 425 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2シーター_300ZX_Tバールーフ(AT_3.0) | 360 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2シーター_300ZX_Tバールーフ(MT_3.0) | 345 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2シーター_300ZX_標準ルーフ(AT_3.0) | 345 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2シーター_300ZX_標準ルーフ(MT_3.0) | 330 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2シーター_300ZXツインターボ_Tバールーフ(AT_3.0) | 425 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2シーター_300ZXツインターボ_Tバールーフ(MT_3.0) | 410 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2シーター_300ZXツインターボ_標準ルーフ(AT_3.0) | 410 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2シーター_300ZXツインターボ_標準ルーフ(MT_3.0) | 395 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2シーター_300ZXツインターボ(5MT) | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
300ZXツインターボ | 440 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2by2_300ZX_Tバールーフ | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
|||
2シーター_バージョンS_標準ルーフ(MT_3.0) | - | 2960cc/8.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300ZX(Z32) | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
バージョンSツインターボTバールーフ(MT_3.0) | 425 万円 | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 1986年10月~

1983年発売の3代目のZ、Z31型がビックマイナーチェンジで大幅な改良と変更を受け、1986年10月に発売された。 VG30DE(ツインカムヘッド-NA)エンジンを搭載したフラッグシップスポーツグレードの300ZRが新たに設定された。 従来のVG30ET(シングルカムヘッド-ターボ)エンジンを搭載した300ZXは、ATミッションのみの設定となる。 エントリースポーツグレードとして、RB20D ...
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
200ZR-I 2by2 | - | 1998cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
200ZR-II | - | 1998cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
|||
200ZR-II 2by2 | - | 1998cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
|||
300ZR | - | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
|||
300ZR 2by2 | - | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
|||
300ZX | - | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300ZX 2by2 | - | 2960cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 1985年11月~

前年、好評を得たAE50を基本にリアフェンダー一体化、86イヤーモデル。
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
200ZR-Ⅱ | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
300ZXTURBO | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 フェアレディZ 1984年02月~

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
200ZG T-ber Roof 2by2 | - | 1998cc/----- | ||
諸元 | ||||
200ZG T-ber Roof 2Seater | - | 1998cc/----- | ||
諸元 | ||||
300ZX T-ber Roof 2by2 | - | 2960cc/----- | ||
諸元 | ||||
300ZX T-ber Roof 2Seater | - | 2960cc/----- | ||
諸元 |
日産 フェアレディZ 1983年09月~

標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0Z 2シーター(MT_2.0) | 195 万円 | 1998cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
50thアニバーサリー | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
200ZG | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
200ZR-1 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
300ZX | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
E-GZ31 | 25.8 万円 | 1998cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZR-1 2by2 | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 フェアレディZ 1982年

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2000ZT Turbo | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
280ZX Turbo | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 フェアレディZ 1980年05月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
280ZT | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2000Z-L | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 フェアレディZ 1979年09月~

The Nissan 280ZX (also known as the Datsun 280ZX and Fairlady Z) was a sports coupe produced from 1978 to 1983. It was the second generation Z-car, replacing the Datsun 280Z in late 1978. The 280ZX w ...
ユーザー登録グレード
ワークス | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ダットサンZ 280ZX | - | 2800cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
|||
ダットサンZ 280ZX TURBO | - | 2800cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 1976年

Z-LをベースにFM/AMマルチカセットステレオ、電動式リモコンフェンダーミラー、パワーウインドウなどを追加装備した上級グレードの「フェアレディZ-T」を追加。昭和51年度排出ガス規制(通称ゴーイチ規制)の施行に伴い、排気ガス還流装置 (EGR) などを追加装備。型式が「A-S30・A-GS30」から「C-S31・C-GS31」と変更。
ユーザー登録グレード
日産 フェアレディZ 1975年12月~

ユーザー登録グレード
日産 フェアレディZ 1973年10月~

ユーザー登録グレード
日産 フェアレディZ 1972年

ユーザー登録グレード
日産 フェアレディZ 1969年10月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
432 | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
ワークス | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ダットサンZ 240Z | - | 2400cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
|||
ダットサンZ 260Z | - | 2600cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
|||
ダットサンZ 280Z | - | 2800cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
日産 フェアレディZ 発売年月不明

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
300ZX (Z32) | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ダットサン Z | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
フェアレディZ 200ZR | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
フェアレディZ 300ZX NA | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
フェアレディZ 300ZX ツインターボ | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
フェアレディーZ NISMO | - | -----/----- | ||
諸元 |
日産 フェアレディZ 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

-
3.0 NISMO登録済未使用車ナビBカメツインターボ42 ...
1010.3万円
-
599.9万円
-
599.9万円
-
3.7 バージョン ST6MT BOSEサウンド シート ...
467.9万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 フェアレディZ 登録済未使用車ナビBカメツインターボ420ps(岡山県)
1010.3万円(税込)
-
ミニ ミニ 禁煙車 衝突軽減ブレーキ 前車接近警告(神奈川県)
496.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車 12.3型ナビ パノラマルーフ(大阪府)
429.9万円(税込)
-
日産 デイズ 自動(被害軽減)ブレーキ付(香川県)
134.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
