日産 フーガ

ユーザー評価: 4.14

日産

フーガ

フーガの車買取相場を調べる

塗装劣化 - フーガ

 
イイね!  
jun2451

塗装劣化

jun2451 [質問者] 2022/07/06 00:55


はじめまして。最近塗装で悩んでいて、色々と調べているうちに、ここへ辿り着きました。

ボンネットに写真の様な症状が最近目立ち、イオンデジポット、ウォータスポット、塗装の剥がれ、色々調べてみたのですがハッキリどれに当たるか分かりませんでした。これはどのような状態に当たりますでしょうか?
2007年のPY50で15年経ちます。何とか塗装以外の方法で、一番安価で目立たなくする方法がありましたらアドバイスや市販/通販の商品をご紹介いただけると幸いです。
・白い斑点状のポツポツ。
・手で触った感じでは、表面はツルツルしています。
・市販の1,000円しない水アカ落としでは何も変わりませんでした。
・雨ざらしで終日直射日光の当たる駐車場にとめております。
・症状あるのはボンネットと屋根のフロント部分に少々のみです。
パッと見た感じで、目立たなくなる程度にできればと思っております。
もしよろしければ、お返事頂けると嬉しいです。

新着順古い順

 

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)