日産 フーガ

ユーザー評価: 4.08

日産

フーガ

フーガの買取情報を調べる

クルマレビュー - フーガ

  • マイカー
    日産 フーガ
    • yume39

    • 日産 / フーガ
      450GT TypeS(AT_4.5) (2007年)
      • レビュー日:2021年7月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    こんなに美しく
    こんなに速い車は魅惑の領域😗

    ボンネット、ドア、、トランク、
    サブフレームまで全てアルミで軽量化されています
    不満な点
    雨の日はリヤタイヤは
    滑りっぱなし
    スリップ表示でるよー⭐️
    総評
    中古車
    GY50後期生産台数が極小にて
    探すのは難しいかも😃
    ですが、玉は少ないけど、
    年単位で見れば良い車に巡り会えるかな😊
    デザイン
    5
    エンジンカバー
    オプションのセミアニリン内装
    走行性能
    4
    コントロールはしやすい
    乗り心地
    3
    純正にしてはかなり硬め
    積載性
    2
    495リットルトランク
    campには十分かな
    燃費
    3
    下道5
    高速10

    450GT 過去3台とも燃費に違いはないなぁ
    価格
    1
    買取出すと安いとこ
    高いとこあるよー

    中古車は
    程度イイのに引っぱられ
    上がり気味み感じる
    故障経験
    ブレーキディスクの摩耗はあるかな

    大きなトラブルは経験なし
  • マイカー
    日産 フーガ
    • Fuga19

    • 日産 / フーガ
      350GT_スポーツパッケージ(3.5_AT) (2004年)
      • レビュー日:2021年7月5日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    スタイル、パワー、豪華さ
    不満な点
    やはり燃費
    総評
    税金も高くなり維持費は決して安くはないですか、満足感はピカイチ
    デザイン
    5
    デザインは、やはり古い
    走行性能
    5
    現代でも引けを取らない。
    乗り心地
    4
    スポーツパッケージしか知りませんが、硬いの一言に尽きる。けど、ちょうどいい
    積載性
    3
    燃費
    2
    当時の日産は、燃費悪い
    価格
    1
    中古車なので、割安
    故障経験
    無し
  • マイカー
    日産 フーガ
    • typeP

    • 日産 / フーガ
      350GT TypeP(AT_3.5) (2007年)
      • レビュー日:2021年6月30日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    総評
    街乗り、ロングラン…最高です。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    3
    価格
    5
  • マイカー
    日産 フーガ
    • naminori1965

    • 日産 / フーガ
      370GT タイプ S(AT_3.7) (2009年)
      • レビュー日:2021年6月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    安定した乗り心地、インパル使用にしたデザイン
    不満な点
    なし
    総評
    ローダウン、フルスモークにしてあるため
    存在感がある。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    3
    平均で7.6~8.0k
    価格
    4
  • マイカー
    • おがおが

    • 日産 / フーガ
      370GT タイプS(AT_3.7) (2015年)
      • レビュー日:2021年6月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    よく走り、よく曲がる。いざという時は人も荷物を積めます。
    不満な点
    後期型なのでスカイラインと間違えられる。もっと差別化してほしかったです。
    総評
    今や絶滅危惧種になりつつある高排気量セダンを堪能出来ます。
    先日日産がフーガ・スカイラインなどのセダンの商品開発を中止すると報道され、大好きなスポーツセダンが無くなっていくことが悲しいです。
    デザイン
    4
    10年以上前に設計された車なので古さは否めないです。特に内装のナビ周辺は1世代前のデザインです。外観は後期型から一新されたので古臭さは感じられません。
    走行性能
    4
    VQ37エンジンはパワフルで、アクセルを踏んだ分加速してくれるし、V6サウンドが程良く耳に入り気持ち良いです。唯一不満だった発進時のもっさり感はECU書き換えで解消されました。
    ハンドリングについては高速の直進安定性は抜群です。またアクティブステアのおかげでコーナリング性能も良いです。このサイズにしては思った以上に曲がってくれます。
    乗り心地
    4
    370GTタイプSの足廻りは固めで欧州車寄りの味付けです。自分は固めが好きなので満足です。
    積載性
    5
    大人4人乗るなら十分な広さです。後席に人を乗せても快適だと褒めてもらえます。トランクの容量も十分すぎます。
    燃費
    4
    通勤メインで使用してますが、ECU書き換え後はリッター8.5kmぐらいをキープしています。フーガは燃費が悪いと言われてますが、アクセルワークを意識すれば全然変わります。3,700ccでこの燃費なら満足です。
    価格
    5
    5年落ちでも新車価格の半分くらいで買えるので、中古車で買うならコスパは最高です。ただし下取り価格は期待出来ないのかな(笑)
    故障経験
    特に無いです。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース