日産 フーガハイブリッド

ユーザー評価: 3.98

日産

フーガハイブリッド

フーガハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - フーガハイブリッド

  • マイカー
    日産 フーガハイブリッド
    • せきぼう

    • 日産 / フーガハイブリッド
      ハイブリッド(AT_3.5) (2010年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/12/15
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      いろんな人が書いていますが直進性が??パワステのせい?かわかりませんが重くてに自力でハンドルを戻してやる必要をちょっと感じるかな~

      乗り心地

      思っていたより揺れを感じますね、、こんなものかな?

      燃費

      1000km走って10.5km/lくらいです、、20km/hの通勤がメインだからしょうがないかな、、

      積載性

      皆さん狭いとおっしゃられてますが私は特に感じません

      故障経験

      今のところなし

      満足している点

      初めてのハイブリッド、静か&余裕の走りで選んでよかったです

      不満な点

      モーターの力(トルク)が弱いかな~?発進後、そーっと踏まないとすぐエンジンドライブになってしまいます、、その間後続車が気になります(;'∀')

      総評

      目立つし速いし何より被らない(;'∀')、、で☆5つあげちゃいます。維持費は考えないようにしています(*´з`)

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • 前主十路

    • 日産 / フーガハイブリッド
      ハイブリッド(AT_3.5) (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/11/17
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      システム364PSの加速は強烈。
      純正は直安性が悪いので足回りの交換をおすすめします。

      乗り心地

      純正は文句なしに良いが、直安性が悪い。
      ビルシュタイン等の社外に替えるとビシッととしたクルマに変貌。
      車高を下げて遊ぶのもありだが、ノーマル然とした佇まいでいて欲しいクルマ。

      燃費

      鞭を入れなければリッター17キロは行きます。

      積載性

      積み方を工夫すればゴルフバック4つはいけるとのこと。

      満足している点

      かつてセダンHV最速を謳っただけあり、アクセル全開するとモーター+VQ35の豪快な加速が味わえる。
      エンジン音はアメリカンV8を彷彿とさせるサウンド。
      古き良き時代のビッグセダンサウンドを楽しみたい諸兄におすすめ。

      不満な点

      強いて言うならHV故のトランクの狭さ。

      総評

      現行クラウンのHVよりハイパワーで、それがずっと安く買うことが出来るのは愁眉。
      (もちろんADASなどは劣るが)

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 フーガハイブリッド
    • 初電動車

    • 日産 / フーガハイブリッド
      不明 (2010年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/10/21
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      安定した高速走行と不足を感じないパワーと加速。
      操作性は良いが、走行の扱いは制御感がある。

      乗り心地

      硬めの乗り心地で、静粛性はV6特有なのかも知れませんが、昔の直6エンジンのほうが静だと思います。
      振動は少ないです。

      燃費

      エアコンが必要ない季節の高速走行が燃費が良い。
      真冬や真夏の街中の走行は燃費悪し。

      積載性

      セダンは後部座席しか大きいものが積めない。

      故障経験

      なし

      満足している点

      乗りはじめてから4年近くなりますが、唯一物足りなさを感じない車です。

      不満な点

      コンパクトカー並の燃費と触れ込みは聞いてましたが、ハイブリッドとはいえ燃費はあまり良くない。

      総評

      燃費以外は乗れば乗るほど好きになる車です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    日産 フーガハイブリッド
    • てる13

    • 日産 / フーガハイブリッド
      不明 (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/09/17
      使用目的:その他
    • 走行性能

      車重のせいか、
      スカイライン・ハイブリッドより若干遅くは感じるがそれでも、
      0-100㎞=5秒前半で走るらしいのでパワー感は十二分。

      カタログ上のボディサイズは大きいが、
      扱い易さは同じ日産新型リーフよりも容易な印象。

      乗り心地

      短時間試乗(街中のみ)の為、細かく分かりませんが非常に静かでした^ ^

      満足している点

      内装がスカイライン・ハイブリッドよりもゴージャス!
      そして速くて静か。ロングドライブが容易に行える事を予感させます。

      不満な点

      強いて言うなら高額な事くらいかww

      総評

      次のクルマとして選びたいくらいです^_^

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 フーガハイブリッド
    • 兄シオ

    • 日産 / フーガハイブリッド
      不明 (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/08/08
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      納車して6日が経ち、600キロほど乗りました。
      前愛車であるY50後期と比較すると、全く正反対の車です。

      コーナーはとっても苦手です。
      50と同じ速度で進入すると、刺さります笑

      それでも燃費の良さ、静粛性、マセラティのようなフォルム。
      これから大事にしていきたいと思います。

      不満な点

      直進安定性が悪いですね・・。。。

      落ち着いたら、タナベのスタビライザーを入れたいです。

      総評

      日産が考える、21世紀のフラッグシップサルーン。その答えが、このHY51だと思います。

      シーマが復活したので、矛盾してますけど笑

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース