日産 ガゼール

ユーザー評価: 4

日産

ガゼール

ガゼールの車買取相場を調べる

愛車紹介 - ガゼール

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • ま@Maverick

    重ステ

    グレード
    シルビア・ガゼール
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ガゼ郎さんのGAZELLE

    ガゼ郎

    S54年式 ガゼール XE-Ⅱ  エンジン Z20Eツインプラグ   燃費には満足していますが、馬力が   心臓部にDOHCエンジンが☆ー F,R足回り   ジェネシス製(車高調式) US110ホーシング取付け

    型式
    PS-110
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 19
    • 整備手帳 203
  • うにゃにゃ♪

    大学進学時に免許を取得、最初のマイカーです。 しかも新車で親に買ってもらったという ド贅沢なシチュエーションw。 グレードはマイチェン前の R-XEという R-X廉価グレードの一つ上。 前後ホイールがめっちゃ奥まってて ワイドスペーサーをかまして アルミホイール買えなかったので ホワイト塗装し ...

    型式
    S12
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • のんびりくまさん2さんのGAZELLE

    のんびりくまさん2

    日産 ガゼールに乗っています。

    グレード
    RS-Xターボ
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 3
  • ガゼールヨッシー

    ガゼールに乗っています。 初めてのガゼールハッチバック廃車して 35年ぶりに見つけました! TURBO XE-Ⅱ 赤🟥 ラジエーターグリルはシルビア用です。

    • クリップ 2
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • @kengo1968

    免許取って初めて買ったクルマです。 48万円でした。今でも覚えてる。笑笑 でも、1週間で事故ってしまった。

    グレード
    XE-II
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • みうてつ

    初のマイカー。ターボXEⅡ。ADVANの赤いホイール。若かりし頃の思い出の車。

    グレード
    XE-II
    所有期間
    1985年8月3日~1990年2月24日(約5年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • roy1017の"ガゼちゃん"

    ガゼールです♪ 懐かしい車です🚗

    グレード
    RSエクストラ
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • NewUser_wCQZKEBTxHさんのGAZELLE

    NewUser_wCQZKEBTxH

    高校生の頃の先輩であり。同級生が大学生になりましたがやっと憧れてた車に乗ったのが。この車でした。

    グレード
    RSエクストラ
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ラフィンノーズさんのGAZELLE

    ラフィンノーズ

    本当は、R-30ガンメタ スカイラインに乗りたかったけど、友達が先に買ってしまい一緒なのもイヤだし、人生初の車だから、選びに選びRSと同じエンジンFj-20のがゼールにしました‼️当時シルビアの方が人気があって玉数が無く、たまたま見つけたガゼールRS エクストラにしました👌この車も、最後の方は、 ...

    グレード
    RSエクストラ
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)