日産 グロリアバン

ユーザー評価: 4.67

日産

グロリアバン

グロリアバンの車買取相場を調べる

愛車紹介 - グロリアバン

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • 6WheelsさんのGLORIA_VAN

    6Wheels

    ×日産 → ⚪︎プリンス × 330 → ⚪︎タテグロ 1969年式。同い年だった😉

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • カーたろう

    グロリアバンに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 丸山内燃機工業の"330"

    大きくて乗り心地は最高 普段乗り毎日乗っています 内装ビニール残る走行1万キロ極上車を縁が有って購入

    型式
    H-V330
    所有期間
    2010年3月10日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 23
  • むねあきさんのGLORIA_VAN

    むねあき

    車種選択で出て来なかったので330になってますがY30のグロリアバンです。

    グレード
    デラックス
    所有期間
    2020年6月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • てつや730さんのGLORIA_VAN

    てつや730

    グロリアワゴンに乗ってました。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • マニアック親父さんのGLORIA_VAN

    マニアック親父

    予定は未定。 いつ乗れるやらσ(^_^;)

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • ジーノもどきさんのGLORIA_VAN

    ジーノもどきの"グロリア"

    画像はネットから借りてきました。  確か1972年式だったかと、なかなか変わった経歴 の車でしたねえ。  北九州市の消防局の司令車上がりで、近所の車屋 が仕入れて来て、ちゃんと書類が取れて私の車にな りました。  未だにどういうルートで来たのかは、不明です。  最初に見た時 ...

    型式
    230
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 60代B4さんのGLORIA_VAN

    60代B4

    こちらも親父から譲り受けた車でした。 L 20型エンジンで3速フロアATだったと思います。 乗り心地と室内スペースは良かったのですが、車重と取り回しに苦労した車種でした。

    グレード
    GL
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Neko3130の"SS122ci"

    VY30です。コダワリは足元Death!よろしく~!

    型式
    VY30
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 115
  • お婆さんさんのGLORIA_VAN

    お婆さん

    アルトハッスル⇨セドベンチディーゼル⇨セドフロアガソリン⇨モンデオ⇨グロベンチガソリン⇨リバティ⇨キャラバン⇨グロバン⇨エスハイ⇨クリッパー⇨セドベンチガソリン

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

姉妹車の愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)