日産 ジューク

ユーザー評価: 3.93

日産

ジューク

ジュークの買取情報を調べる

クルマレビュー - ジューク

  • マイカー
    日産 ジューク
    • KeiG

    • 日産 / ジューク
      15RX Vアーバンセレクション パーソナライゼーション(CVT_1.5) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/10/20
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      スタイル、走り、
      何をとってもサイコー傑作でしょう。

      不満な点

      周囲からは、後席が狭いって言われます。

      総評

      後席の居住性は、1人乗りには問題なし。
      そのかわり、前席は広々してます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • ぷっちょありしゃ推し

    • 日産 / ジューク
      15RX Vセレクション(CVT_1.5) (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/10/14
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      街中でしか体感したことないので偉そうなこと言えませんが、良いと思いますね。

      乗り心地

      少し固めです。

      燃費

      意外と良い

      積載性

      わかりません(笑)

      満足している点

      デザイン

      安全装備

      ハイビームアシスト

      燃費

      そこそこあるパワー

      不満な点

      後部座席の広さ

      値段

      総評

      1.5Lですが、意外と素直に走ってくれます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 ジューク
    • シーシー君

    • 日産 / ジューク
      15RX Vアーバンセレクション パーソナライゼーション(CVT_1.5) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/08/27
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      パワーがあるようには感じないけどそこそこ速く走れる。
      コーナーリングを楽しむ車じゃないけど意外とよく曲がる。
      高速なんかじゃ手を添えているだけでまっすぐ走る。

      乗り心地

      これさえ良ければもっと乗っていたかったけど首都高の継ぎ目やレインボーブリッジの一般道のゼブラゾーンのタイヤのバタつきなど、日常使いでイラついてしまうことが多かった。
      我慢できないほどではないのだけど、フランスの車を買ったらそこが余計目立ってしまった。

      燃費

      手放す最後の思い出にと、一泊二日で南会津地方を640Kmの釣り旅に出かけました。
      首都高、東北道併せて400Km、峠道含めた田舎道240Kmでの平均が15.5Kmでした。
      普段の都内一般道だと平均11Kmくらいでしょうか。

      積載性

      絶対に良いとは言えないけど一人のキャンプ&フライフィッシングならリアシートを倒せば十分使えます。
      悲しいのはベストをハンガーで吊るしたくてもドアの上の把手が無いので吊るせない。
      釣り竿は8フィートくらいまでなら繋いだまま積み込んで移動可能。

      故障経験

      マメにメンテナンスしたけど故障は一度もなかった。

      満足している点

      斜め後方からの眺め。
      高速走行含めた直進性。
      良くも悪くもサイズ感。
      そこそこの最低地上高。
      カラーのせいか人からよく見られる。
      街中をあれだけ走っているのに同じカラーと出会わない希少性。

      不満な点

      20Kmぐらいでだらだ走る渋滞時のCVTのギクシャク感。
      大人4人乗った時の狭さ。
      洗車のたびにタールなどを除去しないと気になる面倒くささ。
      乗り心地。
      買ってすぐに腰痛が出たシート(腰当てクッションで解消)。
      下からモリモリとか上で官能的とかとは無縁でつまらないエンジン&CVT。

      総評

      もうすぐ4年、7万Kmを超えたけどノートeパワーに買い換えました。
      ガソリン代も高いし遠出にはDS5を買ってしまったから都内通勤用の役目はノートに代わってもらいます。
      ノートを契約してから気づいたけどアレって沢山走ってて面白みのない外観だなってこと。黄色のジュークはめったに出会わないしあのデザインにぴったりなカラーだってこと。
      四駆でもないのに彼方此方釣り場を求めて走ってくれました。最低地上高がソコソコなので少しくらいの林道ならあまり心配せずに入って行けます。
      サイズも手ごろで駐車場所を探したりUターン場所もすぐに見つかります。
      乗って使って眺めて楽しめる希少な車だったと、今回の旅でつくづく感じました。少し後悔しています。
      おススメ度はまあまあにしましたが、ハマる人には最高の車だと思います。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 ジューク
    • たかし@うさ好き

    • 日産 / ジューク
      15RX(CVT_1.5)typeV (2011年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/08/13
      使用目的:通勤通学
    • 積載性

      ◆後部座席がフラットになるので積みやすいですが、4人乗せると容積量は厳しそうです。
      ただそこも割り切って購入しているので、現状不満にはなっていません。

      満足している点

      ◆エクステリアのデザインで一目ぼれをずっと続けようやく購入しました。この顔は好き嫌い別れそうですよね。

      ◆運転しにくい形状と思いきや、車幅感覚は非常に掴みやすく工夫されています。

      ◆まだ給油1回だけですが、今のところ燃費は思ったよりよさそうです。

      ◆インテリアも個人的には気に入っています(一つを除いて)。

      ◆車の評価とは変わりますが、naviを載せ替えて購入(カロッツェリアavic-cw902)しました。naviにも満足しています。

      ◆後部座席は狭いとの評価は多いですが、もともと1人~2人乗りメインなのでそこは気にしていません。コンパクトさは気に入っています。

      不満な点

      ◆燃費は思ったよりもいいですが、走り出しの力が弱いな…と。個人的には1.5にもマニュアルモードがあるとよかったかと思います。走り出し以外は問題ありません。

      ◆タイヤのせいかもしれませんが、ロ-ドノイズを結構拾います。後列席だと気になるかもしれません。

      ◆前列の内装ですが、全体的に曲面が多いため、色々加えてつけていくのに難儀しています。
      3連̪シガーソケット・ドリンクホルダ-(助手席側にしかつけられず)はつけましたが、ナビのコントローラーをどこにつけようか…困っています。

      総評

      不満な点をいくつか書きましたが、どの車に乗っても完璧なものはないので、総合してみたら、デザインが好きならいい車だと思います。死角の多さを上げる方も多いですが、前に車を多く乗っていた(前職ではトラックも乗り回していた)ので、ブランク取り戻せたらそこまで気にはなりませんでした。
      走りも安定性はあると思いますし、値段を考えたらいい車だと思います。個人的に満足の1台です!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • あやめ@JUKE NISMO

    • 日産 / ジューク
      ニスモ_4WD(CVT_1.6) (2013年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/08/01
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      ①運転しやすい😊
      ②カッコイイ😍
      ③可愛い🚗💕…

      要するに親バカならぬ車バカです(*`・ω・´)

      不満な点

      今のとこはないです🙄笑

      総評

      素敵な車でございます🚗🙆‍♀️✨✨✨

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース