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    【ROWENオリジナル補強パーツ】取付

    こんばんは!! 今回は 【ROWENオリジナル補強パーツ リアサイドメンバー取付】の紹介です。

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    2018年7月14日 19:21 ROWEN JAPANさん
  • リアハッチ補強パネル取り付け

    内張り外します。引っ張れば取れます^_^ ブツを両面テープ使って仮合わせ^_^ ドリルで穴あけします!コーナンの安物ドリルは時間かかるw リベッターでリベットぶち込みます。 先に全部の穴を開けたのですがリベット打ち込んだときにパネルが歪んでズレが生じたので長穴加工することに😭 接着剤とかでズ ...

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    2018年11月10日 13:52 ミギライコネンさん
  • 続々・エンジンマウント交換

    ヒューズボックスの下側にもケーブルクランプがあります。これも外さないとバッテリのトレイが外れません。 すべて外れました。中央にエンジンマウント(ミッションマウント)が見えます マウントを外していきます。ボルトは16ミリと18ミリです ボルトはすべて外れました。中心部が圧入されており、引っ張っても外 ...

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    2018年11月5日 01:04 ヲヤジ@SERENAさん
  • 続・エンジンマウント交換

    バッテリの下にエンジンマウント(ミッションマウント)があります。バッテリを外していきます ミッション側はこの辺りをジャッキアップします。奥に赤丸で囲ったのはトルクロッドです。今回は交換しません。黄色のPOWER-FLEXがちらっと見えます バッテリを外すとトレイの固定ネジが見えます エンジンルーム ...

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    2018年11月5日 00:52 ヲヤジ@SERENAさん
  • エンジンマウントの交換

    N-TECさんでPOWER-FLEXを取り付けた時にメカさんからnismoの強化マウントへの交換が効果あると聞き、自力で交換にチャレンジしました。POWER-FLEXを取り付けてあるので、トルクロッドは未交換です 赤丸の部分が取り外すネジです。エアコンパイプの固定ネジも外してパイプをフリーにします ...

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    2018年11月5日 00:43 ヲヤジ@SERENAさん
  • タワーバー

    簡単取り付け!

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    2018年11月3日 12:37 第08MS小隊さん
  • 《ボディ補強》突っ張っていただきます。

    シートベルト上部のバックルと共締めなのでシートベルトの穴では小さく…ブラケットが入らない為… パネルを切って大きくしました… 左側の穴を開けるのを間違えて開けてしまい… 左側だけやたらに大きな穴になってしまった… 切った跡の処理がまだなので考えないと… 後ろから見たらこんな感じ… 棒に色が塗って ...

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    2018年10月27日 11:07 おがとも。白狼@大佐さん
  • 下回りの巻

    20180912、N-TEC広島店へ行き、リフトで上げてもらいましょう。 純正を外しましょう。 新旧比較図です。 画像では分かりにくいですが、楕円形のお陰で上がっています。 純正のトンネルブラケットを外しましょう。 新旧比較図です。 マフラーのタイコの方が低い位 ...

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    2018年9月27日 05:05 博多マコチンさん
  • リベット補強

    以前クリップにてボディ補強をしていましたが、ハンディリベッターを使える機会ができたのでリベット打ちに挑戦してみました! 使用したのは4mmのアルミリベット、ステンのほうが長持ちするということですが握力的に無理でした(๑*д*๑) 写真はリアドア付近、既にフロントドアとリアドアとリアゲート付近に ...

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    2018年9月12日 17:08 パピヨン鈴木さん
  • センター、リア補強

    1年点検兼ねて補強パーツ取り付けてもらいました。 後期型12SRには純正パーツ 私の前期型 同じくボディ剛性率アップしてみました じつは、センターパイプより こちらのリア補強パーツを1番取り付けてみたかった! Dラーから帰宅するまでの走行で気づいた変化は なんとなくスムーズに発進して ...

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    2018年9月9日 23:39 くろこまち花さん
  • タワーバー 自作溶接加工 その3

    穴位置決めたのに やっぱり縮んでしまった。 しかも、ちょっとボンネットに当たる 完成から2日後 我慢できず・・・ Cut 13mm延長 ボンネットに当たらないよう 5mm下げ 良し 切りっぱなしで、バリとっただけでは何かつまらない 一手間加えてキラキラさせて みました 良し 剛性いかに

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    2018年8月16日 07:15 アロワナ魂さん

 

 

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