日産 マイクラC+C

ユーザー評価: 3.98

日産

マイクラC+C

マイクラC+Cの買取情報を調べる

クルマレビュー - マイクラC+C

  • マイカー
    日産 マイクラC+C
    • たんたらす

    • 日産 / マイクラC+C
      不明 (2005年)
      • レビュー日:2021年7月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    意外と走る、意外と荷物乗る、座面が高い
    不満な点
    後席は狭い、かろうじて小柄な大人やチャイルドシートは乗れる、ISOFIXはない
    総評
    好きな人にはたまらないと思います。オープンカーなのに開けてもかっこつけてない感は貴重。オープンカーは地を這うような車が多い中、マーチみたいに楽に乗り降りできます。
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    4
  • 仕事用
    • Moory

    • 日産 / マイクラC+C
      マイクラ C+C(AT_1.6) (2007年)
      • レビュー日:2021年6月27日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    オープンカー
    不満な点
    積載量
    総評
    コンパクトカーに1600ccなので思ってる以上にキビキビ走る
    デザイン
    3
    オープンカー
    走行性能
    4
    アクセル呼応も良くキビキビ走りフニャフニャ脚じゃなく乗りやすい
    乗り心地
    4
    オープン時と開放時で剛性が違う
    積載性
    2
    タイヤ4本積める 人4人は無理(だろうな)
    燃費
    4
    なにも気にせず走って10km/㍑
    価格
    2
    希少車で中古市場も高め
    内装のヤレには目を瞑り、機関、オープン機構の状態で判断が良さそう
  • マイカー
    • kei~

    • 日産 / マイクラC+C
      マイクラ C+C(MT_1.6) (2007年)
      • レビュー日:2021年3月14日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    K12マーチのデザインを上手にオープン化していて、いろんな表情を見せてくれる。
    かなりのレア度なので、同じ車にすれ違うことが皆無で、
    未だに2度見どころか4度見されることもある。

    1.6Lのパワーユニットは、軽快なパワーでMTとの相性が良く、
    ヒラヒラと飛ぶようなスムース感がオープン走行を楽しませてくれる。

    積載能力はビックリするほどあり、オープンにした状態でもロードバイクがトランクに収まる。
    オープンにしなければ2台収めることもできるのは、ビックリした。
    不満な点
    トルクフルではないため、ここ一番の加速感は期待できない。
    シートリクライニングが回転ダイアルのため、
    微調整には優れているが、大きく倒すときはかなり疲れる。
    総評
    特別な存在で、次に乗り換える車を選ぶことができないのが悲しい。
    デザイン
    5
    兎にも角にも、唯一無二のデザインはスポーティでもあり、ファミリーでもあり、
    未だに惚れ惚れしてしまう。
    走行性能
    5
    ヨーロッパ生まれの軽快さで、MTとの相性がとても良い。
    乗り心地
    5
    ヨーロッパ生まれのサスペンションは、高速でも安心してアクセルが踏める。
    積載性
    5
    オープンカーなのに、トランクの収納力はビックリするほど大きい。
    燃費
    5
    MTだと、通常で10〜15ぐらい。
    凄く頑張れば20以上出すことも可能。
    価格
    4
    新車時は、マーチ2台分の価格だったが、他の同クラス輸入車オープンよりは格安と感じた。
    故障経験
    14年以上たっても、運が良く、新車時から故障なし。
  • マイカー
    • みそしるみそこ

    • 日産 / マイクラC+C
      マイクラ C+C(AT_1.6) (2007年)
      • レビュー日:2021年2月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格3
    満足している点
    可愛いらし句、独特な車
    不満な点
    リアには、乗れないでしょう。昔むかしフェアレディに2バイ2があった感覚、それよりも、故障が多い
    総評
    最高です
    デザイン
    5
    本革、丸いスタイル
    走行性能
    5
    普通に走ってるぶんには問題ない、フルスロットルは少し不安
    乗り心地
    3
    もう少しサウンドがあれば最高だと思う
    積載性
    1
    形考えたら、こんなもんでしょう、、荷物考えたら買わない
    燃費
    1
    悪い
    価格
    3
    よろしいんじゃないですか
    故障経験
    たくさんある
  • マイカー
    日産 マイクラC+C
    • qwm

    • 日産 / マイクラC+C
      マイクラ C+C(MT_1.6) (2007年)
      • レビュー日:2021年2月22日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    自分で車をコントロールしているという感覚がMTの醍醐味で大好きで、なおかつオープンになり、2人乗りでない、家族で楽しめるところが最高です!
    不満な点
    日産の塩対応です。(T_T)
    総評
    単なる移動手段ではなく、移動手段+の楽しみがあると思います!
    デザイン
    5
    黒と青のコントラストが良いです。
    走行性能
    5
    1.6Lなので不安がないです。
    カーブは曲がりにくい車です。路面とのフィット感はないと思います。
    乗り心地
    5
    乗り心地は悪くないです。
    シートヒーターは最高です。
    積載性
    5
    オープンにしなければトランクは広いですよ。ラケットバックは4つぐらい乗るかな。
    燃費
    5
    ハイオクを入れていますが、レギュラーでも変わらないようです。
    価格
    5
    輸入車ですし、仕方ない価格だと思います。
    NO MICRA・NO LIFE です。
    故障経験
    クラッチが一番の課題です。

前へ12345678910次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース