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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ATF交換

    スズキ車のATはオイルクーラーがミッション側にあり、LLCが廻っているのでトルコンチェンジャーによる全量交換はできません! よって、スズキディーラーで行っている交換方法をしてみたいと思います。 ①ターボ車なのでインタークーラーダクトを外しておきます。 ※外さなくても大丈夫ですが、作業性のため。 ...

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    2014年6月16日 22:27 Alfa PEUGEOTさん
  • 車高下げました。

    RGのダウンサスです。 純正ショックのままです。 個人的にはこのくらいの車高では満足できませんが、嫁用なのでこのくらいで丁度イイのです♪ 乗り心地も特に問題なさそうです。 まあちょっと固いかな?って程度です。 ちなみにリアのバンプラバーは20mmカットします。 バンプラバーは一番下側の塊をハサミ ...

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    2014年10月22日 22:11 町長さん
  • ドライブシャフト ブーツ交換

    今回の交換部品 価格 3,260円(税込) スピージー製の外側(ホイール側)分割式ドライブシャフトブーツです。全国の整備工場、ディーラーなどで幅広くご採用頂いております。接合部に2種類の特殊スプリングを使用し確実なジョイントシステムを採用。足回りの分解作業をしないため、手も汚れずクリーン作業ができ ...

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    2018年2月4日 19:00 ひろやん@九州さん
  • 第1回スタビライザー取付

    22系モコの自然吸気エンジン搭載車にはアンチロールバー、いわゆるスタビライザーが装備されていないため、ソフトなサスペンション性格により、コーナーでのロールスピード(荷重移動)を抑制する目的で、フロント側に装着してみます。 車体側の既設取付穴を利用するため、加工なくフロントスタビライザーを装着できま ...

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    2018年1月28日 08:38 新1さん
  • CVTオイルストレーナー交換

    この辺の年式のジャトコミッションでよくある加速時のガクガク、ジャダー修理です。 どうやらネットで調べるとストレーナーが悪さしているとの事でトドメさすの覚悟でチャレンジしました。 作業は簡単、オイル抜いてパン外してきったないスラッジ掃除してストレーナー交換してパン付けてオイル入れて終了です。 部品屋 ...

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    2020年4月1日 11:56 テツ@ぱちもんRさん
  • ドライブシャフト ブーツ交換

    前回より・・・ 運転席側のブーツを確認したところ・・・経年劣化でヒビが入っています。。。(^^;) こちらも時間の問題ですね。 時間の問題でした。。。 しかし、発見が早かったので グリスの飛び散りも僅かでした。 今回の交換部品 価格 3,260円(税込) スピージー製の外側(ホイール側)分 ...

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    2018年4月29日 23:47 ひろやん@九州さん
  • ダウンサス取り付け

    純正ショックアブソーバーにTEIN S.TECH K-SPECIALを組みます。 先達が同様の作業をアップされているようですので重複する内容は割愛します。 フロント助手席側はECUを外しておくとアッパーマウント取り付けナット(2か所)を外しやすいです。 各ボルトを外した状態。 サスペンションが外れ ...

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    2016年3月27日 01:32 BUTCHERさん
  • アッパーマウント(左)交換

    走るとハンドリングがフニャフニャするので足回りをチェックしたらアッパーマウントに隙間が。。。どうやら調べるとこの車種特有の症状のようです。 足回りをいじるのは十数年ぶり。。。昔を思い出しながら、先ずはジャッキアップ前にアッパーマウントとショックをつないでいるナットを極限まで緩めます。インパクトを持 ...

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    2016年6月20日 09:17 こ~じん。さん
  • アッパーマウント交換

    走行中フロントからガタガタ音がしていました。 サスを下から揺すると遊びがあったのでアッパーマウント交換しました。 GMB製 アッパーマウント GMS-20010 ストラットベアリング GMS-50030 (MG21前期用) スプリングコンプレッサーを使ってバラします。 二本爪タイプって使いにくい ...

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    2021年6月24日 08:17 zako2-yo2さん

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