日産 NISSAN GT-R

ユーザー評価: 3.69

日産

NISSAN GT-R

NISSAN GT-Rの買取情報を調べる

クルマレビュー - NISSAN GT-R

  • マイカー
    • アニゴン

    • 日産 / NISSAN GT-R
      ニスモ_4WD(DCT_3.8) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/05/05
      使用目的:スポーツ走行
    • 走行性能

      某雑誌や動画で低回転のトルクか薄いと言われていますが、そんなことはないと思います。
      このクラスの負圧加速でも十分速いと思います。

      乗り心地

      コンフォートモードでも、昔で言う車高調入りテンロクより硬いです(笑)
      Rモードで飛ばすと、特に高速道のコーナー継ぎ目では一車線くらいすぐに横っ飛びます(笑)
      GT3等は別にして、普通の911がラグジュアリーカーに感じます。

      燃費

      大人しめの街乗りで6、7km/l、サーキットで2km/l。
      燃費は良くも悪くもなく、排気量なりだと思います。

      積載性

      チャレンジしてみました。

      押し込めばゴルフバック3個。
      ウッドは抜く必要がありますが…

      普通に二人でゴルフは行けます。

      食品はトランクに積めません。
      ミッションやデフの熱で生鮮品がやられました(笑)

      故障経験

      今のところありません。

      満足している点

      ①ベタ踏み、フルブレーキングでも抜群の安定感。
      ②オーバーステア中にこじっても挙動は穏やか。
      ③COMFモードでF20キロと思えないしなやかなサス。
      ④高速コーナーでギャップを拾ってもヨレないボディ。
      ⑤サーキットでも、2km/l を下回らない燃費。

      不満な点

      ①ダイヤの減り具合は総じてかなり早目です。
      ②NR1のウェットグリップはかなりヤバイです。
      土砂降り高速100km/hは…怖いです。
      ③油温管理に問題あり。飛ばすと全部上がります。
      ④激高なカーボンパーツ。
      ⑤全く女子受けしない(笑)

      総評

      サーキットからワインディングまで気持ちよく乗れます。ハイパワー至上主義でしたが、走らせることの出来ない600馬力以上は必要ないと反省させられました

      車はパワーと足廻りとのバランスと思っていましたが、ボディ剛性は一番大切ですね。こんなにも違うのかとノーマルのMY17と乗り比べて実感出来ました。

      いろいろ言われていますが、楽しめますし、言うことも聞いてくれるいい子です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 NISSAN GT-R
    • yuki33197

    • 日産 / NISSAN GT-R
      GT-R プレミアムエディション_4WD(AT_3.8) (2009年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/04/24
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      満足

      乗り心地

      走行時タイヤ接地面の音が気になる、運転は楽である、

      燃費

      悪い、が気にはならない、GSの所在確認が必須、

      積載性

      トランクは広く荷物は出し入れしやすい、

      故障経験

      ABSアクチュエーター不良・メーターLED切れ、アッセンブリー交換、ミッション事前強化対策済み、

      満足している点

      走り

      不満な点

      後部座席が使えない

      総評

      運転の楽しみ

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    日産 NISSAN GT-R
    • ととろのとと

    • 日産 / NISSAN GT-R
      プレミアムエディション_4WD(DCT_3.8) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/04/22
      使用目的:その他
    • 満足している点

      ・素晴らしい日常性。コンフォートモードなら、小柄で力のない女性でも普通のクーペとして問題なく日常使いが出来ると思います。運転感覚やサスの設定も柔らかく快適そのものです。
      ・素晴らしい非日常性。ハードモードなら、サーキットでも文句はない走行性能だと思います。運転感覚がシャープで、固められたサスはマンホールを踏んだ程度でも胃に響くほどの衝撃を伝えてきます。ともかく速く走るためのモードで快適性は二の次。踏めば踏んだだけ暴力的なパワーが沸き上がってくるような感覚でした。

      不満な点

      ・内装。設計年次が古いというのもありますが、やはり垢抜けません。
      ・走る場所を選ぶ。もはや日常域で本来の性能を発揮する場面は皆無。サーキットまでいって初めてGT-Rという車に触れることが出来るのかもしれません。

      総評

      想像以上にオールマイティな車でした。通勤からデート、サーキットまで、適切な走行モードを選んでおけば、どんな場面でも文句は出ないのではないでしょうか。この多面性こそが昨今のスポーツカーに求められるモノなんでしょうね。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    日産 NISSAN GT-R
    • トトロとん

    • 日産 / NISSAN GT-R
      ブラックエディション_4WD(DCT_3.8) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/04/08
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      サーキットは走らないので分かりませんが街乗りだけでは十分な性能だと思います。

      乗り心地

      ソフトにすれば女の子でも気軽に乗れると思います。

      燃費

      街乗りで約7km弱

      積載性

      スポーツカーに積載性を期待する??

      故障経験

      なし

      満足している点

      見た目がそこそこノーマルでもカッコいい。

      不満な点

      BOSEスピーカーのくせに音悪すぎ。

      総評

      90点

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    日産 NISSAN GT-R
    • トトロとん

    • 日産 / NISSAN GT-R
      不明 (2007年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/04/08
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      壊れなければパワー、トルクもあって街乗りでも楽しい。

      乗り心地

      硬めだから女性は嫌うかも。

      燃費

      平均リッター5km

      積載性

      期待しない方が良い。

      故障経験

      ミッション
      コンピューターユニット

      満足している点

      街乗りだけなら迫力満点。

      不満な点

      初期型のミッションは全然ダメ・・・。

      総評

      コンピューターユニットとミッションが壊れたので0点

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 長野県

    長野オフ

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , マツダ 全モデル , スバル 全モデル

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter