日産 ノート

ユーザー評価: 4.1

日産

ノート

ノートの買取情報を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - ノート

トップ 電装系 コンピュータ

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    LINK G4 プラグイン ER34 ブーストアップ!動画あり

    OH済みノーマルエンジン、サード燃料ポンプ、ノーマルタービン、LINK G4 プラグイン  ブースト 1.0k 327.5馬力 トルク 43.7k

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月9日 11:55 ラッシュモータースポーツさん
  • CVTコンピュータ リプロその2

    「下り坂での信号待ちや一時停止した後、 フットブレーキを放すと車両発進後にブレーキがかかる」というよくわからない症状が出まして「もしかしたら直るかも?」という事でCVTをまたリプロ メインの修正内容は 『減速時の押し出され感の改善』だそうです。 前回は 末尾がAからB、 すると今回はCかな?と思 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年1月25日 00:41 Taku_iさん
  • nismo (DIG-S)用ミッションコンピューター流用

    ふとノートnismo(DIG-S)のスペックやらなんやらを眺めていたら、気になる言葉が。 「専用チューニングコンピューター」 …ムラムラ。 どうやらこの専用チューニングコンピューターは、CVTプログラムの事らしい。 ノートnismoが出る前に、Riderで先に導入されていました。 …これ、 ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2019年10月23日 16:29 YOHESさん
  • ECUチューニング

    備忘録として・・・・ ECUチューニング終了♪ 中間のトルクアップしたかな?(笑) 走行距離:30117km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年6月29日 21:21 はいちゃんwさん
  • 😭アクチュエータ電力不足?でドアロック不可

    写真関係ないです ディーラーに出したところ DCM?コンピュータからでてる アクチュエータまでの電力が不足しているらしいです それでドアロック、アンロックしないらしいです どうすれば、、、

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年5月11日 15:31 marvelous3106さん
  • SRSエアバッグ自己診断

    こんなん点きました しかも、K12とE11同時に… 何故... というわけでまずは自己診断やります 1.キーSWをOFF→ONする 2.エアバッグ警告灯が7秒間点灯し消灯した後1秒以内にキーSWをOFFする 3.キーSW OFF後3秒以上待つ 4.上記1~3の操作をさらに2回繰り返し、合計3 ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2019年5月4日 14:08 @カトケンさん
  • CVT設定変更

    CVTの”自動エンジンブレーキ”をOFFにしてもらいました。 OFFにしてもエンジンブレーキ掛かりますね。 ON:4速→3速→2速とシフトダウン OFF:4速のままエンブレ こんなイメージです。 かなり乗りやすくなりました・・・。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年3月30日 18:26 Taku_iさん
  • CVTコンピュータリプロ

    ちょっと運転しにくい場面があるので、 様子見でCVTのリプロをしてもらう事に リプロ前 VerA リプロ後 VerB 少し乗りやすくなった気はしますが、 エンジンブレーキOFFにしてもらった方が良いかも・・・

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年3月4日 19:45 Taku_iさん
  • エンジンコンピュータリプロ

    エンジンストールはECMの不具合との事でエンジンロムをリプロ リプロ前:ECM ver E リプロ後:ECM ver A アイドリング時のエンジン音が変化した気がします。 4版もverが上がれば、違いはありますよね~

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年3月4日 19:40 Taku_iさん
  • magiccore12 SPEC3

    本日N-TEC岡山さんでmagiccore(レギュラー仕様)施工して頂きました! 帰りの高速でECOモードでもしっかりと違いを認識……笑 ニューテックCVTフルードとmagiccoreの組み合わせは素晴らしいです!(´^ω^`)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年12月22日 22:12 As@Note Nismoさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース