日産 ノート

ユーザー評価: 4.1

日産

ノート

ノートの買取情報を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - ノート

トップ 電装系 コンピュータ その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    コーディング動画あり

    R8 V10

    難易度

    • コメント 0
    2014年4月13日 10:32 メイクオーバーさん
  • 😭アクチュエータ電力不足?でドアロック不可

    写真関係ないです ディーラーに出したところ DCM?コンピュータからでてる アクチュエータまでの電力が不足しているらしいです それでドアロック、アンロックしないらしいです どうすれば、、、

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年5月11日 15:31 marvelous3106さん
  • SRSエアバッグ自己診断

    こんなん点きました しかも、K12とE11同時に… 何故... というわけでまずは自己診断やります 1.キーSWをOFF→ONする 2.エアバッグ警告灯が7秒間点灯し消灯した後1秒以内にキーSWをOFFする 3.キーSW OFF後3秒以上待つ 4.上記1~3の操作をさらに2回繰り返し、合計3 ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2019年5月4日 14:08 @カトケンさん
  • BR-ROM導入二週間。

    Bee☆R様にてBR-ROMハイオク仕様を導入していただいて、早二週間が経ちました。 導入後一週間はとても順調でした。 その後、4日間ほど一速ニ速での低回転でのノッキングが目立つようになりました。 3日前からは何も問題なく気持ちよくギアも繋がってくれてます。 そこで燃費。 BR-ROM導入が2 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年2月16日 21:39 しみっちょ@E12改さん
  • 日産OBD2各種学習要領(E11ノート)

    各種学習の要領を記載しておきます。 OBD2対応のほとんどの車種が同要領だと思います。 大体ですが2000年式くらいからですかね。 センサやECMコネクタを外した時は実施せよ、とのことで、 自分にはあんまり関係ないなーと思われるかもしれませんが、 経験上、 BATT外してもやり直しになる っと思 ...

    難易度

    • クリップ 25
    • コメント 3
    2016年4月19日 23:47 @カトケンさん
  • Pivot 3drive・α

    ステラに装着してたクルスロを装着してみました。 スロットルコントロールは効きましたが、車速パルスの取り出しの間違いで(画像1)、クルーズコントロールはダメでした。今度、工事しなおします(泣)。。。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年12月12日 11:04 Scarverさん
  • CVTプログラム書き換え

    みん友の ゆひろぱぱさんの情報を元に Dに直行し確認すると 最新のプログラムありますとのことで、書き換えてもらいました。 書き換え後、運転しましたが 少しぎくしゃくが改善されたような気がします。(笑) 

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2013年9月5日 20:14 ZERO‐Zeasさん
  • CVTリプロ結果

    (問い合わせがあったので、画像を追加しました) 本日、法定12か月点検をディーラーで行いました。 走行距離25,000Kmあまり・・ メンテプロパックでエンジンオイル・オイルフィルター無償交換ですが、 ついでに CVTを最新のプログラムにリプロをお願いしました。 「発進時の押し出され感を改善」 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2013年9月2日 18:35 なーおんさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース