日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.5

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

キャッチどおりに惚れました。 - ノート e-POWER

マイカー

キャッチどおりに惚れました。

おすすめ度: 5

満足している点


積極的な回生ブレーキによる、ワンペダル走行は、今まで様々な車種を運転してきたが、全く新しい感覚で運転していて楽しい。
また、車内がとても広く大柄な自分が運転席のシートを目一杯下げたまま、後部座席に自分が座ってみても、膝前に拳一つが入る程余裕が有る。

不満な点
流石に内装が4年前のベース車両のため、少々古臭い、今流行のマルチインフォメーションディスプレイも無く、質感も安っぽい。
ドリンクホルダーが前席だけで4箇所もあるのだがどれも使いにくい。
あと、メダリストのアームレストは、助手席にも専用のアームレストを付けて欲しかった。
総評
内装面では多少の不満もあるが、そんなことを吹き飛ばしてしまうくらい、走りが楽しい。
走行性能
無評価

ワインディングロード等でも、ワンペダルだけで小気味良く走り抜けて行く、まるで運転が上手くなったかの様な錯覚に陥る。
瞬発力も、確かに2.0L-turbo車並み、若しくは、それ以上の力強い加速でスピードメーターが跳ね上がって行く。



乗り心地
無評価
エンジンが始動していない時は、とても静かで電気自動車そのもの。
積載性
無評価
後部座席が倒せ、フラットになるので積載に便利。
燃費
無評価
ついついアクセルを踏んでしまうので、おおよそ20km/L前後で推移。
故障経験
無し

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)