日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

素晴らしい気がしてきた - ノート e-POWER

マイカー

素晴らしい気がしてきた

日産 ノート eパワー

おすすめ度: 5

満足している点
モーターの車に乗ってみたかった。レンタカーで乗ったプリウスなどのハイブリッドでは感動はなかったが、100%モーターには感動した。ワンペダルも含めてかな?!
ワンペダルでなければ買わなかったかもしれない。
ヘッドライトがカッコイいい。
値段の割に装備がよい?リアが広い
アルカンターラとスエードシートが気持ちいい
アラウンドビューとサイドカメラ便利
日産問題で?安かった。
バックフォグとエアロが心を引きつけた。
前ドア内の遮音シート?が素晴らしい
そんなとこ
不満な点
内装が死んでる。勿体ない。内装が良ければ倍売れるだろうに。なにあのエアコンとシフトノブ…
車高が高い。ニスモ足が意外と柔らかい
リアセンターアームレストがない
デイライトがデイじゃない。
燃費は悪い(個人的には不満ではないが、発表値とかけ離れてる)
日産マークいらない(笑)
総評
内装のダメさを他ですべて打ち消している。
素晴らしい車だと思い始めた(1000キロ乗って)
歴代スポーツカーより攻められて、早いと思う。
静かで少しエコで?それでいてスポーツカー並み。
同じユニットをS660のようなボディに載せたら絶対買う。
惜しいんだけど、ノートはノートで完成してるかもしれない。マニュアル乗りの私からしたら、これは素晴らしく出来てる。
走行性能
無評価
Sモードは、攻めるモード
エコは街乗りでワンペダル
ノーマルは高速(クルコンがほとんどだが)
使い分けがわかった。
同伴者がいるときにエコモードだと、絶対不快な運転が出来ない!止まるときもスムーズ、加速も同伴者に優しく素晴らしい!当初はもっさりと思ったが、飛ばしたいならSモード使えばよいと気がついたし、飛ばさなくても楽しくなってきた。スポリセやめた。
乗り心地
無評価
足は固めと思いきや、攻めてみたら柔らかく。
土屋啓一の言う通り、パワーもう少しあればより楽しめる
サーキット以外は今でも十分だが。
振動は気になる。が、やはりこれも他の素晴らしさで打ち消す
積載性
無評価
十分。ゴルフ好きだが問題ない。
うーん、やはり不満はあまりないなこの車
燃費
無評価
悪い。34?嘘もたいがいにして貰いたい(笑)
元々リッター8キロ走らない車からなのでどうでも良いが(笑)
今の所アベ14
燃費でニスモ買う奴は居ないだろうが。
故障経験
ない

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)