- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- ノート e-POWER
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
素晴らしい気がしてきた - ノート e-POWER
-
しゅうしゅう2
-
日産 / ノート e-POWER
eパワー ニスモ(1.2) (2017年) -
- レビュー日:2018年2月12日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- 満足している点
-
モーターの車に乗ってみたかった。レンタカーで乗ったプリウスなどのハイブリッドでは感動はなかったが、100%モーターには感動した。ワンペダルも含めてかな?!
ワンペダルでなければ買わなかったかもしれない。
ヘッドライトがカッコイいい。
値段の割に装備がよい?リアが広い
アルカンターラとスエードシートが気持ちいい
アラウンドビューとサイドカメラ便利
日産問題で?安かった。
バックフォグとエアロが心を引きつけた。
前ドア内の遮音シート?が素晴らしい
そんなとこ - 不満な点
-
内装が死んでる。勿体ない。内装が良ければ倍売れるだろうに。なにあのエアコンとシフトノブ…
車高が高い。ニスモ足が意外と柔らかい
リアセンターアームレストがない
デイライトがデイじゃない。
燃費は悪い(個人的には不満ではないが、発表値とかけ離れてる)
日産マークいらない(笑)
- 総評
-
内装のダメさを他ですべて打ち消している。
素晴らしい車だと思い始めた(1000キロ乗って)
歴代スポーツカーより攻められて、早いと思う。
静かで少しエコで?それでいてスポーツカー並み。
同じユニットをS660のようなボディに載せたら絶対買う。
惜しいんだけど、ノートはノートで完成してるかもしれない。マニュアル乗りの私からしたら、これは素晴らしく出来てる。
- 走行性能
- 無評価
-
Sモードは、攻めるモード
エコは街乗りでワンペダル
ノーマルは高速(クルコンがほとんどだが)
使い分けがわかった。
同伴者がいるときにエコモードだと、絶対不快な運転が出来ない!止まるときもスムーズ、加速も同伴者に優しく素晴らしい!当初はもっさりと思ったが、飛ばしたいならSモード使えばよいと気がついたし、飛ばさなくても楽しくなってきた。スポリセやめた。 - 乗り心地
- 無評価
-
足は固めと思いきや、攻めてみたら柔らかく。
土屋啓一の言う通り、パワーもう少しあればより楽しめる
サーキット以外は今でも十分だが。
振動は気になる。が、やはりこれも他の素晴らしさで打ち消す - 積載性
- 無評価
-
十分。ゴルフ好きだが問題ない。
うーん、やはり不満はあまりないなこの車 - 燃費
- 無評価
-
悪い。34?嘘もたいがいにして貰いたい(笑)
元々リッター8キロ走らない車からなのでどうでも良いが(笑)
今の所アベ14
燃費でニスモ買う奴は居ないだろうが。 - 故障経験
- ない
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト(神奈川県)
155.3万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ L SAIII(愛知県)
99.4万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV クロスター(京都府)
155.5万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(佐賀県)
142.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!