日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

新感覚 - ノート e-POWER

仕事用

新感覚

日産 ノート eパワー

おすすめ度: 5

満足している点
室内が広いです。
窓も大きいのか採光量が多く明るい車内
電気で走る感覚が楽しい
1.2Lの車とは思えない動力性能あります。
不満な点
パワステが軽すぎる
高速100km/hで走ると燃費悪い+エンジンかかりっぱなし・・・(これって本当にエコ?)
総評
高速移動を除けばとても良いです。
高速を使って行動がメインの方には他の選択肢もあるとおもいます。
EV走行していると時は本当にコンパクトカーとは思えないスムーズなところがいいです。
ワンペダルドライブ慣れると他の車操作面倒に思えます。
アクセルワークが上達して他の車にのっても丁寧な操作が自然と身につきます。
走行性能
無評価
発進加速は力強いです。
登坂力あります
大きめな男4人のって移動しても力不足感じません
ハンドル軽いので駐車の時は便利です、逆に峠道などは切りすぎ注意な感じあります。
乗り心地
無評価
今のってる車の中では一番乗り心地良いです。
もうすこ~し車高が下がると首都高のカーブでも安心感あるかも?
積載性
無評価
後部座席の足元が拾いので荷室は犠牲になっている印象です。
後部座席倒して使えば結構積めます。
今のところ不自由は無いです。
燃費
無評価
高速道路15%(80~100Km/h)
首都高速40%(60~80km/h)
都内一般道30%(20~60km/h)
郊外一般道15%(40~60km/h)
この様な使い方ですがA/Cオフで21~26km/L
ヒーター温度22度設定
特に無理にエコ操作はしてません。
故障経験
故障経験は今のところ無し

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)