日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.5

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

納車後2週間の感想 - ノート e-POWER

マイカー

納車後2週間の感想

おすすめ度: 5

満足している点
・カーナビ連動プロパイロットでのハンズフリー走行が高速道路をよく使うので便利。渋滞のときは停止から30秒まで動き出すまで追従してくれるのでほほハンズフリーで進んでくれる。
・加速、コーナリングがうまく制御できて安定感がある。
・ニスモからパーツが出てくること。
不満な点
在庫車の中から選んだので、好きなメーカオプションが選択できなかった点。革巻きハンドルにウォーマーハンドル等がついた寒冷地仕様にしたかった。
総評
・走りに関しては、モータなので制御が細かく
加速に関しても気持ちよく感じます。コーナリングも安定感があり運転して疲れません。
モータなので静かなことによりも疲れも感じません。
やはり燃費が
高速だと17~20km/L
街中だと28km/Lと今までの愛車は5~8Km/Lだったので素晴らしく感じます。
デザイン
5
ニスモパーツをつけて雰囲気を変えて自己満足感アップできます。
走行性能
5
車を電気モータの新感覚の加速が味わえる。コーナリングはハイスピードでコーナに入ってもよく曲がるように制御されるので怖くないです。とにかく常に安定しているので疲れません。回生ブレーキだけでよく減速するので峠などのカーブの多いところが楽です。
乗り心地
4
硬めだと思いますがコーナが安定しているので私には合っています。
積載性
4
後部座席、ラッケージの広さに関してはコンパクトカーにしては十分だと思います。
燃費
5
高速だと17~20km/L
街中だと28km/Lと今までの愛車は5~8Km/Lだったので素晴らしく感じます。
価格
4
安全装置全部もりもり+プロパイロットで
結構値段が上がりますが、付けてよかったと思います。プロパイロットは楽で疲れが軽減できます。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)