日産 NV100クリッパー リオ

ユーザー評価: 4.45

日産

NV100クリッパー リオ

NV100クリッパー リオの買取情報を調べる

クルマレビュー - NV100クリッパー リオ

  • マイカー
    日産 NV100クリッパー リオ
    • しおぼう

    • 日産 / NV100クリッパー リオ
      E(AT_0.66_ハイルーフ) (2020年)
      • レビュー日:2021年4月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ・大人2人と犬1匹が寝れるスペースが難なく確保できる。
    ・ターボが付いているのでそれなりに不満なく走る。
    ・前が短く後ろもストンなので取り回しが楽。
    不満な点
    ・燃費があまり良くない。
    ・風が強敵。
    ・ブレーキの効きがちょっと弱い。
    ・装備が貧弱。
    総評
    ウチは家族(僕、嫁、犬(コーギー))で車中泊しながら旅行をするために購入しました。
    ですので、絶対条件が荷室の広さで、次が荷物をつんだ状態でも不満なく走れるようにターボです。
    2台続けてクリッパーリオに乗っているのですが、2台目購入の時はN-VANにしようかと悩んでいたのですが、運転席と助手席を犠牲にしなくても就寝スペースが確保できるのが決め手となりました。
    デザイン
    4
    良いのでは無いでしょうか?特になんとも‥。
    走行性能
    4
    カーブではロールします。
    風は強敵です。高速道路でのトラックも強敵です。
    乗り心地
    3
    良くは無いです。
    積載性
    5
    最高!
    燃費
    3
    良いか悪いかで言うと、悪い。
    価格
    4
    そこそこするんだからもうちょい装備何とかならんかな‥
    故障経験
    特に無し。
  • マイカー
    • 10vibes

    • 日産 / NV100クリッパー リオ
      G(AT_0.66_ハイルーフ) (2019年)
      • レビュー日:2021年3月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン2
    • 走行性能2
    • 乗り心地1
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格3
    総評
    気に入っています。
    デザイン
    2
    走行性能
    2
    乗り心地
    1
    積載性
    5
    燃費
    2
    価格
    3
  • マイカー
    日産 NV100クリッパー リオ
    • カズナカ

    • 日産 / NV100クリッパー リオ
      G・ハイルーフ(AT_0.66) (2013年)
      • レビュー日:2021年3月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    年式は徐々に古くなってきましたが、4人乗車時でもターボのおかけで高速も頑張ってくれます!
    不満な点
    やはり燃費ですかね~(笑)
    あとは高速走行時の音も…仕方ないですけど
    総評
    好きなように弄れるクルマですから自分好みにカスタマイズしてみると面白いと思います。
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    5
    燃費
    2
    価格
    3
  • 家族所有
    日産 NV100クリッパー リオ
    • リ-マン係長ちゃんやま

    • 日産 / NV100クリッパー リオ
      G・ハイルーフ_4WD(AT_0.66) (2013年)
      • レビュー日:2021年3月17日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    ある意味遠出したときに解りますから❗
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    3
    価格
    3
  • 仕事用
    • 7572

    • 日産 / NV100クリッパー リオ
      E_4WD(AT_0.66_ハイルーフ) (2019年)
      • レビュー日:2021年2月25日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    軽バンとは思えない装備。先進の安全性。箱バンなのでバツグンの積載性能。ターボエンジンのパワーとかなり満足度高いです。
    不満な点
    とにかく積載性能を追求した車体なので、今時にしては燃費が悪いです。もう2〜3キロ伸びれば満足です。
    また現行型のさらにボクシーなスタイルは風の影響が増えた感じになりました。あと車重からなるブレーキの効きがあまり良くない気がしてます。
    総評
    仕事、遊び、普段使いとかなり満足度の高い車です。
    スタイルもいい。上げても下げてもカッコイイです。
    人気の理由が分かります!
    デザイン
    4
    横から見たスタイルが好きです。
    インパネもカッコいい。
    走行性能
    4
    エンジンは静かでパワーがあります。
    乗り心地
    2
    乗り心地はこの手の車は仕方ないです。
    カーブはかなりロールします。
    17型は空気抵抗がかなり増えた気がして直進性を悪化させふらつくことも多いです。
    積載性
    5
    これはバツグンでしょ!
    燃費
    2
    もう2〜3キロ燃費伸びるといい。
    価格
    3
    やっぱり高い。
    充実装備とターボだから仕方ない。
    故障経験
    いまのところない。

前へ12345次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース