日産 NV100クリッパー カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
日産 NV100クリッパー をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるNV100クリッパーオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
NV100クリッパーのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はNV100クリッパーのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
自作 イベント用マフラー
イベント用なので・・・あまり突っ込まないで(∩゚д゚)
音は車検対応マフラーに挿してるだけなので静かです☆⌒(*^∇゜)v -
日産純正(スズキ純正) 純正マフラー加工
【総評】
オウジファクトリーさんで足回り加工してもらった時に、干渉しやすい純正マフラーの取り回し変更もしてもらいました(≧∇≦)
純正は左出しですが、取り回し変更の
時に右出しに変更してもらいました(≧∇≦)
打ち合わせの時に、自分のようにチラッと見せる事も、マフラーレス風に先っぽを見せないようにも出来ると言っていたので、好みで選べるようです^o^
自分は、チラ見せにしても ... -
WirusWin スズキエブリイ バン用(エブリーバン) ツインマフラー HBD-DA17V・NA(ノンターボ)車・AT車・MT車・2WD・4WD 2015年2月(平成27年2月) ~ 現行モデル【smtb-k】【kb
ノンターボ用のマフラーを探しておりましたが、
調べ方が不足しているのかもしれませんが、
WirusWin製しか見つけられませんでした。
(ワゴンターボ車で、バンターボ車との互換性は、取付された方いらっしゃったのですが・・・)
以前、このメーカーで購入してステンレスなのに一年くらいで錆びてきた苦い思い出ありますが、
どうしてもマフラー交換したかったので(笑)
錆びないことを祈りつつ ★ ... -
開発中 マフラー
現在つけているマフラーは爆音仕様で、消音バッフルつけてますが、どう考えても車検音量に収まっていない…
スズキ エブリィバンなので マフラーありそうですが、ターボー用はあれども、調査不足でしょうが、NA用がない。
そこに神様がいらっしゃいました、開発をしてくれます。製品化されたら再度報告させていただきます。予想では3月騒音加速試験で4月に製品化だと思います。
NV100クリッパーの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのNV100クリッパーにはどちらがピッタリ!?
-
SPIEGEL プロスペックステージⅡ
プロスペックステージ2 車高調整キット
ニッサン NV100クリッパー DR64V (2WD)
より上を求める方に…新しい車高調開始!
プロスペックネオ・ワゴンの機能はそのままに、幅広い減衰力設定とストラット式にはベアリングアッパーシートを標準装備。ベアリングアッパー採用により、スプリングのねじれを解消し、スムーズな動きにつながり、スプリングの弾き音の軽減にもつながります。
ベアリングアッ ... -
SPIEGEL プロスペックベーシック 車高調整キット
ニッサン NV100クリッパー DR64V (2WD)
純正アッパーマウントを使用し静粛性と乗り心地の向上を重視!
単筒正立式ショックアブソーバーから4輪全長調整式車高調整機能、そして、純正アッパーマウントを使用することで、静粛性と乗り心地を保ちつつ、ボディへの負担も抑え異音を防止します!
4輪共に全長調整式車高調調整機能を採用。
前後車高のバランスを自由に設定できるので、好みに合わせて調 ... -
TEIN STREET BASIS Z NV100クリッパー 【DR64V】
新プラットフォーム「シールド構造」を採用した、車高調のベーシックモデルです。シンプルで扱いやすいネジ式車高調整機構を採用し、セッティングは街乗りでの乗り心地を重視。錆びに強い塗装と車高調整ねじ部コーティングを採用し、降雪地域でも安心してご使用頂けます。3年または6万キロの製品保証付。
【製品特徴】
ボディロールを低減しノーマルの腰高感と少し曖昧なステアリングフィールを改善、低中速での街乗りから ... -
RACING GEAR Street Ride
車庫調自体は
スズキのワゴンR用です
ピロアッパーはダイハツのミラ用です
あとメーカー不明の10キロバネ
仮合わせしたらなんとなく着いたので取り付けしました
シェルケースがワゴンR用だから長いから今度余裕が出来たら短いケースに交換しようかな
マネするなら自己責任でΣ੧(❛□❛✿)
NV100クリッパーのヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。NV100クリッパーのヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
-
M’s Basic by IPF AMZ-HFE141
m(_ _)m
19年12月07日(土)の昼近くに販売店に出向いて引き取って以来、標準搭載バルブ➡ハロゲンバルブ(使用1週間)➡LEDバルブ(X3…使用9ヶ月半)➡LEDバルブ(ヤフオク販売品)と言う遍歴を経て、遂にメーカー品の購入に踏み切りました。
皆さんに強制は致しませんが…
我が経験から…
『国内有名メーカー品に対して、格安中華製は耐久性も信頼性も皆無に等しいですよ!』
今取り付けてる ... -
Com Enterprise H4用インテリジェントオートライトキットDA17系専用E17051
m(_ _)m
( ̄ー+ ̄)フッ…
また、要らぬモノを買ってしまった…
(^_^;)
Com Enterprise(CEP)
H4バルブ用インテリジェントオートライト
LIGHT ON E17051
スズキDA17系専用品。
新しいクルマでは搭載が義務化されている
オートライト機能…
個人的には『薄暮は早めに点灯』『目測100m以上のトンネルは点灯』が習慣になってるんで、
無くても困らない ... -
SUPAREE H4 led ヘッドライト HI/LO切替 新車検対応 ファンレス 6000K LEDバルブ 11000LM
交換して3ヶ月が経ちました。
純正ハロゲンバルブと比べ照射が白色となるので点灯するのが楽しみになりました😊
そして明るいです💡
消費電力も抑えられバッテリーへの負担も軽減されると思います😉
これからの季節、バッテリーあがりも安心ですね🚙
-
IPF LED HEAD LAMP CONVERSION KIT H4 6500K 341HLB
NV100 クリッパー(DR17V)のハロゲンバルブと入れ替えです(^^♪
安い中華製バルブと違ってポン付でカットラインがしっかり出ます!
微調整がめんどくさいのでDIY派の方にオススメです(^_^)/
色温度も車検対応の6500Kで実用的な白さなので夜間も見やすいです♪
お値段は張りますが、5,000円以下のバルブに不満を持ちながら再々交換することを考えたらコスパはいいと思います(・∀・) ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 NV100クリッパー 660 DX ハイルーフ 5AGS車(埼玉県)
198.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(愛知県)
227.6万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(福岡県)
1198.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ L SAIII(愛知県)
99.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!