日産 NV150 AD

ユーザー評価: 4

日産

NV150 AD

NV150 ADの買取情報を調べる

クルマレビュー - NV150 AD

  • 仕事用
    • Mr.XXX

    • 日産 / NV150 AD
      VE(CVT_1.5) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/06/23
      使用目的:仕事
    • 燃費

      15km/Lは走る!

      故障経験

      なし!

      満足している点

      デザインが好き!(かっこいい)
      小回りが利く!
      内装がすっきりしている!
      結構走れます!

      不満な点

      社外パーツが少ない。
      Aピラーに視界が奪われる。

      総評

      ウィングロードより男前なので、このままの形で5ナンバーを出してほしい。
      過去にプロボックスも乗っていたが、自分的にはADのほうがいいかな!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 仕事用
    日産 NV150 AD
    • 宮里 蓋

    • 日産 / NV150 AD
      DX(CVT_1.5) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/01/30
      使用目的:仕事
    • 走行性能

      1500のエンジンは必要充分。
      燃費重視の変速をするCVTはまだ慣れない。

      前のVAYと比べてコーナリングで腰砕け感が早く出る。
      それに、妙に横風に弱い。
      フロントスタビライザーが無いのと、頭が重くなった影響なのだろう。

      自動ブレーキ、と謳うエマージェンシーブレーキは
      単眼カメラだけの制御にしてはマトモ。
      車線逸脱警報も同じ事が言える。

      ただ、プロボックスの後追いで出したにしては
      法規対応のオマケでしか無いのが惜しい。

      乗り心地

      全体的には硬め。
      馴らしが終わるのはもう少しかかりそう。

      エンジンが回らない時は、比較的静か。
      のべつ全開にしないので、疲れは減った。

      震度も今のところ不快なものなし。

      燃費

      今のところ、リッター15kmは割っていない。

      ワンタンクで700kmは走る計算。

      これは喜ばしい。

      積載性

      旧型VAY12と変わりなし。

      故障経験

      無し

      満足している点

      車体の軽さ
      そこそこ走るエンジン

      不満な点

      根性無しのCVT
      後追いでお粗末な安全装備

      総評

      しがらみの無い方々は、プロボックスで。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース